楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 東京六本木のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
開業間もないホテルで大変満足、とならなかったことは残念です。チェックインの日、フロントの方々は業務に慣れていないのかなと感じました。朝食代についてトラブルがありました。リーダーと思しき人も奥から出てきましたが、フロントの皆さん、トラブルにあたふたし、接客を忘れているようにみえました。そのため対応も謝罪の言葉も薄っぺらいものに感じました。謝罪をしたのはリーダーと思われる方のみで他の人たちは、ただその様子を見ているだけでした。(このような態度はいかがなものでしょう。初めてのトラブルで呆然とされていたのでしょうか。)チェックアウトの時は前日とは違うフロントの方に謝罪の言葉を言われましたが、何だかな~という気持ちになりました。(PCを操作して、はじめて前日のトラブルに気がついたようです。)フロントはホテルの顔だと思いますので、少しずつでもトラブルに動じることなく常に気持ちのよい接客ができるホテルになっていただきたいと思います。(えらそうなことを申しまして、失礼いたしました。)駅からホテルに向かう際、とてもわかりやすい所に看板があり、助かりました。チェックイン後の室内は、バスタブ内の排水が遅いことと空調の音がにぎやかなことが気になりましたが、ゆったりとすごせました。バスタブ内の鏡は一部湯気で曇らないようにされているところやミニテーブルの設置に心遣いを感じました。トラブル以外、ホテルの皆さんは気持ちのよい対応でしたし、朝食もおいしくいただきました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン東京六本木にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。開業間もない当ホテルを選んで頂いたのにも関わらす、こちらのスタッフの不手際でチェックインの際にお手間を取らせてしまい、大変申し訳ありませんでした。お客様にご理解頂ける対応もできず不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。室内の環境におきましても、清掃が行き届いていなかった点、空調の騒音で快適にお過ごしいただけなかった点、ご満足頂ける環境をご提供できずに、大変申し訳ございませんでした。今後はスタッフ一同、お客様にご満足いただける対応と環境を提供していけるよう努めて参ります。ご丁寧にお指摘のお言葉をありがとうございます。またお越し頂けますよう心よりお待ちしております。相鉄フレッサイン東京六本木フロント八木
相鉄フレッサイン 東京六本木 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京六本木 のクチコミ
開業間もないホテルで大変満足、とならなかったことは残念です。
チェックインの日、フロントの方々は業務に慣れていないのかなと感じました。
朝食代についてトラブルがありました。リーダーと思しき人も奥から出てきましたが、フロントの皆さん、トラブルにあたふたし、接客を忘れているようにみえました。そのため対応も謝罪の言葉も薄っぺらいものに感じました。謝罪をしたのはリーダーと思われる方のみで他の人たちは、ただその様子を見ているだけでした。(このような態度はいかがなものでしょう。初めてのトラブルで呆然とされていたのでしょうか。)チェックアウトの時は前日とは違うフロントの方に謝罪の言葉を言われましたが、何だかな~という気持ちになりました。(PCを操作して、はじめて前日のトラブルに気がついたようです。)
フロントはホテルの顔だと思いますので、少しずつでもトラブルに動じることなく常に気持ちのよい接客ができるホテルになっていただきたいと思います。(えらそうなことを申しまして、失礼いたしました。)
駅からホテルに向かう際、とてもわかりやすい所に看板があり、助かりました。
チェックイン後の室内は、バスタブ内の排水が遅いことと空調の音がにぎやかなことが気になりましたが、ゆったりとすごせました。バスタブ内の鏡は一部湯気で曇らないようにされているところやミニテーブルの設置に心遣いを感じました。トラブル以外、ホテルの皆さんは気持ちのよい対応でしたし、朝食もおいしくいただきました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン東京六本木にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
開業間もない当ホテルを選んで頂いたのにも関わらす、
こちらのスタッフの不手際で
チェックインの際にお手間を取らせてしまい、
大変申し訳ありませんでした。
お客様にご理解頂ける対応もできず
不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
室内の環境におきましても、
清掃が行き届いていなかった点、
空調の騒音で快適にお過ごしいただけなかった点、
ご満足頂ける環境をご提供できずに、
大変申し訳ございませんでした。
今後はスタッフ一同、お客様にご満足いただける対応と環境を提供していけるよう努めて参ります。
ご丁寧にお指摘のお言葉をありがとうございます。
またお越し頂けますよう心よりお待ちしております。
相鉄フレッサイン東京六本木
フロント八木