楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 東京六本木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 東京六本木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.73
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.64
  • 食事4.00

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京六本木 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-06 00:27:28

新しいので綺麗なのは当たり前ですが、気持ち良かったです。
部屋は狭いです。

従業員の方の言葉遣いや対応が全くダメで正直がっかりしました。
貸し出しのものを部屋に届けてもらえず、フロントにわざわざ受取に行く必要があります。
荷物を送るだけでもかなりとまどい、時間がかかります。
支配人はどう指導をされているのか疑問に思います。
大勢フロントに立っている従業員もみんなダメダメでした。

朝食もがっかりです。
あの規模であの対応はないと思います。
アルバイトか何か知りませんが、若い女性が1人いるだけでしたが、最悪の態度でした。

ホテルも朝食も、従業員が本当にダメすぎて正直がっかりです。いくら施設が綺麗でも、もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年11月
相鉄フレッサイン 東京六本木 2017-11-06 07:41:20

この度は、相鉄フレッサイン東京六本木をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お忙しい中の口コミ投稿、大変ありがたく存じます。

私共のスタッフの言葉遣いと対応でお客様に非常に不快な思いをおかけしたことに大変深くお詫び申し上げます。

また、限られた空間でお客様に快適にお過ごしいただける客室を目標にしておりますが、せっかくお越し頂いたにも関わらず、ご期待にお応えできなかったことに誠に申し訳ございませんでした。

このようなことが起こらないよう、改めてサービス精神の改善に尽力して参ります。
朝食に関しましても、頂いた意見をカフェスタッフと共有し運営改善に至りたいと存じます。

貴重なお時間を割いてまでご投稿頂き誠にありがとうございます。
ご来館の機会がございましたら最高のサービスをお客様に提供できるようスタッフ一同精進して参ります。

私もお客様のご来館を心よりお待ちしております。


 相鉄フレッサイン東京六本木
 フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【期間限定☆スペシャルセールプラン♪】【ポイント10倍】≪朝食付≫10月10日までのご予約でお得☆
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スーペリアツイン 幅120cmベッド×2台】