楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL Cargo Shinsaibashi(ホテルカーゴ心斎橋)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
同じフロアの人が24時を過ぎても電話をしていて話し声が五月蝿くて迷惑でした。チェックインのときなどに部屋でのマナーのようなものも説明してほしいです。または各部屋にも貼り紙をするとか。それ以外は部屋も広く、アメニティも充実していたので満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL Cargo Shinsaibashiにご宿泊いただき誠にありがとうございます。他のお客様のマナーの点においてご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフが定期的に館内を巡回し、注意換気はさせていただいておりますが、不十分な点がありましたことお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたように、今後は多言語での掲示物等を作成し、マナー改善に取り組んで参ります。今回の貴重なご意見、ご投稿に改めてお礼申し上げます。HOTEL Cargo Shinsaibashi山口
HOTEL Cargo Shinsaibashi(ホテルカーゴ心斎橋) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL Cargo Shinsaibashi(ホテルカーゴ心斎橋) のクチコミ
同じフロアの人が24時を過ぎても電話をしていて話し声が五月蝿くて迷惑でした。チェックインのときなどに部屋でのマナーのようなものも説明してほしいです。または各部屋にも貼り紙をするとか。
それ以外は部屋も広く、アメニティも充実していたので満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL Cargo Shinsaibashiにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
他のお客様のマナーの点においてご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフが定期的に館内を巡回し、注意換気はさせていただいておりますが、不十分な点がありましたことお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたように、今後は多言語での掲示物等を作成し、マナー改善に取り組んで参ります。
今回の貴重なご意見、ご投稿に改めてお礼申し上げます。
HOTEL Cargo Shinsaibashi
山口