楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 東京六本木のクチコミ・お客さまの声
部屋5
アメニティもしっかり整っており部屋では十分にくつろげました。しかし、朝食は事前に朝食チケットの渡し忘れや朝食会場の店員が無愛想な点などの改善点も見受けられました。総合的には今後も利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中、おくつろぎいただけた様子を知ることができ嬉しく存じます。ただ、朝食チケットのお渡し忘れによりお客様にはご迷惑をお掛けしました事をお詫びいたします。また朝食会場スタッフの態度も、お客様の期待を裏切るかたちとなってしまい大変心苦しく感じております。フロントスタッフ・朝食会場スタッフともに現状を見直し、お客様が安心して快適にお過ごし頂けるように精進いたします。ご迷惑をおかけしたにも関わらず、今後も利用したいとのお言葉を頂戴し光栄でございます。ぜひまた、お会いできる日をお待ちしております。残暑が続いておりますのでご自愛くださいませ。フロント 青木
相鉄フレッサイン 東京六本木 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京六本木 のクチコミ
アメニティもしっかり整っており部屋では十分にくつろげました。
しかし、朝食は事前に朝食チケットの渡し忘れや朝食会場の店員が無愛想な点などの
改善点も見受けられました。総合的には今後も利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、おくつろぎいただけた様子を知ることができ嬉しく存じます。
ただ、朝食チケットのお渡し忘れによりお客様にはご迷惑をお掛けしました事をお詫びいたします。
また朝食会場スタッフの態度も、お客様の期待を裏切るかたちとなってしまい大変心苦しく感じております。
フロントスタッフ・朝食会場スタッフともに現状を見直し、お客様が安心して快適にお過ごし頂けるように精進いたします。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、今後も利用したいとのお言葉を頂戴し光栄でございます。
ぜひまた、お会いできる日をお待ちしております。
残暑が続いておりますのでご自愛くださいませ。
フロント 青木