楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 東京六本木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 東京六本木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.75
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.67
  • 食事4.00

部屋5

いーのーよさんの 相鉄フレッサイン 東京六本木 のクチコミ

いーのーよさん [60代/男性] 2019-11-14 20:31:46

自動チェックインの機械が入ったためか、いらしゃいませの挨拶がなく、チェックインですかの挨拶でした。やはり、いらしゃいませの挨拶が欲しいですね。
レストランはでは、ナプキンとおしぼりの場所がわかりずらいです。場所の問題もあるでしょうが、取り皿、箸、おしぼり、ナプキンはスタートの場所に置けないものだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
相鉄フレッサイン 東京六本木 2019-11-14 22:19:03

この度は相鉄フレッサイン東京六本木を再びお選び頂き、誠にありがとうございます。

スタッフの挨拶につきまして、本来あるべきサービスを提供できませんでした事、大変心苦しい限りでございます。

自動精算機を導入致しましてから日が浅く、現在スタッフ一同、スムーズにお客様にご利用いただけますよう、日々、多角的に試行錯誤し、努力しております。
今までよりもスムーズになったとのお声をいただけますよう、引き続き励んで参ります。

また朝食会場のナプキンとおしぼりの置き場所につきまして、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありません。
お客様より頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、朝食スタッフと共に共有し更なるサービス向上に向け、一丸となって取り組んでまいります。

最後になりますが、この度はお忙しい中貴重な声をお寄せ頂き、 誠にありがとうございました。

相鉄フレッサイン東京六本木
竹内

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆モニタープラン】≪朝食無料&ポイント10倍≫☆口コミ投稿でお得にステイ×ポイントUP☆
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングルルーム 幅140cmベッド】