楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 東京六本木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 東京六本木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.64
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.50
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京六本木 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-15 15:47:06

無人のチェックイン機なのですが、使い方、部屋への行き方など、すべてお察ししろと言わんばかりで、説明がなく不親切と感じました。
部屋は激狭、ベッドは幅広ですが長さは短い、トイレは便座が狭くモノがはみ出ます。私は男性では小柄な方ですが、子ども用の部屋かと感じるほどです。
アメニティやお茶などが部屋に皆無なので、すべてフロントから持っていかなくてはなりません。足りないものは再度フロントに取りに行く必要があります。持っていくものを考えたり、足りないものを取りに行ったりするのは煩わしいです。基本的なものは部屋に揃えてほしいです。

総合的には、不親切で狭くてセコいという印象しか残りませんでした。
以前、大門駅近くのフレッサを利用してとても良かったので今回は残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
相鉄フレッサイン 東京六本木 2022-06-15 19:45:51

この度は、数あるホテルから相鉄フレッサイン東京六本木をお選びいただき、誠にありがとうございました。

この度のご滞在におかれまして、お客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

当館で導入しており、チェックイン機にてチェックインからチェックアウトまで「非接触」「非対人」にてご利用いただけるホテルを目指しております。しかしながら説明不足になってしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様へのお手伝いが必要な際には、すぐにお伺いできるように対応しておりますので、些細な事でもお困りの際はいつでもフロントまでお申し付けくださいませ。

お客様のおっしゃる通り、当館は環境問題への対策として、基本的なシャンプー等以外のアメニティはすべて2階のフロント前にご用意しております。また、歯ブラシに関しましては各フロアのエレベーター前にもご用意しております。この度はご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

またお客様をお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

相鉄フレッサイン東京六本木
フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF★スタンダードプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングルルーム 幅140cmベッド】