楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL Cargo Shinsaibashi(ホテルカーゴ心斎橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL Cargo Shinsaibashi(ホテルカーゴ心斎橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地3.82
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂4.80
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの HOTEL Cargo Shinsaibashi(ホテルカーゴ心斎橋) のクチコミ

投稿者さん 2019-09-30 15:47:25

シャワー室と洗面台のスペースが、客室ブースエリア内にあり、扉で仕切られていないので、音が気になるし使いづらいです。
2階へのハシゴは片方しか手すりがなく、ステップも狭く、怖かったです。
カーテンを閉めると暑く湿気もこもってしまうので、開けておかざるをえませんでした。
2階ブースのカーテンが、上部のみ開閉できる仕組みなどあれば、人目を気にせず換気できるのになと感じました。

全体的にどこも清潔で、広いお風呂も気持ちよかったです。
スタッフの方々もとても感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
HOTEL Cargo Shinsaibashi(ホテルカーゴ心斎橋) 2019-12-21 12:27:45

この度はHOTEL Cargo Shinsaibashiにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
居室とシャワー室が近い点につきましては、音の面も含めご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。扉や仕切りの設置など今後検討をさせていただきます。
また、上段のお部屋でハシゴが登りづらかったとのことで、ご不便をお掛けいたしました。
事前にご希望いただき、空室がある場合には下段のお部屋をご用意させていただいておりますので、気軽にお申し付けくださいませ。
清掃につきましてはスタッフが数時間毎に点検と清掃に入り館内美化に努めておりますので、お褒めいただき大変嬉しく思っております。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、今後も皆様のご意見を受け改善・努力をして参ります。
次回大阪にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
今回のご投稿に改めて御礼申し上げます。

HOTEL Cargo Shinsaibashi
山口

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 一日の始まりは朝食から・VOD見放題付♪♪
ご利用のお部屋
【【女性専用】 プレミアムカプセルルーム】