楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 東京六本木のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アメニティもたくさん選べますし、最初は綺麗な良いお部屋だなと思いました。が、トイレの便座後方にこびりついた汚れにびっくりしました。・・ここ、ホテルですよね?すぐに確かめなかったので荷物も広げてしまってて面倒でしたが、部屋を交換してもらうことに・・。が、そちらの便座も同じ位置が少し汚れてたので、元の部屋に戻りました。呆れました。大柄な方が利用したのか?きちんと拭き取りもしないで帰る利用客もどうかと思いますが、それを気づかせないようにきちんとした清掃をしていただきたいものです。フロントの方はすぐに対応してくださいましたし、チェックアウト時にも謝っていただきました。でも、雑な清掃ひとつで気分的には全て台無しになります。年季の入った古いホテルでもきちんと清掃されているお部屋の方がまだ安心して使えます。まだ新しく綺麗な創りなだけに勿体ないです。綺麗に見える浴槽でさえ、(性格上)湯船に浸かるのに戸惑うことになりました、、たかが汚れかもしれないけど、これがなかったら快適に過ごせたと思います。今までいろんなホテルに宿泊させてもらってますが、1、2を争う汚れ(便座の)でしたよ。期待していただけにがっかりです。あと、タイミングが悪いと(ほぼ毎回悪かったような)エレベーターがなかなか来ませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン東京六本木にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。清掃の件で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、2度もお部屋を変更して頂いたのにもかかわらず同じ箇所に汚れがあったという事でこちらの指導不足でもあります。これまでも清掃スタッフとは、頂いたご意見なども含め全て共有し指導しております。清掃が行き届いていないという事が1日に2回もあった事は誠に申し訳ございませんでした。こちらの状況ももう一度しっかり指導いたします。また、エレベーターの遅さでご出発などの時間を割いてしまい申し訳ございませんでした。チェックアウト時間はエレベーターが大変混む時間帯でございます。ご不便をお掛けして申し訳ございません。当ホテルをお選び頂いて快適な生活をお送り頂けなかった事、新しいホテルでお選びいただいたのにも関わらず清掃が出来ていない事でお客様の気分も不安にさせてしまった事は大変申し訳ございません。これからはもう一度清掃スタッフと共有方法などを考えお客様に快適な気持ちでチェックアウトが行えるよう日々精進してまいります。忙しい中の投稿誠にありがとうございました。また、機会がございましたら当ホテルを選んで頂けると幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ちしております。相鉄フレッサイン東京六本木フロント 檜垣
相鉄フレッサイン 東京六本木 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京六本木 のクチコミ
アメニティもたくさん選べますし、最初は綺麗な良いお部屋だなと思いました。が、
トイレの便座後方にこびりついた汚れにびっくりしました。・・ここ、ホテルですよね?
すぐに確かめなかったので荷物も広げてしまってて面倒でしたが、部屋を交換してもらうことに・・。
が、そちらの便座も同じ位置が少し汚れてたので、元の部屋に戻りました。呆れました。
大柄な方が利用したのか?きちんと拭き取りもしないで帰る利用客もどうかと思いますが、それを気づかせないようにきちんとした清掃をしていただきたいものです。
フロントの方はすぐに対応してくださいましたし、チェックアウト時にも謝っていただきました。
でも、雑な清掃ひとつで気分的には全て台無しになります。
年季の入った古いホテルでもきちんと清掃されているお部屋の方がまだ安心して使えます。
まだ新しく綺麗な創りなだけに勿体ないです。綺麗に見える浴槽でさえ、(性格上)湯船に浸かるのに戸惑うことになりました、、
たかが汚れかもしれないけど、これがなかったら快適に過ごせたと思います。
今までいろんなホテルに宿泊させてもらってますが、1、2を争う汚れ(便座の)でしたよ。
期待していただけにがっかりです。
あと、タイミングが悪いと(ほぼ毎回悪かったような)エレベーターがなかなか来ませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン東京六本木にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃の件で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、2度もお部屋を変更して頂いたのにもかかわらず同じ箇所に汚れがあったという事でこちらの指導不足でもあります。
これまでも清掃スタッフとは、頂いたご意見なども含め全て共有し指導しております。
清掃が行き届いていないという事が1日に2回もあった事は誠に申し訳ございませんでした。
こちらの状況ももう一度しっかり指導いたします。
また、エレベーターの遅さでご出発などの時間を割いてしまい申し訳ございませんでした。
チェックアウト時間はエレベーターが大変混む時間帯でございます。
ご不便をお掛けして申し訳ございません。
当ホテルをお選び頂いて快適な生活をお送り頂けなかった事、新しいホテルでお選びいただいたのにも関わらず清掃が出来ていない事でお客様の気分も不安にさせてしまった事は大変申し訳ございません。
これからはもう一度清掃スタッフと共有方法などを考えお客様に快適な気持ちでチェックアウトが行えるよう日々精進してまいります。
忙しい中の投稿誠にありがとうございました。
また、機会がございましたら当ホテルを選んで頂けると幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
相鉄フレッサイン東京六本木
フロント 檜垣