楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 東京六本木のクチコミ・お客さまの声
風呂5
2連泊で利用させていただきました。許しがたい不愉快な点がありました。朝食の時に女性スタッフの方が、たまたま利用客の方が続けざまに来られた際に聞こえる声で、どれだけ来るの的な言葉を言われました。朝食を利用するために来るのは当たり前で接客は仕事ではないかと思って聞いていました。また、私もでしたが先に外国人利用客の方がドリンクマグカップがちょうどなくなっていて先に述べた女性スタッフにリクエストしたところ2度目で無造作に一言もなく差し出され接客スタッフとしての資質を疑いました。私とともに朝食をとった友人も前述の女性スタッフを見て腹が立つ思いだったと言っていました。一部のスタッフの対応かもしれませんが宿泊客がお会いするのはその日、その時は一度限りです。朝食会場の案内から接客までトータル的な改善を強く求めます。あと、深夜に火災報知機が鳴りました。びっくりして寝るどころではなかったのですが館内放送のスイッチが入ったままでスタッフの話される声が全て部屋に筒抜けでそれを聞くと余計不安感でいっぱいでした。鳴った確認がとれたという放送の後も何度かベルが鳴りその後の放送もありませんでした。非常マニュアルがあるのか非常に不安に感じました。2点書きましたが立地・部屋・価格については申し分ないと思いますし是非また宿泊したいとも思っていますので次に宿泊する時はすべてが改善され満点の宿泊施設になっていることを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン東京六本木にご宿泊いただき誠にありがとうございます。数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、至らない点が多かったことにお詫び申し上げます。朝食会場スタッフの対応につきましては、お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後改善していく所存でございます。お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。火災報知器の件につきましても本来ならお休みいただいている時間にお騒がせし、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。私共の対応も十分でなかったことを自覚し、今後は緊急時にもお客様を不安にさせることのないよう努めて参ります。たくさんのご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お褒めの言葉をいただき誠にありがたく存じます。また当ホテルにご宿泊いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。相鉄フレッサイン東京六本木フロント 西浦
相鉄フレッサイン 東京六本木 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京六本木 のクチコミ
2連泊で利用させていただきました。
許しがたい不愉快な点がありました。
朝食の時に女性スタッフの方が、たまたま利用客の方が続けざまに来られた際に聞こえる声で、どれだけ来るの的な言葉を言われました。朝食を利用するために来るのは当たり前で接客は仕事ではないかと思って聞いていました。
また、私もでしたが先に外国人利用客の方がドリンクマグカップがちょうどなくなっていて先に述べた女性スタッフにリクエストしたところ2度目で無造作に一言もなく差し出され接客スタッフとしての資質を疑いました。私とともに朝食をとった友人も前述の女性スタッフを見て腹が立つ思いだったと言っていました。
一部のスタッフの対応かもしれませんが宿泊客がお会いするのはその日、その時は一度限りです。朝食会場の案内から接客までトータル的な改善を強く求めます。
あと、深夜に火災報知機が鳴りました。びっくりして寝るどころではなかったのですが館内放送のスイッチが入ったままでスタッフの話される声が全て部屋に筒抜けでそれを聞くと余計不安感でいっぱいでした。
鳴った確認がとれたという放送の後も何度かベルが鳴りその後の放送もありませんでした。
非常マニュアルがあるのか非常に不安に感じました。
2点書きましたが立地・部屋・価格については申し分ないと思いますし是非また宿泊したいとも思っていますので次に宿泊する時はすべてが改善され満点の宿泊施設になっていることを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン東京六本木にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、至らない点が多かったことにお詫び申し上げます。
朝食会場スタッフの対応につきましては、お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後改善していく所存でございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
火災報知器の件につきましても本来ならお休みいただいている時間にお騒がせし、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
私共の対応も十分でなかったことを自覚し、今後は緊急時にもお客様を不安にさせることのないよう努めて参ります。
たくさんのご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お褒めの言葉をいただき誠にありがたく存じます。
また当ホテルにご宿泊いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
相鉄フレッサイン東京六本木
フロント 西浦