楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルコンチェルト長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルコンチェルト長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.00
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.50
  • 食事4.00

総合4

yoichi0609さんの ホテルコンチェルト長崎 のクチコミ

yoichi0609さん [40代/男性] 2024-02-02 13:27:01

フロントの方の対応、部屋の設備等素晴らしかったです。
chromecast対応のテレビがあり、お風呂にもテレビがあり、泡風呂になるのもとても良かったです。
子ども達がとても喜んでいました。

セットしていないアラームが5:30と7:00に鳴り出して子ども達が起きてしまいました。
前の宿泊者がセットしたのかもしれませんが、事前に確認していただけると有り難いです。
トイレのノブがやや外れかけでした。
窓ガラスにヒビが入っており不安を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルコンチェルト長崎 2024-02-08 19:03:52

この度はホテルコンチェルト長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応、客室テレビ及び浴室について高評価をいただきありがとうございます。
chromecastや浴室のテレビ、ジェットバスは皆様にご好評をいただいております。
当ホテルはお客様に旅の疲れを癒していただけるようなサービスのご提供を目指しておりますので、
当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたご様子がうかがえ大変嬉しく思います。

お褒めの御言葉をいただきながら、アラームや設備不具合につきまして
ご不便、ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
アラームに関しまして、お客様のご利用前の確認が行き届いておらず
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
スタッフ全員に共有し、確認の徹底をいたします。
トイレのノブにつきましては修理を依頼し、現在は修繕完了しております。
また、ご指摘の通り窓ガラスにヒビを確認しました。
こちらも現在、業者へ交換を依頼しております。
ご滞在中不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

今後もお客様にご満足いただけるサービスのご提供を目指して参ります。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】お食事なし
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン 】