2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
おにょーいさんの お山の民宿 めでたや のクチコミ
- おにょーいさん [30代/男性] 2017年10月26日 15:30:17
-
値段相応。1人で泊まるにはいいとこだと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
2件中 1~2件表示
総合5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
値段相応。1人で泊まるにはいいとこだと思います。
2件中 1~2件表示
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
蓬莱レンさんの お山の民宿 めでたや のクチコミ
3月の金曜日から月曜日にかけて宿泊しました。静かなところで落ち着く昔ながら民宿といった感じです。
ちょくちょく声をかけてくれたり、ロビーで仕事をしているとイチゴを出してくれたり、帰りの日は早朝に帰らなければならなかったのですが、快く送迎までしてくださったり・・・サービスには大変満足しております。
冬は暖房使用料金が別途かかるみたいなので予算には注意です。あと入湯税ね。
バスタオルは部屋に置いてないので、自分で持っていくことをオススメします。私は小さいフェイスタオルでなんとかしましたが笑
バスターミナルからは歩いて10から15分ほどかかります。送迎があるので荷物の多いチェックイン時はお願いしたほうがいいでしょう。コンビニは近くにあります。
他の方も書いてますが、お風呂は交代制です。私が行ったときは他にお客さんが少なかったので待つことはありませんでした。非常にいいお湯です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する