13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月20日 22:53:12
-
中国人が多すぎる
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年04月21日 20:00:30
-
この度は当館に御宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
中国の団体のお客様ですが、一般のお客様にご迷惑がかからぬよう、エージェント様やガイド様を通して朝食会場や大浴場の混雑緩和、館内巡回に今後より一層を強化致します。
この度はお忙しい中ご投稿くださいまして、ありがとうございました。
お客様により快適にお過ごし頂けますよう、一層精進して参ります。
フロント 石原
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ダブルルーム 15平米 ベット140×195センチ】
立地4
投稿者さんの 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月29日 09:00:42
-
到着時,フロントで宿泊証明を依頼したところ,待たされたあげく,「宿泊証明申請書」なるものを書けと言われ当惑した。住所,氏名,提出先,理由を書かないと発行できない理由をと聞いても「規則です」。誰のための,何の規則か説明をと言っても答えられず,翌日以降にも回答はなかった。チェックアウト時,こちらから証明書はと言わないと受け取れなかった。宿泊証明に理由や申請書を書かされたホテルは初めてで,非常に不愉快であった。
新しく,きれいな点と朝食バイキングの充実(種類が多い)は評価できるのに,残念な対応としか言えない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年07月02日 06:21:55
-
この度はドーミーイン甲府丸の内に御宿泊いただき誠にありがとうございます。
宿泊証明書発行に際しまして、フロントでの対応不備・説明不足により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
宿泊証明書はホテル捺印書類を発行する為に、当館としましても発行記録を保管しておく必要がございます。
その為に申請書には、氏名・住所・電話番号・使用目的・使用枚数をお書きいただくようお願いしております。
しかしながら、明確な理由もお答えできずお客様に当惑させてしまい、改めて大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様へきちんとした理由をご説明できるよう、まずは全スタッフへ情報の共有と教育を再度徹底させていただきます。
誠に勝手なお願いではございますが、次回はお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進致しますので、またのお越しをお待ち致しております。
ドーミーイン甲府丸の内
副支配人 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【早得28】◆28日以上前のご予約が断然お得!プラン《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ダブルルーム 15平米 ベット140×195センチ】
立地4
ぽぉないせさんの 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- ぽぉないせさん [40代/男性] 2018年06月24日 11:17:52
-
過去にも少なくない書き込みがありますが、このホテルは、外国人(東アジア)団体客を日常的に受け入れています。受け入れるのは結構ですが、ホテル側の受け入れ体制がまったくなっていません。それがゆえでの不快な出来事が多くありました。外国人団体客はマナーが悪いだけでなのではなく、知らないゆえのことが多くあるように感じました。仕事柄全国各地のドーミーインに宿泊してきましたが、このホテルは、ハード面はともかく、ソフト面において最低かと思います。
外国人団体客の受け入れ体制をこのままで良いと感じているのであれば、一層のこと、「日本人お断りホテル」として歩まれたほうがよろしいのではないでしょうか。
無論二度と宿泊することはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年06月24日 19:16:22
-
この度はドーミーイン甲府丸の内にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また全国ドーミーインをご愛顧頂き重ねて御礼申し上げます。
海外からのお客様へのホテル対応としましては事前のご利用案内及び注意点等仔細にお伝えし、チェックイン後の館内巡回等強化しておりますが、ご指摘通りの状況が発生してしまうことがあり、大変心苦しく思っております。
当然団体のお客様も一般のお客様も等しくご満足いただくことがホテル側の努めと認識しております。
受け入れ側のホテルとして改善すべき点は早急に改善し、お寛ぎいただける環境の保持に注力してまいります。
団体様有無の如何に関係なく、お寛ぎ頂ける施設として邁進して参ります。
甚だ勝手なお願いであることは承知でございますが、挽回の機会を頂きたく伏してお願い申し上げます。
ドーミーイン甲府丸の内
支配人 能登
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】◆28日以上前のご予約が断然お得!プラン《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ダブルルーム 15平米 ベット140×195センチ】
立地3
先生4126さんの 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 先生4126さん [60代/男性] 2020年07月27日 21:03:56
-
娘に会いに家内と1泊いたしました。多分ホテル内ではかなり良い部屋のはずでしたが、この時勢に部屋は埃だらけでカビ臭く違うお掃除済みの部屋に代えてもらいましたがやはり埃だらけで副支配人がみずから拭き掃除をしましたがこのホテルのスタンダードがそのレベル。
おかげで客みずからアルコール消毒をいたしました。ホテルの売りの天然温泉も入りませんでした。二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年08月04日 00:36:08
-
この度は、ドーミーイン甲府丸の内を御利用頂きまして誠に有難う御座います。
しかしながら、折角ご利用頂いたにも関わらず、客室の清掃にて、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
日頃より清掃完了後、フロントスタッフによる二重チェックを実施したうえでご案内しておりますが、このような結果を招き私共としましても弁解の余地も御座いません。
この度お寄せ頂きました点は、清掃とフロント全スタッフに共有し改善させていただきます。
甚だ勝手な御願いであるのは重々承知をしておりますが、もし次回御利用頂く際には挽回の機会を頂けると幸いで御座います。
文末にはなりますが、この度はご多忙のところ御意見をお寄せ頂きまして誠に有難う御座いました。
支配人 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 【13時イン-11時アウト】 22時間ステイプラン《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【★高層階確約★◆禁煙キングルーム23平米 ~エアウィーヴ】
立地3
投稿者さんの 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月28日 21:57:50
-
何回も利用していますが、アジア系の客のマナーが悪すぎる。もう勘弁してください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年09月29日 17:32:21
-
平素より「天然温泉勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内」への御利用並びに御投稿まで賜りまして誠に有難うございます。
しかしながら折角御利用頂いたにも関わらず、一部海外のお客様のマナーにてお客様に御不快の念をお与えしました事を謹んで深くお詫び申し上げます。
日頃より館内巡回をはじめマナーについての案内文のお渡し等を実施しておりますが、結果このような事を招いてしまい、私共も弁解の余地がございません。
今回、お客様より賜りました御指摘につきましては私共としましても今一度マナーについての案内、またスタッフ巡回の見直しと改善を図って参る所存です。
甚だ勝手な御願いであるのは重々承知しておりますが、次回御来館の際に挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
最後にはなりますが、この度はご多忙のところを率直な御意見を賜りまして誠に有難うございました。
副支配人 宮原
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】★シンプルステイプラン★ 最上階サウナ付男女別天然温泉大浴場無料!
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ダブルルーム 15平米 ベット140×195センチ】
立地3
投稿者さんの 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月10日 19:34:17
-
6月8日に一泊で宿泊しました。部屋に入ってびっくり!ほんとに23平米?っていう感じの狭さ。しかもテレビ台やベッドの棚がホコリだらけで目を疑いました。今まで色々なホテルに宿泊してきましたが、こんなにホコリが積もっているのは初めて!自分ですぐに拭き掃除したくらいです。トイレも予備のトイレットペーパーは無いし、テンション下がりました。ホテルの掃除は基本中の基本だと思います。もう二度と行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年06月14日 15:00:42
-
この度はドーミーイン甲府丸の内にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルから当館をお選び頂いたにも関わらず清掃に関してご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと情報共有をし、すぐに改善するとともにフロントでの最終チェックも強化して参ります。
今後このような事がないようスタッフ一同努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、甲府にお越しの際は当館へのご宿泊頂き挽回のチャンスを頂きたく存じます。
お忙しい中ご投稿ならびに貴重なご意見承り誠にありがとうございました。
ドーミーイン甲府丸の内
支配人 能登
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】◆28日以上前のご予約が断然お得!プラン《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【★高層階確約★◆禁煙キングルーム23平米 ~エアウィーヴ】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月16日 11:42:58
-
夜遅くの到着の為、駐車場の問い合わせをしたら、『到着後連絡すれば、
裏の立駐のところに行きます。』と言われたので、
到着したの電話したら、『今から行きます』との返事だったので、
待っていたけど出てこない。中まで呼びに行ったら、従業員同士で話していた。
声を掛けたら『他のお客さんので対応していた。』と言われる。残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍】泊まって貯まる感謝プラン♪《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ダブルルーム 15平米 ベット140×195センチ】
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月29日 17:11:03
-
ホテルの考え方に怒り!
少し前の宿泊に続き9月29日2度目の宿泊での書き込みです
ビジネスで宿泊なのでレンタカーのプロボックスで行きました。
駐車場場に着いたらチェックインの時間が早い為か平場の駐車場が空いていたので立体駐車場ではなく平場の駐車場に停めたい旨を伝えました。
(前回立体駐車場に停めプロボックスの出車に4台待ちでかなり時間が掛かった)
そうしたところ係の人が車種を見るなり、
「ここの場所は(平場の駐車場)はセキュリティが必要な高級車を停める駐車場なのでお客様の車は立体駐車場に入れて貰います 」
との返答でした。
一瞬意味がわかりませんでしたが、とても失礼な言い分だと思いました。
楽天トラベルの絞り込み検索で「ビジネス」 といれて出てきたホテルなのですがビジネス車を差別するホテルでした。
安い車で宿泊される方はもっと親切な扱いをしてくれるホテルが近場に沢山ありますのでそちらをお勧めします- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年10月01日 08:19:39
-
この度は数多くの施設の中より当館をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
しかしながら折角ご利用頂いたにも関わらず、私共駐車場スタッフの接遇にてご不快の念をお与えしました事、衷心より深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に寄り添ったサービスを行う様指導しておりますが、結果このような事を招き、私共としましても弁解の余地も御座いません。
今回の事案は即日ホテルの全セクションに共有の上、再度指導を実施致しました。今後同様の事を招かぬ様、私共含めより一層のサービスに努めて参る所存です。
文末にはなりますがこの度はご多忙のところを率直な御意見をお寄せ頂きまして、誠に有難う御座いました。
支配人 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【秋冬旅セール】【楽天限定ポイント10倍】12時チェックアウトプラン♪《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙エアウィーヴダブルルーム 15平米】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とりやまちとしさんの 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- とりやまちとしさん [50代/男性] 2020年09月15日 20:00:51
-
前の客のタオルがそのままにしてあった。あり得ない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年09月16日 20:52:16
-
この度は、ドーミーイン甲府丸の内をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きました事重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中は清掃不備により大変不快な思いをおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。
早速、清掃責任者ならびにフロントスタッフへ情報共有と指導をさせて頂きました。
日頃より清掃完了後、フロントスタッフによる二重チェックを実施したうえでご案内しておりますが、このような結果を招き私共としましても誠に痛恨の極みと存じます。
今後は、清掃後の客室チェックを徹底的に行い、お客様に快適にお過ごし頂けるよう再発防止に取組んで参ります。
一度失った信頼は簡単に取り戻すことができないことは承知いたしておりますが、何卒私共に挽回の機会を頂戴できればと切に願っております。
貴重なご意見を真摯に受け止めると共に、重ねてお詫び申し上げます。
ドーミーイン甲府丸の内
支配人 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ダブルルーム 15平米 ベット140×195センチ】
立地2
投稿者さんの 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月12日 22:56:54
-
総じて、チェックイン時の対応がとても悪かったので不満でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF【素泊まり】★シンプルステイプラン★
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ダブルルーム【喫煙ブース完備フロア】15平米】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月02日 17:51:49
-
お風呂、外国人へのマナーの周知がなっていない。以前からチェックインの際にルールを記載したプリントを配布してくださいとお願いしていましたが、全く何も変わっていません。
中国人(?)が外履きのビーチサンダル(土足)を履いて お風呂に入って来ました。。。
以前から、かけ湯なし、体を洗わずに浴槽に入ってくるから不潔だなと思い、
私は浴槽には入らず、サウナとシャワーだけを使って我慢していたが、
とうとう土足でお風呂に入ってきました。
外国人のかただから、マナーとルールを知らないのはしょうがないけど、
それを周知徹底しないフロント・会社側に多いに不満を感じます。
館内には申し訳程度にポスターがあるけど、
チェックイン時にプリントを配布すべきです。って以前から言っていますがプリントを配布しているところを見たことがありません。
今まで50泊ぐらいはしたと思いますが、宿がどこも開いていない限りもう行きません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年10月04日 16:59:23
-
この度は数多くあるホテルより当館に御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、幾度のご指摘をいただいていたにも関わらずご不快の念をお与えしました事を謹んで深くお詫び申し上げます。
外国人団体のお客様へはエージェント様を通じ何度も注意喚起をさせていただき、チェックインの際には中国語表記にて温泉大浴場のマナーインフォメーションを皆様に配布し、大浴場を含め館内巡回の強化をさせていただいております。
しかしながら改善されておらず弁解の余地もございません。
御指摘頂きました点につきましては今一度全スタッフに共有の上、現在は受け入れ時に温泉大浴場マナー案内文の配布以外にもチェックインの際に皆様にDVDをご覧いただき映像にて大浴場のマナーを学んでいただいております。
改善に時間がかかっておりお客様へご迷惑をおかけしておりますが今後もスタッフ巡回の見直しと改善を図って参る所存です。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回御来館頂いた際には挽回の機会を頂けると幸いでございます。
最後にはなりますが、この度は率直な御意見と感想を賜りまして誠に有難うございました。
宿泊支配人 川井田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍】泊まって貯まる感謝プラン♪《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ダブルルーム 15平米 ベット140×195センチ】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月24日 09:02:43
-
赤の他人の親戚一同らしきグループの複数の部屋に
私たちは挟まれるような位置の部屋でした。
小さな子供もいてうるさかったです
部屋のあちこち何回も移動しては大きな声や足音を出して走るし
うちの部屋のドアノブもガチャガチャされました
部屋の配置どうにかならなかったんでしょうか??
あまり子供向けの観光施設もないので子持ちは少ないかと思ってましたが
まさかこんなハズレの部屋に泊まるとは・・・。
見回りしてくれたんでしょうか?
私たち以外クレームこなかったのかと不思議
下階も上階もうるさかったと思うのに
うるさいのでフロントにいいましたが、GWなのか部屋の交換提案もなく
外国人も多いようなので結局GWならどこも部屋ハズレだったのかな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年06月25日 05:49:20
-
この度は数多くあるホテルより当館に御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、館内巡回不足やお部屋替えの提案が出来ず、ご不快の念をお与えしました事を謹んで深くお詫び申し上げます。
お客様にご満足いただけるサービスを提供できず、私の指導不足を痛感しております。
御指摘頂きました点につきましては今一度全スタッフに共有の上、再度教育して参る所存です。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回御来館頂いた際には挽回の機会を頂けると幸いでございます。
最後にはなりますが、この度は率直な御意見と感想を賜りまして誠に有難うございます。
予約支配人 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2連泊限定♪連泊で山梨満喫プラン≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【☆連泊でも快適☆禁煙ダブルルーム】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
無_名さんの 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
駐車場に車を入れるのに時間がかかる。10分以上待たされた。5時30分チェックアウトは朝食が食べられない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン甲府丸の内にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中はご満足いただけるサービスを提供できなかった事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
当館の駐車場は立体駐車場30台、平地駐車場7台をご用意しております。
立体駐車場に関しましては、入庫や出庫が重なる時間帯はお車を呼び出すのに数分程、お時間がかかる為、お客様へ待ち時間のご案内が出来るようオペレーションを改善させていただきます。
また、ご朝食の営業時間に関しましてもご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
当館の朝食営業時間は6時30分からとなっております。
今回はご利用いただけませんでしたが、また次回ご宿泊時には是非ご利用いただきます様お願い申し上げます。
最後にはなりますが、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
今後ともドーミーインチェーン並びにドーミーイン甲府丸の内をご愛顧下さいます様、お願い申し上げます。
支配人 坂本