楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 東京六本木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 東京六本木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.64
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.50
  • 食事4.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京六本木 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-10 17:45:33

連泊をさせていただいていますが、タオル交換や粉茶の補充、排水溝や洗面の掃除等、まったくできていないことが多々ありました。
エコ清掃でお願いしていますが、手抜きにもほどがあります。
立地がいいので利用させていただいていますが、連泊するほど不快になります。
粉茶を持って来てもらう際、1度目は忘れられてもう1度フロントに電話、2度目は不備が多い点を伝えてもヘラヘラと笑って対応される始末でした。
もう少しスタッフの教育をしっかりしていただきたく思います。
とても不快な思いでチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
相鉄フレッサイン 東京六本木 2018-08-10 21:11:42

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
エコ清掃は通常、シーツ、枕カバー、パジャマ以外のタオル類等は新しい物と交換する事になっております。
ご宿泊中エコ清掃にご協力頂いたにもかかわらず、しっかりと清潔にされるべきところがされていなかったという不手際は弁解の余地もございません。
また、スタッフの態度に関しましてもお客様への配慮が足りておりませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。
清掃、フロントスタッフともにお客様のお言葉を真摯に受け止め、再度日々の取り組みを見直して参ります。
さわやかな気持ちでご出発いただけ無かった事、大変残念に思います。

誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当館へのご利用をお待ちしております。

また、お忙しい中クチコミへのご投稿に感謝申し上げます。
酷暑が続きますのでご自愛くださいませ。

相鉄フレッサイン東京六本木
フロント 青木

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大19%OFF☆≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スーペリアシングル 幅140cmベッド】