楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉のクチコミ・お客さまの声
総合2
初めて宿泊させていただきました。まだ新しくお部屋は綺麗ですが、キャリーケースを広げる場所がなかったのが残念です。また、お掃除不要としていないのに清掃されておらず、ドアノブにタオル類が袋に入って下げられていました。フロントで確認をしたところ、タブレット等で操作された内容、もしくはドアに清掃不要を貼られた場合はしないと言われましたが、どちらもしておらず、タブレットが何かの拍子で当たったのかもと言われましたが「はい・いいえ」で答えるのを当たったはないと思います。そのような答えだったので翌日は間違いなくタブレットも操作していませんし、ドアに清掃不要も貼っていないのに出掛けるときに、昨日同様ドアノブにタオル類を入れた袋がぶら下がっていました。フロントで確認したところ、10時~15時が清掃時間で、しれまでに退室されていないと清掃不要と見なすと初めて伺いました。何処かに書かれていたのかも知れませんが、チェックイン時に案内するのが普通ではないでしょうか。清掃をしてほしいとお願いしたところ、清掃係りの方に確認をして今なら出来るにでと言われましたが、お客様の要望優先ではなく清掃係りの方優先には驚きました。知っていて10時以降にお願いしたのならともかく、前日はタブレットの操作ミスみたいに言われ、明確な理由も聞いていないのに呆れました。今後、利用される方のためにも改善された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテルLohas博多駅筑紫口天然温泉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度は、清掃に関しましてご不便をおかけいたしまして、申し訳ございません。チェックインされた時の説明不足により、お客様に多大なるご迷惑をお掛け致しました。当館は、大変申し訳ございませんが、外部の清掃会社に委託という形で清掃をさせて頂いております。スーパーホテルと清掃会社の契約が10時から15時まで決められておりまして、私どももお客様のご要望になるべくお応えしたいと思っておりますが、なかなかご希望に添えるまでに至っておりません。しかし、今回のことに関しましてはチェックインされる際に、スタッフによりきちんと説明されてなかったが故にご不快な思いをさせてしまったと思っております。心より、お詫び申し上げます。申し訳ございません。今後はこのような事が無いよう、より一層スタッフの育成にも力を入れて参りますので、よろしければまたご来館頂けたら、幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございます。スーパーホテルLohas博多駅筑紫口天然温泉 支配人 橋本優也
スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉 のクチコミ
初めて宿泊させていただきました。
まだ新しくお部屋は綺麗ですが、キャリーケースを広げる場所がなかったのが残念です。
また、お掃除不要としていないのに清掃されておらず、ドアノブにタオル類が袋に入って下げられていました。
フロントで確認をしたところ、タブレット等で操作された内容、もしくはドアに清掃不要を貼られた場合はしないと言われましたが、どちらもしておらず、タブレットが何かの拍子で当たったのかもと言われましたが「はい・いいえ」で答えるのを当たったはないと思います。
そのような答えだったので翌日は間違いなくタブレットも操作していませんし、ドアに清掃不要も貼っていないのに出掛けるときに、昨日同様ドアノブにタオル類を入れた袋がぶら下がっていました。
フロントで確認したところ、10時~15時が清掃時間で、しれまでに退室されていないと清掃不要と見なすと初めて伺いました。
何処かに書かれていたのかも知れませんが、チェックイン時に案内するのが普通ではないでしょうか。
清掃をしてほしいとお願いしたところ、清掃係りの方に確認をして今なら出来るにでと言われましたが、お客様の要望優先ではなく清掃係りの方優先には驚きました。
知っていて10時以降にお願いしたのならともかく、前日はタブレットの操作ミスみたいに言われ、明確な理由も聞いていないのに呆れました。
今後、利用される方のためにも改善された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテルLohas博多駅筑紫口天然温泉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、清掃に関しましてご不便をおかけいたしまして、申し訳ございません。
チェックインされた時の説明不足により、お客様に多大なるご迷惑をお掛け致しました。
当館は、大変申し訳ございませんが、外部の清掃会社に委託という形で清掃をさせて頂いております。
スーパーホテルと清掃会社の契約が10時から15時まで決められておりまして、私どももお客様のご要望になるべくお応えしたいと思っておりますが、なかなかご希望に添えるまでに至っておりません。
しかし、今回のことに関しましてはチェックインされる際に、スタッフによりきちんと説明されてなかったが故にご不快な思いをさせてしまったと思っております。
心より、お詫び申し上げます。
申し訳ございません。
今後はこのような事が無いよう、より一層スタッフの育成にも力を入れて参りますので、よろしければまたご来館頂けたら、幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございます。
スーパーホテルLohas博多駅筑紫口天然温泉
支配人 橋本優也