サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月02日 17:51:49
-
お風呂、外国人へのマナーの周知がなっていない。以前からチェックインの際にルールを記載したプリントを配布してくださいとお願いしていましたが、全く何も変わっていません。
中国人(?)が外履きのビーチサンダル(土足)を履いて お風呂に入って来ました。。。
以前から、かけ湯なし、体を洗わずに浴槽に入ってくるから不潔だなと思い、
私は浴槽には入らず、サウナとシャワーだけを使って我慢していたが、
とうとう土足でお風呂に入ってきました。
外国人のかただから、マナーとルールを知らないのはしょうがないけど、
それを周知徹底しないフロント・会社側に多いに不満を感じます。
館内には申し訳程度にポスターがあるけど、
チェックイン時にプリントを配布すべきです。って以前から言っていますがプリントを配布しているところを見たことがありません。
今まで50泊ぐらいはしたと思いますが、宿がどこも開いていない限りもう行きません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年10月04日 16:59:23
-
この度は数多くあるホテルより当館に御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、幾度のご指摘をいただいていたにも関わらずご不快の念をお与えしました事を謹んで深くお詫び申し上げます。
外国人団体のお客様へはエージェント様を通じ何度も注意喚起をさせていただき、チェックインの際には中国語表記にて温泉大浴場のマナーインフォメーションを皆様に配布し、大浴場を含め館内巡回の強化をさせていただいております。
しかしながら改善されておらず弁解の余地もございません。
御指摘頂きました点につきましては今一度全スタッフに共有の上、現在は受け入れ時に温泉大浴場マナー案内文の配布以外にもチェックインの際に皆様にDVDをご覧いただき映像にて大浴場のマナーを学んでいただいております。
改善に時間がかかっておりお客様へご迷惑をおかけしておりますが今後もスタッフ巡回の見直しと改善を図って参る所存です。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回御来館頂いた際には挽回の機会を頂けると幸いでございます。
最後にはなりますが、この度は率直な御意見と感想を賜りまして誠に有難うございました。
宿泊支配人 川井田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍】泊まって貯まる感謝プラン♪《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ダブルルーム 15平米 ベット140×195センチ】
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月28日 21:57:50
-
何回も利用していますが、アジア系の客のマナーが悪すぎる。もう勘弁してください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年09月29日 17:32:21
-
平素より「天然温泉勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内」への御利用並びに御投稿まで賜りまして誠に有難うございます。
しかしながら折角御利用頂いたにも関わらず、一部海外のお客様のマナーにてお客様に御不快の念をお与えしました事を謹んで深くお詫び申し上げます。
日頃より館内巡回をはじめマナーについての案内文のお渡し等を実施しておりますが、結果このような事を招いてしまい、私共も弁解の余地がございません。
今回、お客様より賜りました御指摘につきましては私共としましても今一度マナーについての案内、またスタッフ巡回の見直しと改善を図って参る所存です。
甚だ勝手な御願いであるのは重々承知しておりますが、次回御来館の際に挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
最後にはなりますが、この度はご多忙のところを率直な御意見を賜りまして誠に有難うございました。
副支配人 宮原
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】★シンプルステイプラン★ 最上階サウナ付男女別天然温泉大浴場無料!
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ダブルルーム 15平米 ベット140×195センチ】
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月18日 21:18:18
-
外国人の観光客多い…。うるさくてゆっくりできない。。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年05月19日 17:31:20
-
この度はドーミーイン甲府丸の内にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
騒音やマナー違反対策には、フロントスタッフによる館内巡回やチェックイン時のガイド様へのご協力の依頼など行っております。
しかしながらまだまだ徹底されていなかったようでご迷惑をお掛けし、申し訳なく思います。
今後も巡回を強化し、ご宿泊のお客様すべてにお寛ぎ頂けるホテル、またのご宿泊にお選びいただけるホテルを目指して精進して参りたいと思います。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回のお客様のご宿泊を心よりお待ちしております。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
フロント 中込
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF【素泊まり】★シンプルステイプラン★
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ダブルルーム 15平米 ベット140×195センチ】
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月25日 18:34:27
-
2019年3月18日19日の2泊で利用しました。部屋、お風呂はキレイだったので全体的に満足です。
不満点が2つあります。
まず、1点目、駐車場の若い係りの人のサービスがあまりに酷かったです。初めて行くのに誘導もなし。説明もなし。立体駐車場のやり方わかってるでしょという態度でした。立体駐車場初めてではないですが、ホテルによって入れ方は違うので、説明は必須です。しかも、立体駐車場を知らない母も一緒だったので。助手席の人の立ち回りも説明して欲しかったです。荷物を急かされてまとめさせられ不快でした。車を入れた後も停車と前進のライトも付いたり消えたりして不快でした。あり得ません。二度と行きたくなくなるくらいの対応でした。やる気がないなら辞めて欲しいです。2日目の年配の係りの方は対応が非常に良かったです。寒いので、暖房の前でお待ち下さいと丁寧に対応していただきましたので、気持ちよく車を出し入れできました。ありがとうございます。
2点目、シーツの替えは不要ですのカードを置いておきました。ベッドメイキングはしてくれていましたが、マグカップが放ったらかしでした。掃除とシーツの替えはセットなのでしょうか。あのカードは掃除も不要という意味なのでしょうか。今後はシーツは絶対変えようと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年03月27日 03:42:36
-
この度はドーミーイン甲府丸の内へご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場スタッフの接客や客室清掃の件で、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
対応したスタッフだけでなく、全スタッフへ今一度社員教育を徹底して行い、お客様の立場に添った接客や清掃ができるよう指導させていだきます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参りますので、引続きご愛顧賜りますようお願い致します。
最後になりますがお忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。
フロント 石亀
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】★シンプルステイプラン★ 最上階サウナ付男女別天然温泉大浴場無料!
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ツインルーム 23平米 ベット120×195センチ】
サービス1
nakago5さんの 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- nakago5さん [60代/男性] 2018年12月19日 07:07:12
-
目の前にも部屋があり、富士山が頂上がちょっとだけしか見えず、ガッカリでした。
また、表に食事をする場所をフロントに聞いたら、徒歩10分程度の説明でしたが、1時間くらいの距離で、あまりにも不親切で、2度と泊まりたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年12月22日 07:11:08
-
この度は、数あるホテルの中からドーミーイン甲府丸の内にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありません。
飲食店のご案内に関してはスタッフ全員で今回の件を共有させて頂き、甲府周辺地域の飲食店限らず観光地など名所のご案内の改善をして、お客様にわかりやすくお伝えできるようスタッフ一同努めて参ります。
富士山に関しては天気がよろしければ、当館最上階9階にございます【湯上りどころ】と【女性大浴場露天風呂】から富士山をご覧いただけます。次回当館にご宿泊の際は、ご堪能いただければ幸いでございます。
大変お忙しい中貴重なご意見承り誠にありがとうございました。
フロント 仝
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【早得28】◆28日以上前のご予約が断然お得!プラン《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ダブルルーム 15平米 ベット140×195センチ】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月09日 17:46:12
-
海外からの宿泊者の風呂のマナーの悪さに呆れました。集団で浴室に入ってきて、バスタオルを放りなげる、体を流さないで湯舟に入る、浴室内の写真をスマホで撮影する、ありえない大声で騒ぐ等々、アジア系の団体です。浴室内には、マナーの注意書きがありますが、あの人たちには全く無効です。団体の責任者には伝言したとホテルスタッフは言いますが、そもそも責任者でさえマナーもへったくれもない国の人間です。スタッフが゜シッカリと巡回するべきです。そして、ホテルHP上に、『本日の団体予約〇件・〇人』と情報を伝えるべきです。そうすれば、団体の予約か゜多ければその日は避けます。それにしてもひど過ぎる・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年12月15日 19:45:37
-
この度はドーミーイン甲府丸の内にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
海外からのお客様へのホテル対応としましては事前のご利用案内及び注意点等仔細にお伝えし、チェックイン後の館内巡回等強化しておりますが、ご指摘通りの状況が発生してしまうことがあり、大変心苦しく思っております。
団体様有無の如何に関係なく、お寛ぎ頂ける施設として邁進して参ります。
お忙しい中貴重なご意見承りまして誠にありがとうございました。
ドーミーイン甲府丸の内
支配人 能登
- ご利用の宿泊プラン
- ご当地★“ほうとう”が食べれる♪★50種類以上和洋食バイキング朝食付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ダブルルーム 15平米 ベット140×195センチ】
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月11日 20:28:14
-
外国人対応でスタッフに外人の方がいらっしゃるのは、問題ないですが、だからといって 何回も宿泊しているにもかかわらず、初回のような対応をされたりと、全体的な満足度は下がる一方です。朝食時のラッシュのような混雑も行く気がしません。食事は美味しいだけに残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年08月13日 06:37:56
-
いつもドーミーイン甲府丸の内をご利用いただき誠に有難うございます。
度々ご宿泊いただいているにも関わらず、
ご満足いただけるサービスを提供する事ができず大変申し訳ございません。
対応したスタッフを含め、全スタッフへ教育の徹底とフロントでのオペレーションを見直しさせていただきます。
誠に勝手なお願いではございますが、
今後も引き続きドーミーイン甲府丸の内をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ドーミーイン甲府丸の内 副支配人 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】最大10%OFF【楽天ポイント10倍】泊まって貯まる感謝プラン♪《素泊り》
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ダブルルーム 15平米 ベット140×195センチ】
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月29日 09:00:42
-
到着時,フロントで宿泊証明を依頼したところ,待たされたあげく,「宿泊証明申請書」なるものを書けと言われ当惑した。住所,氏名,提出先,理由を書かないと発行できない理由をと聞いても「規則です」。誰のための,何の規則か説明をと言っても答えられず,翌日以降にも回答はなかった。チェックアウト時,こちらから証明書はと言わないと受け取れなかった。宿泊証明に理由や申請書を書かされたホテルは初めてで,非常に不愉快であった。
新しく,きれいな点と朝食バイキングの充実(種類が多い)は評価できるのに,残念な対応としか言えない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年07月02日 06:21:55
-
この度はドーミーイン甲府丸の内に御宿泊いただき誠にありがとうございます。
宿泊証明書発行に際しまして、フロントでの対応不備・説明不足により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
宿泊証明書はホテル捺印書類を発行する為に、当館としましても発行記録を保管しておく必要がございます。
その為に申請書には、氏名・住所・電話番号・使用目的・使用枚数をお書きいただくようお願いしております。
しかしながら、明確な理由もお答えできずお客様に当惑させてしまい、改めて大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様へきちんとした理由をご説明できるよう、まずは全スタッフへ情報の共有と教育を再度徹底させていただきます。
誠に勝手なお願いではございますが、次回はお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進致しますので、またのお越しをお待ち致しております。
ドーミーイン甲府丸の内
副支配人 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【早得28】◆28日以上前のご予約が断然お得!プラン《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ダブルルーム 15平米 ベット140×195センチ】
サービス1
ぽぉないせさんの 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- ぽぉないせさん [40代/男性] 2018年06月24日 11:17:52
-
過去にも少なくない書き込みがありますが、このホテルは、外国人(東アジア)団体客を日常的に受け入れています。受け入れるのは結構ですが、ホテル側の受け入れ体制がまったくなっていません。それがゆえでの不快な出来事が多くありました。外国人団体客はマナーが悪いだけでなのではなく、知らないゆえのことが多くあるように感じました。仕事柄全国各地のドーミーインに宿泊してきましたが、このホテルは、ハード面はともかく、ソフト面において最低かと思います。
外国人団体客の受け入れ体制をこのままで良いと感じているのであれば、一層のこと、「日本人お断りホテル」として歩まれたほうがよろしいのではないでしょうか。
無論二度と宿泊することはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年06月24日 19:16:22
-
この度はドーミーイン甲府丸の内にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また全国ドーミーインをご愛顧頂き重ねて御礼申し上げます。
海外からのお客様へのホテル対応としましては事前のご利用案内及び注意点等仔細にお伝えし、チェックイン後の館内巡回等強化しておりますが、ご指摘通りの状況が発生してしまうことがあり、大変心苦しく思っております。
当然団体のお客様も一般のお客様も等しくご満足いただくことがホテル側の努めと認識しております。
受け入れ側のホテルとして改善すべき点は早急に改善し、お寛ぎいただける環境の保持に注力してまいります。
団体様有無の如何に関係なく、お寛ぎ頂ける施設として邁進して参ります。
甚だ勝手なお願いであることは承知でございますが、挽回の機会を頂きたく伏してお願い申し上げます。
ドーミーイン甲府丸の内
支配人 能登
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】◆28日以上前のご予約が断然お得!プラン《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ダブルルーム 15平米 ベット140×195センチ】
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月10日 19:34:17
-
6月8日に一泊で宿泊しました。部屋に入ってびっくり!ほんとに23平米?っていう感じの狭さ。しかもテレビ台やベッドの棚がホコリだらけで目を疑いました。今まで色々なホテルに宿泊してきましたが、こんなにホコリが積もっているのは初めて!自分ですぐに拭き掃除したくらいです。トイレも予備のトイレットペーパーは無いし、テンション下がりました。ホテルの掃除は基本中の基本だと思います。もう二度と行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年06月14日 15:00:42
-
この度はドーミーイン甲府丸の内にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルから当館をお選び頂いたにも関わらず清掃に関してご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと情報共有をし、すぐに改善するとともにフロントでの最終チェックも強化して参ります。
今後このような事がないようスタッフ一同努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、甲府にお越しの際は当館へのご宿泊頂き挽回のチャンスを頂きたく存じます。
お忙しい中ご投稿ならびに貴重なご意見承り誠にありがとうございました。
ドーミーイン甲府丸の内
支配人 能登
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】◆28日以上前のご予約が断然お得!プラン《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【★高層階確約★◆禁煙キングルーム23平米 ~エアウィーヴ】
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月12日 22:56:54
-
総じて、チェックイン時の対応がとても悪かったので不満でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF【素泊まり】★シンプルステイプラン★
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ダブルルーム【喫煙ブース完備フロア】15平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月16日 11:42:58
-
夜遅くの到着の為、駐車場の問い合わせをしたら、『到着後連絡すれば、
裏の立駐のところに行きます。』と言われたので、
到着したの電話したら、『今から行きます』との返事だったので、
待っていたけど出てこない。中まで呼びに行ったら、従業員同士で話していた。
声を掛けたら『他のお客さんので対応していた。』と言われる。残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍】泊まって貯まる感謝プラン♪《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ダブルルーム 15平米 ベット140×195センチ】
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月08日 23:37:16
-
ゴミ捨てがされていませんでした。
以前も別のドーミーインでシャワーの不具合があったのですが
こちらのホテルグループは掃除という基本が出来ていないようです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年11月14日 09:31:12
-
この度はドーミーイン甲府丸の内にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、いつもドーミーインをご利用頂きまして重ねて感謝申し上げます。
ご滞在中にご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。お部屋の清掃に関しまして、清掃リーダーとフロントスタッフによるダブルチェックを徹底致しまして、以後このような清掃の不備のないよう努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。スタッフ一同精進して参りますので、またドーミーインをご利用して頂ければと存じます。
フロント 原口
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】◆14日以上前のご予約が断然お得!プラン《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ダブルルーム 15平米 ベット140×195センチ】
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
施設は新しく、きれいだった。部屋のつくりもドアの内側に部屋とトイレ、洗面スペースとを区切る引き戸があり、気にいっている。
客は中国人の団体が毎日入っていて、ロビー、エレベーター内、食堂などうるさく、特に食事のバイキングは途中であきら目、満足できなかった。もう利用したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン甲府にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中におきましては、ご満足いただけるサービスを提供する事ができず、大変申し訳ございませんでした。
海外の団体のお客様も多く当ホテルにお泊り頂いております為、館内の混雑案内をしっかりと行い
ご宿泊のお客様にゆっくりとお寛ぎ頂けるよう巡回を定期的にしておりますが、お守りいただけていない現状がございます。
今後はスタッフによる巡回の強化と、ご案内方法の見直しを行い、スタッフ一同改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いであるのは重々承知しておりますが、次回のご来館の際に挽回の機会を頂けると幸いでございます。
最後にはなりますが、今後とも末永くドーミーイン丸の内並びにドーミーインチェーンを御愛顧下さいます様、心よりお願い申し上げます。
ご投稿、有難うございました。
ドーミーイン甲府丸の内
支配人 坂本