楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
甲府のドーミーインは初めて利用しました。比較的新しい館でとても快適に過ごせました。普段、出張でしかドーミーを利用しませんが、今回初めて家族旅行で泊まり、夜鳴きそばはじめ、風呂上がりのアイスや乳酸菌飲料サービス、充実した朝食等、ドーミーならではの安定感あるサービスに子供が喜んでおり、大変よかったです。ただ、チェックイン時の男性スタッフの対応は、接客業としては物足りないな、という印象を持たざるを得ませんでした。お互いに人間ですから相性もあるでしょうし、主観が入るので個別にあれこれ書きませんが、以下1点だけ。支払を済ませた後で、クレジット利用票だけではなく支払内容の明細が分かるものが欲しいと所望したところ、チェックアウトまでに領収書(明細書)を用意しておくというので、アウト時にフロントへ立ち寄ると、引継ぎもなく何も準備されていない様子でした。対応してくれた女性スタッフが慌てて周囲に確認したり、ジャーナルの束を紐解いたり、PC操作に手間取ったりで、発行までに5分程度待つ羽目になりました。コロナも落ち着き、ビジネスホテルの価格帯も上昇傾向のため、利用者目線からすると以前より期待値が少し上がってますので、あえて書かせていただきます。人手不足の折、なかなか難しいことは承知していますが、今後に期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン甲府丸の内にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から、いつもドーミーインチェーンをご利用頂き、重ねて御礼申し上げます。今回は家族旅行でご利用との事、夜鳴きそばやアイス等のサービスをお子様にも喜んで頂けたこと、とても嬉しく思います。しかしながら、チェックアウト時にお時間を頂いてしまった事、大変申し訳ございませんでした。事前にお申し出を頂いたにも関わらず、引継ぎが出来ていなくご迷惑をおかけしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事の無いよう、該当スタッフのみならず全てのスタッフで注意をしていく所存です。また、お客様に安心してご利用頂ける様、あたたかいサービスをご提供できるよう精進して参ります。貴重なご意見を頂き、本当にありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 中込
天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
甲府のドーミーインは初めて利用しました。比較的新しい館でとても快適に過ごせました。
普段、出張でしかドーミーを利用しませんが、今回初めて家族旅行で泊まり、夜鳴きそばはじめ、風呂上がりのアイスや乳酸菌飲料サービス、充実した朝食等、ドーミーならではの安定感あるサービスに子供が喜んでおり、大変よかったです。
ただ、チェックイン時の男性スタッフの対応は、接客業としては物足りないな、という印象を持たざるを得ませんでした。お互いに人間ですから相性もあるでしょうし、主観が入るので個別にあれこれ書きませんが、以下1点だけ。
支払を済ませた後で、クレジット利用票だけではなく支払内容の明細が分かるものが欲しいと所望したところ、チェックアウトまでに領収書(明細書)を用意しておくというので、アウト時にフロントへ立ち寄ると、引継ぎもなく何も準備されていない様子でした。対応してくれた女性スタッフが慌てて周囲に確認したり、ジャーナルの束を紐解いたり、PC操作に手間取ったりで、発行までに5分程度待つ羽目になりました。
コロナも落ち着き、ビジネスホテルの価格帯も上昇傾向のため、利用者目線からすると以前より期待値が少し上がってますので、あえて書かせていただきます。
人手不足の折、なかなか難しいことは承知していますが、今後に期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン甲府丸の内にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から、いつもドーミーインチェーンをご利用頂き、重ねて御礼申し上げます。
今回は家族旅行でご利用との事、夜鳴きそばやアイス等のサービスをお子様にも喜んで頂けたこと、とても嬉しく思います。
しかしながら、チェックアウト時にお時間を頂いてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
事前にお申し出を頂いたにも関わらず、引継ぎが出来ていなくご迷惑をおかけしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事の無いよう、該当スタッフのみならず全てのスタッフで注意をしていく所存です。
また、お客様に安心してご利用頂ける様、あたたかいサービスをご提供できるよう精進して参ります。
貴重なご意見を頂き、本当にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 中込