楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いやし処ほてる寛楽 本庄早稲田駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7月21日に初めてご利用させて戴きました。ツッコミどころ満載で何から書いて良いか悩みます{笑}先ずプランの確認。朝食付で予約させて戴き、返信メールも朝食付きのプランが明記して有るのですが何故かチエックイン時には別の素泊まりプランに勝手に変更。朝食券が必要との事でフロントに確認すると怪訝な表情。タブレットのメール返信を見せてやっと納得。朝食券はご用意して戴きましたが余り感じの良いものでは有りません。その朝食も残念なメニュー構成でお茶づけ、朝カレー等の試みは有りますが別途1,000円の価値は如何なものだと感じました。宿泊施設としては新しく色々な工夫もされております。所謂デザイナーズ的な設計にて和の基調を醸しだそうとの意思は伝わるのですが・・・・簡単にいうと使いにくい宿泊施設だと思います。玄関で靴を脱ぎスリッパに履き替えるのは施設保全からも良いと思います。また無料サービスの飲料がご用意されているのも嬉しい限りです。只、設計者はこの部屋に泊まった事が有るのでしょうか?物を置くスペースが無い。スリッパ利用なので畳の上の感覚だと思うのですが床はフローリング。抵抗が有りますまた洗面台はベッドの傍。洗面は水を使う所です。ハネは当然ベッドの布団に掛かる可能性が有ります。トイレも便座の蓋は有りません。シャワー室で浴槽が無いのは理解出来ますが足を伸ばせる大浴場の広さは十分でしょうか?コンセントの位置。照明。利用者は一泊の安らぎのスペースを宿泊費としてお支払い、ご利用させて戴きます。設計者の一人よがりの部屋に泊まり満足感は有りません。厳しい意見で申し訳ありません。仕事で年間100泊以上を30年使く宿泊施設をご利用させて戴いております。料金の多寡。清潔感。色々な基準で宿泊施設を利用します。只、使い勝手が悪い宿泊施設は残念に思います。まだ新しく立地条件も良い所なのですがリピートは難しいと感じました。辛辣なご意見で申し訳無く思います。少し改善可能な事から変えて戴く事をご考慮戴ければ幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントの対応、プランの件、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。バリアフリールームは、洗面台がベッドの隣にある造りとなっております。今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
いやし処ほてる寛楽 本庄早稲田駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの いやし処ほてる寛楽 本庄早稲田駅前 のクチコミ
7月21日に初めてご利用させて戴きました。
ツッコミどころ満載で何から書いて良いか悩みます{笑}
先ずプランの確認。朝食付で予約させて戴き、返信メールも朝食付きのプランが明記して
有るのですが何故かチエックイン時には別の素泊まりプランに勝手に変更。朝食券が必要との事でフロントに確認すると怪訝な表情。
タブレットのメール返信を見せてやっと納得。朝食券はご用意して戴きましたが余り感じの良いものでは有りません。その朝食も残念なメニュー構成でお茶づけ、朝カレー等の試みは有りますが別途1,000円の価値は如何なものだと感じました。
宿泊施設としては新しく色々な工夫もされております。所謂デザイナーズ的な設計にて
和の基調を醸しだそうとの意思は伝わるのですが・・・・
簡単にいうと使いにくい宿泊施設だと思います。玄関で靴を脱ぎスリッパに履き替えるのは施設保全からも良いと思います。
また無料サービスの飲料がご用意されているのも嬉しい限りです。
只、設計者はこの部屋に泊まった事が有るのでしょうか?物を置くスペースが無い。
スリッパ利用なので畳の上の感覚だと思うのですが床はフローリング。抵抗が有ります
また洗面台はベッドの傍。洗面は水を使う所です。ハネは当然ベッドの布団に掛かる可能性が有ります。トイレも便座の蓋は有りません。シャワー室で浴槽が無いのは理解出来ますが足を伸ばせる大浴場の広さは十分でしょうか?
コンセントの位置。照明。利用者は一泊の安らぎのスペースを宿泊費としてお支払い、
ご利用させて戴きます。設計者の一人よがりの部屋に泊まり満足感は有りません。
厳しい意見で申し訳ありません。仕事で年間100泊以上を30年使く宿泊施設をご利用
させて戴いております。料金の多寡。清潔感。色々な基準で宿泊施設を利用します。
只、使い勝手が悪い宿泊施設は残念に思います。
まだ新しく立地条件も良い所なのですがリピートは難しいと感じました。
辛辣なご意見で申し訳無く思います。少し改善可能な事から変えて戴く事をご考慮戴ければ幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントの対応、プランの件、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
バリアフリールームは、洗面台がベッドの隣にある造りとなっております。
今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。