楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:897件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.93
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.07
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

694件中 681~694件表示

サービス2

投稿者さんの スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月20日 14:30:13

まず朝食の種類が少なすぎ。広告が誇大。
部屋も高層階で予約したが、夜景が見える訳でもなく、ブラインドも開かなかった。
他のホテルと悩んだ結果だったけど、もう2度と使う事はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉 2022年01月20日 19:33:58

この度はスーパーホテルLohas博多駅・筑紫口天然温泉をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご検討の末お選び頂いたにも関わらずご希望に添えず大変心苦しく思います。
当館の眺望に関しまして眺めの良いお部屋がご用意できず申し訳ございません。
ウェルカムバーはご利用頂けましたでしょうか?
当館では18時~21時までウェルカムバーを行っておりますので機会がございましたら是非ご利用とご意見お待ちしております。
お客様のご意見を参考にし朝食の改善をして参ります。この度は口コミ投稿にご協力頂き誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております
スーパーホテルLohas博多駅・筑紫口天然温泉
支配人 中村篤史

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】【当日限定】当日のご予約でお得に!☆天然温泉付き
ご利用のお部屋
【【朝食付き】《高層階指定》お部屋タイプお任せ】

サービス2

投稿者さんの スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月30日 21:51:43

温泉付きの人には良いホテルだと思いますが、私は、部屋のお風呂利用派のため、メリットは感じませんでした。逆に8,000円の価値を感じませんでした。
理由)・浴槽に長い髪の毛が数本残っていた。
   ・ベッドが高く使いにくい(ベッド下に机や冷蔵庫が収納されている分高い)
   ・机が無い(別途の下に収納されていた)
   ・電話が部屋に無く、目覚ましもない。
   ・ひげ剃りが置いてない(受付にあることが翌朝分かった)
   ・人気の朝食は1,000円は高いのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年09月
スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉 2019年10月02日 15:15:25

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
お泊り頂きましたのに、
お客様にとってせっかくの博多での滞在のお時間が残念な時間になってしまって、
申し訳ございません。
お客様から頂きましたご意見は今度の参考にさせていただきます。
スーパーホテルグループではスタンダートシングルのお部屋のご準備もございますので、
もしご利用の機会がございましたら、
スタンダードでのお申込みをご検討頂けましたら幸いでございます。

スーパーホテルLohas博多駅・筑紫口天然温泉
  支配人 橋本

ご利用の宿泊プラン
博多で宿泊ならココ!!【全館禁煙】博多駅お部屋おまかせ【一名利用】
ご利用のお部屋
【【朝食付き/全館禁煙】お部屋おまかせ【一名利用】】

サービス2

投稿者さんの スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月02日 16:58:10

朝食が8:30で終了することを忘れ、8:27頃朝食会場に入ると、「あと3分で食べてください。」と言われ、急いで食べました。8:30過ぎに朝食会場に来た人には「パンしか残っていませんがどうぞ」というような声をかけられていました。おそらく同一人物の対応です。この対応の差に不快感を覚えました。間違ったことを言ったと思われるなら、お許しください。そうでなければ、改善をご検討願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉 2019年05月03日 13:24:27

この度は、数あるホテルの中から、
スーパーホテルLohas博多駅筑紫口天然温泉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

朝食でのスタッフのご案内につきまして、
お客様には不快なお気持ちにさせてしまい、
大変申し訳ございません。

朝食のお時間は、平日は朝8時30分までのご利用でございまして、会場への入場は、8時20分までに行って頂いております。
こちらのご案内に関しましても、お伝えが不足していたようで、大変ご迷惑をお掛け致しました。
お掃除の兼ね合いで、お時間の延長が一切できかねまして、この度は急いで召し上がって頂いたようで、ご協力頂きありがとうございます。
7時30分以降は混み合いますので、
もしまたご宿泊頂き、朝食をお召し上がり頂く場合は、朝早い時間帯になりますが、早めのご利用をおすすめ致します。

貴重なご意見ありがとうございます。
今後もスタッフ一同努めて参りますので、またご宿泊頂ければ幸いでございます。

この度は、お忙しい中口コミをご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

スーパーホテルLohas博多駅筑紫口天然温泉
 支配人 橋本優也

ご利用の宿泊プラン
博多で宿泊ならココ!!【禁煙】スタンダードシングル
ご利用のお部屋
【天然温泉&朝食無料!!【禁煙】スタンダードシングル】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月14日 22:51:52

※部屋の広さの表示が無い。ドアを開けて靴を普通に置ける場所が無い。ベッドの下の収納BOXを引き出して使う机は如何なものかと。。。。。非常識な作りに二度と利用したくない。
     

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年10月
スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉 2018年11月15日 07:37:21

この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
お客様のお部屋はスペースルームと申しまして、
お部屋の中をより広くご快適にお過ごし頂けますよう、
お部屋の出入り口をコンパクトにした造りとなっております。
今回お申込みのプランはお部屋が選べないプランでしたので、
こちらの配慮が無くお客様にはご迷惑をお掛けし
大変申し訳ございません。
通常のシングルルームのでのお申込みでは
同じ広さの出入り口も通常の造りのお部屋のご提供ができますので、
お部屋のご指定がある際はシングルルームでの
お申込みをオススメさせて頂いております。

スーパーホテルLohas博多駅筑紫口天然温泉
  支配人 橋本優也

ご利用の宿泊プラン
博多で宿泊ならココ!!【禁煙】翌日の夕方まで滞在!!レイトチェックアウト(ダブル)
ご利用のお部屋
【天然温泉&朝食無料!!レイトチェックアウト(ダブル)】

サービス2

ojizousama0961さんの スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉 のクチコミ

ojizousama0961さん [50代/男性] 2018年05月01日 18:14:20

15時にしかチッェックインできない。もっと早くチッェックインできるようにしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉 2018年05月01日 22:26:17

この度は、数あるホテルの中からスーパーホテルLohas博多駅筑紫口天然温泉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

チェックインをもっと早くにできるようにとのこと。朝にご到着の方もいらっしゃるのでその通りですよね。
ただ、当館は人気を頂いておりまして、ほぼ毎日満室を頂いております。その為、お部屋のお掃除が必ず必要になってしまいますので、チェックインの時間を早めるのは難しいことでございます。
何卒ご了承くださいませ。

また次回博多にいらっしゃった際にご来館頂けましたら、幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。

スーパーホテルLohas博多駅筑紫口天然温泉
 支配人 橋本優也

ご利用の宿泊プラン
博多で宿泊ならココ!!【禁煙】スタンダードシングル
ご利用のお部屋
【天然温泉&朝食無料!!【禁煙】スタンダードシングル】

サービス2

投稿者さんの スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月13日 09:41:26

・領収書作成の際は、「スーパーホテルLohas博多駅」で作成することも考慮してほしい
 ドットから後ろは、ホテルのアピールかと思っていたが、考慮されなかった。
 出張で利用しにくい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉 2018年02月13日 10:51:15

この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
屋号ですが、こちらは変更することができず、
お客様に大変不快な思いをさせてしまい
申し訳ございません。
出張で利用しにくいとのことですので、
また博多に遊びにいらっしゃる際は是非当館のご利用お待ちしております。

スーパーホテルLohas博多駅筑紫口天然温泉
  支配人 橋本優也

ご利用の宿泊プラン
博多で宿泊ならココ!!【禁煙】スーパールームシングル
ご利用のお部屋
【天然温泉&朝食無料!!【禁煙】スーパールームシングル】

サービス2

投稿者さんの スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月10日 19:39:06

朝食終了時刻前から片付け始めるのはどうかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉 2018年01月11日 07:03:14

この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
当ホテルの朝食時間は8:30までとなっております。
空いたお皿や、無くなった総菜当をさげる際お客様に不快は思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
残っている総菜や、サラダに関しては8:30まで手を付けず提供しておりますので、
ご安心くださいませ。
お客様のご希望に沿うホテルになりますよう
精進してまいります。
貴重はご意見誠にありがとうございます。

スーパーホテルLohas博多駅筑紫口天然温泉
  支配人 橋本

ご利用の宿泊プラン
博多で宿泊ならココ!!【禁煙】お部屋おまかせダブル
ご利用のお部屋
【天然温泉&朝食無料!!【禁煙】お部屋おまかせダブル】

サービス2

投稿者さんの スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月12日 21:06:49

初めて宿泊させていただきました。
まだ新しくお部屋は綺麗ですが、キャリーケースを広げる場所がなかったのが残念です。
また、お掃除不要としていないのに清掃されておらず、ドアノブにタオル類が袋に入って下げられていました。
フロントで確認をしたところ、タブレット等で操作された内容、もしくはドアに清掃不要を貼られた場合はしないと言われましたが、どちらもしておらず、タブレットが何かの拍子で当たったのかもと言われましたが「はい・いいえ」で答えるのを当たったはないと思います。
そのような答えだったので翌日は間違いなくタブレットも操作していませんし、ドアに清掃不要も貼っていないのに出掛けるときに、昨日同様ドアノブにタオル類を入れた袋がぶら下がっていました。
フロントで確認したところ、10時~15時が清掃時間で、しれまでに退室されていないと清掃不要と見なすと初めて伺いました。
何処かに書かれていたのかも知れませんが、チェックイン時に案内するのが普通ではないでしょうか。
清掃をしてほしいとお願いしたところ、清掃係りの方に確認をして今なら出来るにでと言われましたが、お客様の要望優先ではなく清掃係りの方優先には驚きました。
知っていて10時以降にお願いしたのならともかく、前日はタブレットの操作ミスみたいに言われ、明確な理由も聞いていないのに呆れました。
今後、利用される方のためにも改善された方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉 2017年12月13日 02:53:29

この度は、数あるホテルの中からスーパーホテルLohas博多駅筑紫口天然温泉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は、清掃に関しましてご不便をおかけいたしまして、申し訳ございません。
チェックインされた時の説明不足により、お客様に多大なるご迷惑をお掛け致しました。
当館は、大変申し訳ございませんが、外部の清掃会社に委託という形で清掃をさせて頂いております。
スーパーホテルと清掃会社の契約が10時から15時まで決められておりまして、私どももお客様のご要望になるべくお応えしたいと思っておりますが、なかなかご希望に添えるまでに至っておりません。
しかし、今回のことに関しましてはチェックインされる際に、スタッフによりきちんと説明されてなかったが故にご不快な思いをさせてしまったと思っております。
心より、お詫び申し上げます。
申し訳ございません。
今後はこのような事が無いよう、より一層スタッフの育成にも力を入れて参りますので、よろしければまたご来館頂けたら、幸いでございます。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございます。

スーパーホテルLohas博多駅筑紫口天然温泉
 支配人 橋本優也

ご利用の宿泊プラン
博多で宿泊ならココ!!【禁煙】3連泊割引プラン(シングル)
ご利用のお部屋
【天然温泉&朝食無料!!【禁煙】3連泊割引プラン(シングル) 】

サービス1

かなこ9447さんの スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉 のクチコミ

かなこ9447さん [50代/女性] 2024年06月18日 18:37:21

お風呂の時計が壊れていたので、こまりました。脱衣場のウォーターサーバーは、壊れていてビニール袋が被せてありました。ずいぶん長いこと使えてない感じがしました。観光地なのに残念なサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉 2024年06月22日 18:17:21

この度は数あるホテルの中からスーパーホテルPremier博多駅筑紫口天然温泉をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は、天然温泉内の時計ならびにウォーターサーバーの故障によりご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく存じます。
女性の天然温泉は6月に改修工事を行い、早急に対応させていただきました。
今後、お客様に心地よく、快適にお寛ぎ頂けるよう、日々の点検・確認に努めてまいります。

当館の健康朝食はお召し上がりいただけましたでしょうか?
当館の健康朝食では、焼き立てパンやオーガニックサラダ、手作り豆腐などをバイキング形式でお選びいただけます。
たくさん召し上がっていただき、1日の始まりを元気にご出発いただければ幸いです。

この度はお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
このような率直なお言葉をいただけましたことに、心より感謝申し上げます。
またいつか再訪がかなった暁には、私どもの成長した姿をお目にかけられるよう精進してまいります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スーパーホテルpremier博多駅筑紫口天然温泉
支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】オンライン決済限定プラン☆天然温泉&ウェルカムバー付☆チェックアウトの手続きなし!
ご利用のお部屋
【【素泊まり】レディースルーム【女性専用アメニティ完備】】

サービス1

投稿者さんの スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月15日 05:49:55

部屋に収納がない。服やバックを置くスペースが無く部屋が手狭になる。
大浴場はタオルを掛ける所から無く、湯船の端の濡れてないちょっとしたスペースに置くしかなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉 2022年08月16日 17:13:57

この度は、数あるホテルの中からスーパーホテルLohas博多駅・筑紫口天然温泉にお越しくださり、誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、お部屋・大浴場ともに快適にお過ごしいただけず、大変心苦しく存じます。
当館のお部屋はコンパクトな造りですので、手狭に感じられるかと思いますが、その分ベットは大きめのサイズですので、ゆったりとお休みいただければ幸いでございます。

天然温泉のご利用ありがとうございます。タオルを置くスペースがなく、ご不便をお掛け致しました。皆様に温泉を快適にご利用いただけるよう改善を行って参ります。
また、当館の天然温泉は、原鶴の湯から直送しており、美肌・疲労回復の効果などがございますので、是非ご体感くださいませ。

この度は、お忙しい中貴重なお声をお聞かせくださり、誠にありがとうございます。お客様からいただいたお声を基に、さらに快適にご滞在頂けるようなホテル作りを行い、「以前より良くなった」と仰っていただけるように努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

スーパーホテルLohas博多駅筑紫口天然温泉
支配人 中村篤史

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】オンライン決済限定プラン☆天然温泉&ウェルカムバー付き☆チェックアウトの手続きなし!
ご利用のお部屋
【【朝食付き】エクストラコネクティング【ベッドが2台】】

サービス1

投稿者さんの スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月16日 11:55:21

久々にスーパーホテルに泊まりましたが、もうこのチェーンは泊まるとないです。ランドリーは清掃がされてないのかフィルターや内側汚すぎです。大浴場は狭く小さいのでこのご時世、3人制限くらいじゃないと不安になります。お湯が汚いです(ため池型循環なので仕方ないのかもしれませんが)
朝、10時チェックアウトは知っています。しかし10時になって数秒で、ノックとともにスタッフが突撃してきました。もうすぐでますと言ったら、あと何分ですか、と。ロボットですか?客室清掃ですーくらい言えませんか?
ホテルの印象は朝で決まりますが、最低最悪でしたね。他の店舗でこのようなことはこれまで経験がありません。
また、ホテル側の問題ではないですがランドリーの洗濯物を別の客に勝手に取り出され、カゴ(もれなく汚い)に詰め込まれてました。「お客様の洗濯物を私共スタッフが触ることはできないので譲り合いを・・」と張り紙されてますが、他の客に勝手に出されるなんて気持ち悪すぎます。
それとスーパーホテルはやっぱり朝食クローズ早すぎですよ。なお、11/16からブッフェに戻ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉 2020年11月16日 23:11:55

この度はスーパーホテルLOHAS博多駅筑紫口天然温泉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お忙しい中、口コミにご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
チェックアウトの際、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。全てのお客様に気持ちよくご出発していただく事が私たちの務めでございます。清掃スタッフを始め、早急に改善させて頂きます。また、ランドリーでもご不便お掛け致しました事、大変申し訳ございません。お客様の仰る通り、お客様のお荷物をご移動させることが出来かねるため、譲り合いのご協力を頂いております。ランドリーは定期的に清掃をしておりますが、より一層気をつけて参ります。そして今後皆様に気持ちよく御利用して頂く為、改善に努めて参ります。朝食ですが、11月16日より健康朝食ビュッフェを再開させていただきました。新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために間隔を開けての着席、消毒、手袋の着用などご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力をお願いしております。朝食時間延長のご意見もご期待に添えるよう改善に努めて参ります。
この度はお客様の貴重なお時間を頂戴し、ご意見お聞かせいただいたこと、心よりお礼申し上げます。
機会がありましたらまたのご利用お待ちしております。
スーパーホテルLOHAS博多駅筑紫口天然温泉
支配人 橋本優也

ご利用の宿泊プラン
ご滞在中にピザを1枚無料でプレゼント!博多駅ピザプラン(朝食付き/ピザ指定)
ご利用のお部屋
【【禁煙】エクストラルーム(ピザ&朝食セット)】

サービス1

投稿者さんの スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月12日 15:22:05

きれいで清潔感あるホテルです。同額お支払しているにもかかわらず、直接予約した顧客に対して良いサービスを提供されていました。残念な気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉 2019年01月12日 16:45:00

この度は、数あるホテルの中からスーパーホテルLohas博多駅筑紫口天然温泉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清潔感のあるホテルとおほめ頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回ご宿泊された際にサービスに関して、直接予約の方が良いサービスだったとの事ですが、お客様にそのように思わせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
当館にお泊り頂いておりますお客様は、皆様当館をお選び頂きご宿泊頂いております大切なお客様でございます。
どちらからのご予約かに関わらず、皆様にご満足いただけますよう精進して参ります。
また博多にお越し頂きましたら、当館にお泊り頂けましたら幸いでございます。

この度はお忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。

スーパーホテルLohas博多駅筑紫口天然温泉
支配人 橋本優也

ご利用の宿泊プラン
博多で宿泊ならココ!!【禁煙】お部屋おまかせシングル
ご利用のお部屋
【天然温泉&朝食無料!!【禁煙】お部屋おまかせシングル】

サービス1

チョコ1717さんの スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉 のクチコミ

チョコ1717さん [40代/男性] 2018年12月16日 02:21:25

2018年12月14日金曜日に1泊税込9500円で宿泊しました。夜疲れて温泉も入らず、朝も眠いので朝食もとらずに10時まで寝てしまいました。私もチェックアウトの時間を確認してないことが悪いのですが、受付時にチェックアウトが10時とは聞いてませんでした。 朝10時過ぎた瞬間フィリピンの女性が部屋に突然ノックせずに突入してきました。ビックリして鍵ロックするとそれから2度部屋に突入してきました。シャワーしてるからすぐに出ること伝えるとフロントに電話してと指示されました。部屋に電話がないので急いでチェックアウトの準備してると今度は日本人の女性スタッフが2度も10時30分には出るように催促にきました。急いで10時35分に出ると12階の廊下で先程の女性スタッフが私から1泊分の料金を取るかどうかを1階フロントの女性と大きな声で相談?打ち合わせをしていました。[私に気づいてませんでした]私がエレベーターで1階に降りると1階フロントの女性がすごい剣幕で3000円支払ってくださいと言われました。「私も遅れて申し訳ないのですが、事前にチェックアウトが35分遅れた場合には3000円かかりますっていう案内が無かったのですが、ホテルの利用案内に記載されていますか?」とお話しすると「確かに記載されてませんが、中国人には10時過ぎると1泊分の料金をもらう書類にサインしてもらってます」と言われました。私はお聞きしてませんし、ホテルの料金表にもないので責任者と話をさせてくださいとお伝えすると、「それでは、料金は結構です」と言われましたが、私も35分遅くなったので1000円お支払いして帰りましたがなんか納得がいきません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉 2018年12月16日 07:14:12

この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
ホテルのチェックアウトは朝の10時までにお出かけ頂いております。
お時間を過ぎられた際は無料での延長は行っておりません。
全てのお客様のチェックアウトの無料受付をできないことを伝えておりませんでしたので、
お客様のおっしゃる通りチェックインの際に
チェックアウトの延長をお伝えしておれば、
せっかくのホテルでのご利用が不快な思いをされずに済んだかと思います。
今回お客様は楽天サイトを経由してのご宿泊予約でしたので、
宿泊施設でも注意事項をご覧頂いて同意の上にてご宿泊頂いているものと考えておりました。
大変心苦しいのですが、
当ホテルでは10時をすぎてご滞在頂くことが一切できかねます。
こちらのお伝え不足と、
お客様には不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。


スーパーホテルLohas博多駅筑紫口天然温泉
  支配人 橋本優也

ご利用の宿泊プラン
博多で宿泊ならココ!!【禁煙】スタンダードシングル
ご利用のお部屋
【天然温泉&朝食無料!!【禁煙】スタンダードシングル】

サービス1

投稿者さんの スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月25日 18:46:43

チェックインの際、用紙に記入してお待ちくださいと言われ、(その方は別の対応に行ってしまった)カウンター前で待っていたが、カウンターの中には別の若い女性スタッフが一人いて、あきらかに視界にも入っていて私が待っていることもわかる距離(カウンターは狭い)に居たにも関わらず、一度も視線すらも一切向けず、完全無視していた。声をかけようと思ったのですが、無視している様子だったので、声をかけずに待っていたが、やはりあきらかに無視。手元で何か作業をしていたかもしれないが、電話対応してたわけでもなく、声くらいかけられる状況。普通はどうかなさいましたか?など、スタッフならひと声かけますよね?ホントに考えられない対応。そのあと、最初に対応したスタッフが戻ってきて、カウンターにスタッフが居るのにわたしが待たされていることに気付き、申し訳ありませんと対応してくれた。
どういうつもりなのか、まったく理解できないし、不愉快でした。
そのあと、数人の男性グループがはいってきて、自ら声をかけ「チェックインですね」と笑顔で対応していて、ほんとにあきれた。スタッフの教育がなってないし、本人も自分の対応がホテルの印象につながるという自覚がまったく無いと思う。どういうつもりであの対応なのか滞在中に本人に何度も聞こうと思った位、理解できない。気付かなかったというのは絶対にないです。
旅行によく行くが、海外のホテルでさえも無視なんてひどい対応されたことがない。そのスタッフの名前もハッキリ覚えています。書きたいくらいです。
設備は新しいので、問題ないです。 対応を改めて頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉 2017年12月26日 06:38:21

この度は、スーパーホテルLohas博多駅・筑紫口天然温泉にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、私共の従業員につきまして、私の教育不行き届きにより大変ご不快な思いをおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。

常にお客様へ目を配り気持ちよくお過ごし頂きますことが私共の最低限のおもてなしでありますのにあろうことかお客様を無視をしていたとは誠にお恥ずかしい限りにございます。

貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。今一度、初心に立ち返り、お客様に喜んで頂けるホテルを目指し スタッフ一同努めて参ります。お客様にまたご利用頂けるよう日々のサービスを丁寧に一人一人が自覚を持ち、行って参ります。  

スーパーホテルLohas博多駅・筑紫口天然温泉
支配人 橋本優也

ご利用の宿泊プラン
博多で宿泊ならココ!!【禁煙】連泊割引プラン(シングル)
ご利用のお部屋
【天然温泉&朝食無料!!【禁煙】連泊割引プラン(シングル)】

694件中 681~694件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ