楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉のクチコミ・お客さまの声
総合1
久々にスーパーホテルに泊まりましたが、もうこのチェーンは泊まるとないです。ランドリーは清掃がされてないのかフィルターや内側汚すぎです。大浴場は狭く小さいのでこのご時世、3人制限くらいじゃないと不安になります。お湯が汚いです(ため池型循環なので仕方ないのかもしれませんが)朝、10時チェックアウトは知っています。しかし10時になって数秒で、ノックとともにスタッフが突撃してきました。もうすぐでますと言ったら、あと何分ですか、と。ロボットですか?客室清掃ですーくらい言えませんか?ホテルの印象は朝で決まりますが、最低最悪でしたね。他の店舗でこのようなことはこれまで経験がありません。また、ホテル側の問題ではないですがランドリーの洗濯物を別の客に勝手に取り出され、カゴ(もれなく汚い)に詰め込まれてました。「お客様の洗濯物を私共スタッフが触ることはできないので譲り合いを・・」と張り紙されてますが、他の客に勝手に出されるなんて気持ち悪すぎます。それとスーパーホテルはやっぱり朝食クローズ早すぎですよ。なお、11/16からブッフェに戻ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルLOHAS博多駅筑紫口天然温泉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お忙しい中、口コミにご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。チェックアウトの際、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。全てのお客様に気持ちよくご出発していただく事が私たちの務めでございます。清掃スタッフを始め、早急に改善させて頂きます。また、ランドリーでもご不便お掛け致しました事、大変申し訳ございません。お客様の仰る通り、お客様のお荷物をご移動させることが出来かねるため、譲り合いのご協力を頂いております。ランドリーは定期的に清掃をしておりますが、より一層気をつけて参ります。そして今後皆様に気持ちよく御利用して頂く為、改善に努めて参ります。朝食ですが、11月16日より健康朝食ビュッフェを再開させていただきました。新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために間隔を開けての着席、消毒、手袋の着用などご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力をお願いしております。朝食時間延長のご意見もご期待に添えるよう改善に努めて参ります。この度はお客様の貴重なお時間を頂戴し、ご意見お聞かせいただいたこと、心よりお礼申し上げます。機会がありましたらまたのご利用お待ちしております。スーパーホテルLOHAS博多駅筑紫口天然温泉支配人 橋本優也
スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉 のクチコミ
久々にスーパーホテルに泊まりましたが、もうこのチェーンは泊まるとないです。ランドリーは清掃がされてないのかフィルターや内側汚すぎです。大浴場は狭く小さいのでこのご時世、3人制限くらいじゃないと不安になります。お湯が汚いです(ため池型循環なので仕方ないのかもしれませんが)
朝、10時チェックアウトは知っています。しかし10時になって数秒で、ノックとともにスタッフが突撃してきました。もうすぐでますと言ったら、あと何分ですか、と。ロボットですか?客室清掃ですーくらい言えませんか?
ホテルの印象は朝で決まりますが、最低最悪でしたね。他の店舗でこのようなことはこれまで経験がありません。
また、ホテル側の問題ではないですがランドリーの洗濯物を別の客に勝手に取り出され、カゴ(もれなく汚い)に詰め込まれてました。「お客様の洗濯物を私共スタッフが触ることはできないので譲り合いを・・」と張り紙されてますが、他の客に勝手に出されるなんて気持ち悪すぎます。
それとスーパーホテルはやっぱり朝食クローズ早すぎですよ。なお、11/16からブッフェに戻ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルLOHAS博多駅筑紫口天然温泉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お忙しい中、口コミにご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
チェックアウトの際、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。全てのお客様に気持ちよくご出発していただく事が私たちの務めでございます。清掃スタッフを始め、早急に改善させて頂きます。また、ランドリーでもご不便お掛け致しました事、大変申し訳ございません。お客様の仰る通り、お客様のお荷物をご移動させることが出来かねるため、譲り合いのご協力を頂いております。ランドリーは定期的に清掃をしておりますが、より一層気をつけて参ります。そして今後皆様に気持ちよく御利用して頂く為、改善に努めて参ります。朝食ですが、11月16日より健康朝食ビュッフェを再開させていただきました。新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために間隔を開けての着席、消毒、手袋の着用などご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力をお願いしております。朝食時間延長のご意見もご期待に添えるよう改善に努めて参ります。
この度はお客様の貴重なお時間を頂戴し、ご意見お聞かせいただいたこと、心よりお礼申し上げます。
機会がありましたらまたのご利用お待ちしております。
スーパーホテルLOHAS博多駅筑紫口天然温泉
支配人 橋本優也