楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ホテルの考え方に怒り!少し前の宿泊に続き9月29日2度目の宿泊での書き込みですビジネスで宿泊なのでレンタカーのプロボックスで行きました。駐車場場に着いたらチェックインの時間が早い為か平場の駐車場が空いていたので立体駐車場ではなく平場の駐車場に停めたい旨を伝えました。(前回立体駐車場に停めプロボックスの出車に4台待ちでかなり時間が掛かった)そうしたところ係の人が車種を見るなり、「ここの場所は(平場の駐車場)はセキュリティが必要な高級車を停める駐車場なのでお客様の車は立体駐車場に入れて貰います 」との返答でした。一瞬意味がわかりませんでしたが、とても失礼な言い分だと思いました。楽天トラベルの絞り込み検索で「ビジネス」 といれて出てきたホテルなのですがビジネス車を差別するホテルでした。安い車で宿泊される方はもっと親切な扱いをしてくれるホテルが近場に沢山ありますのでそちらをお勧めします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くの施設の中より当館をご利用頂きまして誠に有難う御座います。しかしながら折角ご利用頂いたにも関わらず、私共駐車場スタッフの接遇にてご不快の念をお与えしました事、衷心より深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に寄り添ったサービスを行う様指導しておりますが、結果このような事を招き、私共としましても弁解の余地も御座いません。今回の事案は即日ホテルの全セクションに共有の上、再度指導を実施致しました。今後同様の事を招かぬ様、私共含めより一層のサービスに努めて参る所存です。文末にはなりますがこの度はご多忙のところを率直な御意見をお寄せ頂きまして、誠に有難う御座いました。支配人 坂本
天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
ホテルの考え方に怒り!
少し前の宿泊に続き9月29日2度目の宿泊での書き込みです
ビジネスで宿泊なのでレンタカーのプロボックスで行きました。
駐車場場に着いたらチェックインの時間が早い為か平場の駐車場が空いていたので立体駐車場ではなく平場の駐車場に停めたい旨を伝えました。
(前回立体駐車場に停めプロボックスの出車に4台待ちでかなり時間が掛かった)
そうしたところ係の人が車種を見るなり、
「ここの場所は(平場の駐車場)はセキュリティが必要な高級車を停める駐車場なのでお客様の車は立体駐車場に入れて貰います 」
との返答でした。
一瞬意味がわかりませんでしたが、とても失礼な言い分だと思いました。
楽天トラベルの絞り込み検索で「ビジネス」 といれて出てきたホテルなのですがビジネス車を差別するホテルでした。
安い車で宿泊される方はもっと親切な扱いをしてくれるホテルが近場に沢山ありますのでそちらをお勧めします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くの施設の中より当館をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
しかしながら折角ご利用頂いたにも関わらず、私共駐車場スタッフの接遇にてご不快の念をお与えしました事、衷心より深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に寄り添ったサービスを行う様指導しておりますが、結果このような事を招き、私共としましても弁解の余地も御座いません。
今回の事案は即日ホテルの全セクションに共有の上、再度指導を実施致しました。今後同様の事を招かぬ様、私共含めより一層のサービスに努めて参る所存です。
文末にはなりますがこの度はご多忙のところを率直な御意見をお寄せ頂きまして、誠に有難う御座いました。
支配人 坂本