楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:780件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.30
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.56
  • 食事4.42

部屋4

投稿者さんの 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-11-06 21:17:47

昨年に引き続き、2度目利用させていただきました。
昨年は、リゾートホテル並だと感激し、甲府での定宿にしようと思っていましたが、一年たち随分変わっていたように感じました。1階は明るいし、フロント担当の方の応対も、変わらず良かったです。ただ、お風呂を利用させて頂いた時の、清掃の方の態度に信じられないものがありました。まず、言葉無し!笑顔無し!ロッカーを清掃してみえたので、すみません。と声をかけても無視。更に信じられない事は、ロッカーの中に、どなたかの下着が残っていたようで、それをそのまま集めたゴミ袋に入れてしまわれました。ロッカーの中のは、ゴミでなく忘れ物だと思います。普通なら、ビニール袋にでも入れ、ロッカ-№とともにしばらく保管しておいた方が良いのではないでしょうか?部屋に戻り、忘れたことに気がつかれたお客さんが問い合わせされた時に、ありませんでした。で、すまされるのでしょうか。また、エレベーターでその清掃の方と一緒になり、先にカートごと乗り込まれたので、私が後になり、ボタン前で、どちらまでですか?とお聞きしたときも、無言で、スイッチに手が伸びてきました。とても気分が悪かったです。清掃の方であっても、ホテル全体のイメージにつながります。一人の接客により、長いご縁にもなるし、反対に離れる縁にもなると思います。本当は、公開の口コミでは書き込みしたくなかったのですが、お部屋にアンケート用紙がなく、かつ、公式ホームページにもご意見欄がなかったので、こちらに書かせて頂いた失礼をお許しください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018-11-19 13:16:24

この度はドーミーイン甲府丸の内にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
昨年に引き続きのご宿泊頂き重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中の清掃スタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとはいえ、接客業であること、お客様優先で作業にあたること、またお客様のお忘れ物の取り扱いについて、当日担当しました清掃スタッフと面談し、指導致しました。

今回の対応は責任者として私の指導不足と猛省しております。
今回の件、担当しました清掃スタッフのみならず全スタッフに共有し今後このような事が無いよう指導徹底致します。

今回の件重ねてお詫び申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともドーミーイン甲府丸の内をご愛顧頂けますよう伏してお願い申し上げます。

ドーミーイン甲府丸の内
支配人 能登 依子

ご利用の宿泊プラン
ご当地★“ほうとう”が食べれる♪★50種類以上和洋食バイキング朝食付プラン!
ご利用のお部屋
【★高層階確約★◆禁煙キングルーム23平米 ~エアウィーヴ】