楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お風呂、外国人へのマナーの周知がなっていない。以前からチェックインの際にルールを記載したプリントを配布してくださいとお願いしていましたが、全く何も変わっていません。中国人(?)が外履きのビーチサンダル(土足)を履いて お風呂に入って来ました。。。以前から、かけ湯なし、体を洗わずに浴槽に入ってくるから不潔だなと思い、私は浴槽には入らず、サウナとシャワーだけを使って我慢していたが、とうとう土足でお風呂に入ってきました。外国人のかただから、マナーとルールを知らないのはしょうがないけど、それを周知徹底しないフロント・会社側に多いに不満を感じます。館内には申し訳程度にポスターがあるけど、チェックイン時にプリントを配布すべきです。って以前から言っていますがプリントを配布しているところを見たことがありません。今まで50泊ぐらいはしたと思いますが、宿がどこも開いていない限りもう行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルより当館に御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、幾度のご指摘をいただいていたにも関わらずご不快の念をお与えしました事を謹んで深くお詫び申し上げます。外国人団体のお客様へはエージェント様を通じ何度も注意喚起をさせていただき、チェックインの際には中国語表記にて温泉大浴場のマナーインフォメーションを皆様に配布し、大浴場を含め館内巡回の強化をさせていただいております。しかしながら改善されておらず弁解の余地もございません。御指摘頂きました点につきましては今一度全スタッフに共有の上、現在は受け入れ時に温泉大浴場マナー案内文の配布以外にもチェックインの際に皆様にDVDをご覧いただき映像にて大浴場のマナーを学んでいただいております。改善に時間がかかっておりお客様へご迷惑をおかけしておりますが今後もスタッフ巡回の見直しと改善を図って参る所存です。甚だ勝手なお願いではございますが、次回御来館頂いた際には挽回の機会を頂けると幸いでございます。最後にはなりますが、この度は率直な御意見と感想を賜りまして誠に有難うございました。宿泊支配人 川井田
天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
お風呂、外国人へのマナーの周知がなっていない。以前からチェックインの際にルールを記載したプリントを配布してくださいとお願いしていましたが、全く何も変わっていません。
中国人(?)が外履きのビーチサンダル(土足)を履いて お風呂に入って来ました。。。
以前から、かけ湯なし、体を洗わずに浴槽に入ってくるから不潔だなと思い、
私は浴槽には入らず、サウナとシャワーだけを使って我慢していたが、
とうとう土足でお風呂に入ってきました。
外国人のかただから、マナーとルールを知らないのはしょうがないけど、
それを周知徹底しないフロント・会社側に多いに不満を感じます。
館内には申し訳程度にポスターがあるけど、
チェックイン時にプリントを配布すべきです。って以前から言っていますがプリントを配布しているところを見たことがありません。
今まで50泊ぐらいはしたと思いますが、宿がどこも開いていない限りもう行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルより当館に御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、幾度のご指摘をいただいていたにも関わらずご不快の念をお与えしました事を謹んで深くお詫び申し上げます。
外国人団体のお客様へはエージェント様を通じ何度も注意喚起をさせていただき、チェックインの際には中国語表記にて温泉大浴場のマナーインフォメーションを皆様に配布し、大浴場を含め館内巡回の強化をさせていただいております。
しかしながら改善されておらず弁解の余地もございません。
御指摘頂きました点につきましては今一度全スタッフに共有の上、現在は受け入れ時に温泉大浴場マナー案内文の配布以外にもチェックインの際に皆様にDVDをご覧いただき映像にて大浴場のマナーを学んでいただいております。
改善に時間がかかっておりお客様へご迷惑をおかけしておりますが今後もスタッフ巡回の見直しと改善を図って参る所存です。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回御来館頂いた際には挽回の機会を頂けると幸いでございます。
最後にはなりますが、この度は率直な御意見と感想を賜りまして誠に有難うございました。
宿泊支配人 川井田