楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 東京六本木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 東京六本木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.64
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.50
  • 食事4.00

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京六本木 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-03 23:05:54

普段は口コミしませんが気になる点が多かったので初投稿です。まず、受付で荷物を預け部屋に置いておいてもらうようお願いすると、まだ対応が不慣れそうなスタッフが、忙しいと無理かもしれません…バタバタしてたりするので。事実そうだとしても、もう少し表現を変えた方がいいかと。若めの女性でした。また、朝食は最悪でした。レパートリーも少ないし、スタッフの対応も問題ありますね。別会社に運営を委託しているのでしょうが、ホテル内レストランとしてはどうかと。若い女性スタッフが、クローズの10時きっかりに片付け始めるのはまあいいのですが、余ったものを食べてもぐもぐしながら下げてました。問題外です。ホテルの立地とベッドの寝心地は良かったので、諸々今後改善される事を願ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
相鉄フレッサイン 東京六本木 2017-11-04 04:02:09

この度は相鉄フレッサイン東京六本木にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お忙しい中貴重なご意見をいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、数あるホテルの中から私どもホテルをお選びいただいたにも関わらず、私どもスタッフの配慮が足りず、ご不快の念を与えてしまう事となり深くお詫び申し上げます。


また、お客様のご期待に添うご朝食を提供できず大変申し訳ございませんでした。
至急、朝食会場のスタッフへも今回のお客様のご投稿を共有し、お客様がご満足頂ける空間を作るべく尽力いたします。
今回の貴重なご意見を元に、より一層全スタッフ精進して参ります。

誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、機会がございましたら、またのご利用を従業員一同お待ちいたしております。


ホテルフレッサイン東京六本木
フロント 那良伊

ご利用の宿泊プラン
祝・【開業記念プラン】≪朝食付き≫ ☆2月28日までのご宿泊でポイント10倍!
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スーペリアシングル 幅140cmベッド】