楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 東京六本木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 東京六本木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.64
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.50
  • 食事4.00

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京六本木 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-17 14:00:03

開業間もないホテルで大変満足、とならなかったことは残念です。
チェックインの日、フロントの方々は業務に慣れていないのかなと感じました。
朝食代についてトラブルがありました。リーダーと思しき人も奥から出てきましたが、フロントの皆さん、トラブルにあたふたし、接客を忘れているようにみえました。そのため対応も謝罪の言葉も薄っぺらいものに感じました。謝罪をしたのはリーダーと思われる方のみで他の人たちは、ただその様子を見ているだけでした。(このような態度はいかがなものでしょう。初めてのトラブルで呆然とされていたのでしょうか。)チェックアウトの時は前日とは違うフロントの方に謝罪の言葉を言われましたが、何だかな~という気持ちになりました。(PCを操作して、はじめて前日のトラブルに気がついたようです。)
フロントはホテルの顔だと思いますので、少しずつでもトラブルに動じることなく常に気持ちのよい接客ができるホテルになっていただきたいと思います。(えらそうなことを申しまして、失礼いたしました。)

駅からホテルに向かう際、とてもわかりやすい所に看板があり、助かりました。
チェックイン後の室内は、バスタブ内の排水が遅いことと空調の音がにぎやかなことが気になりましたが、ゆったりとすごせました。バスタブ内の鏡は一部湯気で曇らないようにされているところやミニテーブルの設置に心遣いを感じました。トラブル以外、ホテルの皆さんは気持ちのよい対応でしたし、朝食もおいしくいただきました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
相鉄フレッサイン 東京六本木 2017-10-17 17:22:23


この度は相鉄フレッサイン東京六本木にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

開業間もない当ホテルを選んで頂いたのにも関わらす、
こちらのスタッフの不手際で
チェックインの際にお手間を取らせてしまい、
大変申し訳ありませんでした。
お客様にご理解頂ける対応もできず
不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

室内の環境におきましても、
清掃が行き届いていなかった点、
空調の騒音で快適にお過ごしいただけなかった点、
ご満足頂ける環境をご提供できずに、
大変申し訳ございませんでした。

今後はスタッフ一同、お客様にご満足いただける対応と環境を提供していけるよう努めて参ります。

ご丁寧にお指摘のお言葉をありがとうございます。

またお越し頂けますよう心よりお待ちしております。

相鉄フレッサイン東京六本木
フロント八木

ご利用の宿泊プラン
【直前割】≪素泊まり≫急な宿泊にも安心!間際予約もなっ得☆2月28日までのご宿泊でポイント10倍♪
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングルルーム 幅120cmベッド 】