10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの HOTEL FREE STYLE のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月20日 15:57:15
-
ビジネスで利用させていただきましたがWi-Fiが全く繋がらなくなり仕事にならなかったです。
ホテル側で原因が分からないとのことで直ることもなく残念でした。
部屋に入った直後に部屋の電球が切れている等、何かとトラブルの多いイメージでした。
フロントの対応は親切丁寧で好感がもてましたが、ネット設備は強化したほうがいいのでは?と思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年11月
- HOTEL FREE STYLE 2022年11月30日 09:56:46
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
スタッフの対応にお褒めの言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
お客様からいただきました、Wi-Fiが繋がらなかったことにつきましては、早急に対応させていただきます。
お部屋の電球切れにつきましては、今後同じことがないよう、確認を等をしていきます。お客様には快適なお時間を過ごしていただけるよう、日々精進して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆セミダブルベッドタイプ】
風呂2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL FREE STYLE のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月11日 07:53:07
-
朝食付きを頼んだが、朝予定通り、運ばれてこなかった。フロントに電話をかけてもつながらなず、1階まで行って、携帯電話で呼び出す手間がかかった。(電話代もかかった)。あげくに、注文が伝わっていないといわれ、待たされた上に、出発が遅くなり、予定が狂い。最悪だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- HOTEL FREE STYLE 2022年04月20日 10:30:09
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。当ホテルのスタッフの不手際で、お客様に大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。今後二度とこのようなことがないよう、スタッフ全員に指導してまいります。お忙しい中、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ホットサンドモーニング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL FREE STYLE のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月18日 15:50:43
-
2名2室で予約してカードで支払いましたが、二名一室にされ、もう一室頼んだら追加料金発生しました
あり得ません
詐欺- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年06月
- HOTEL FREE STYLE 2020年06月23日 14:10:01
-
このたびは、当ホテル側の確認ミスでご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
つきましてはご返金対応とさせて頂きたいと思いますので、ホテルより改めてご連絡させて頂きたいと思います。
今後このようなことが無いように、努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆19時以降レイトチェックインプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆セミダブルベッドタイプ】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL FREE STYLE のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月04日 19:33:42
-
部屋には歯ブラシ、化粧水、乳液、洗顔などある。が、洗面所にうがいのできるコップや石けんはない。
周りには飲み屋がある。
部屋は全く掃除が行き届いておらず、前の客のゴミや床には髪の毛がたくさん落ちており、気持ち悪く2度と利用したくない。
バスタブの蛇口は壊れたまま、水圧弱くお湯をはるのに時間がかかる。
空気清浄器は掃除がされておらず、ゴミを捨てる手順が表示され、使えない。
フロントはタバコの臭いが充満。コーヒー、ココア、紅茶、など1階で無料でもらえるが紙コップが小さいし、紙コップをはめるはかまが置いてない。
従業員だけ、はかまをつけてコーヒーを飲んでいる。
とっても残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- HOTEL FREE STYLE 2023年04月01日 10:50:42
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。清掃に関しましても、今一度見直しお客様に快適にお過ごしいただけるよう改善致します。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【素泊】
- ご利用のお部屋
- 【最上階ファミリースウィート】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL FREE STYLE のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月27日 14:31:04
-
このご時世なのにマスク未着用のままチェックインの手続き。接客業してる身としても、あり得ないと思いました。
ロビーは煙草の臭いが充満し、ウェルカムドリンクのサーバーには誰が入れたか分からないドリンク入りの紙コップが放置のまま。
部屋の掃除も行き届いておらず、ラミネートされたメニュー表などの用紙の裏に、誰かの食べこぼしの野菜がひっついている始末。
値段はお安いので、部屋の綺麗さは期待していなかったですが、掃除は努力で出来るものだし、浴槽のシャワーカーテンがカビだらけなのは流石に新しい物に変更出来ると思いました。
今まで何か思ってもクチコミを書いたことはありませんでしたが、今回は我慢の限界でした。もう2度と使用しません。
しいて良かった点を申し上げるなら、朝食を運んでくださった外国のスタッフさんはとても優しく丁寧でした。朝食も美味しかったです。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- HOTEL FREE STYLE 2021年09月02日 11:08:44
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルフリースタイルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様に頂きました、貴重なご意見をすべてのスタッフが重く受け止め、今後、徹底して改善してまいります。重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ワンコインモーニング付きプラン◆シングルルームセミダブルベッド
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆セミダブルベッドタイプ】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL FREE STYLE のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月07日 13:13:50
-
何とも言えないホテルでした。ちょっと気持ち悪い感じです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- HOTEL FREE STYLE 2021年05月11日 16:58:43
-
この度はホテルフリースタイルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。スタッフ一同お客様に居心地の良い
ホテルと思っていただけるよう努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ワンコインモーニング付きプラン◆シングルルームセミダブルベッド
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆セミダブルベッドタイプ】
風呂1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
リョウマ2502さんの HOTEL FREE STYLE のクチコミ
- リョウマ2502さん [40代/男性] 2021年04月19日 16:00:25
-
まず風呂の換気扇の音がかなりうるさく部屋で電話してても相手が「まわりりうるさくて声が聞こえない」と言うほど。20時に風呂に入り22時半にトイレに行くと脱衣室がサウナ状態!尿を足す10秒ぐらいでシャツがびっしょりになるほど。フロントに連絡すると換気がうまく出来てない不具合でなんとこの時間から業者を呼んで点検させますと!思わず、時間考えてください!部屋変えてください!と言ったら「あれば変えます」との事で変えてもらったがその部屋には冷蔵庫がない!再び連絡したらさっきの部屋から運んでくる始末。最悪でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- HOTEL FREE STYLE 2021年04月22日 09:14:18
-
この度はホテルフリースタイルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度のご滞在におかれまして当ホテル従業員の対応お部屋のお風呂の換気扇の騒音により不快な思い、ご迷惑をおかけしたこと大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。ご指摘受けたことに関しましては担当者、スッタフ全員に適切な指導を行い今後二度このようなことがないよう善処致します。換気扇につきましては早急に改修致しました。また、ご利用いただける際にはお客様に快適で居心地よく過ごしていただけるよう従業員一同努めさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆19時以降レイトチェックインプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆セミダブルベッドタイプ】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL FREE STYLE のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月24日 09:35:15
-
提携してる駐車場が500円だとの事だったが、19時から9時半まで駐めて1000円だった。
提携していないし、500円でも無い。
接客は若者のノリ。安いからここにしたが、駐車場1000円なら安くないので他のホテルに行けば良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- HOTEL FREE STYLE 2020年10月26日 12:50:24
-
この度はホテルフリースタイルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。 心よりお詫び申し上げます。
担当者には適切な指導を行い、今後二度このようなことがないよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上を努めて参る所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆19時以降レイトチェックインプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆セミダブルベッドタイプ】
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
スミス1324さんの HOTEL FREE STYLE のクチコミ
- スミス1324さん [40代/男性] 2018年03月27日 17:34:04
-
3/25の予約で伺いました。結論から申し上げると利用することができませんでした。
甲府駅から歩いて20分ぐらいで午後9時半頃に到着しましたが、ホテルに入りフロントに行きましたが、担当者は誰もいませんでした。ただ、フロントカウンターに電話が置いてあり「こちらの番号に」との説明書きがあったので、電話を掛けたところ誰も出ず、コールがずっと鳴っていました。この行為を3回ほど繰り返しましたが、対応してくれる気配が全く無かったので、歩き回り疲れていた私は諦めて、他のホテルを探しに駅まで再度戻りました。このようなホテルは初めてです。楽天トラベルさんもこのことはきちんと理解して頂きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- HOTEL FREE STYLE 2018年12月05日 00:38:50
-
この度はご迷惑、ご不快な思いをさせていただいたこと深くお詫びいたします。2018年12月より、新体制にて再スタートをさせていただきました。ご意見を真摯に受け止め、今後このようなことのないよう、務めさせていただきます。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】インターネット予約限定◆節約プラン!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルタイプ◆ゆったりチェックアウト】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
IRON8207さんの HOTEL FREE STYLE のクチコミ
2023年7月7日宿泊。到着一時間前にホテルへ電話し、駐車場が空いているか電話で確認したところ空いているとのこと。実際に到着してみると駐車場は満車。隣のコインパに停めてくださいとのことで、その際に実質無料か確認したところ無料との返事。翌日駐車券をもらおうとしたところ、本来予約時に言わないともらえないとのこと。結果駐車券は貰えたのですが、全額分ではなく、400円分のみ。600円は支払う必要がありました。
駐車場あいてないならあいてないと最初に行ってくれれば納得したし、わざわざ駐車場に行って戻るという二度手間も発生しなかった。駐車券も金額の一部しか出ないなら最初からそういってくれれば納得したのに、言ってることが適当なのでいちいちイライラしました。
フロントの方も私服のTシャツなのでプロフェッショナル感がなく疑問点が残ります。
あと非喫煙者としては、喫煙室と禁煙室わけてあったほうがありがたい。部屋の室は古いので安さ相当という感じ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。駐車場、コインパーキングに関しまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後同じことが起きないよう注意し、お客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進して参ります。