楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアクアチッタナハ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアクアチッタナハのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:384件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.17
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.54
  • 食事4.33

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアクアチッタナハ のクチコミ

投稿者さん 2017-11-06 15:05:58

開業したてということもあるのでしょうが、スタッフの教育がなっていません。
荷物を車から出しても、手伝うこともされませんしフロントでの配慮や対応もすべてが新人さんです。
支払いのカードが2種類しか使えないことも困りました。
領収書をお願いしていたのに、チェックアウトで用意もなく、請求して、出していただくと、明細もない、手書き領収書でしたので、驚きました。
また、滞在中の「入らないで下さい。」カードを提示していたのに入られた形跡があり、かなりショック受けました。
タオル交換だけの、入れ物の袋がなくなっていて気づきましたのでかなり不振を感じます。
貴重品、着替えもも置いてありホテルとしてあり得ないのではないでしょうか?
また、タオル交換の際、バスマットがなく、不潔感も感じました。
 
1階の24時間飲料サービスはよいですがグラスの補給が遅かったり、氷を置いてあるのですが、子どもの手が届く位置で、外国のお子さんですが、いたずらしているのを目にして、不衛生極まりないと利用しませんでした。
未使用と使用済みのコップの場所も混在していて、改善が必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテルアクアチッタナハ 2017-11-06 20:48:20


この度は私どもホテルアクアチッタナハ by WBFにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

開業したてとはいえ従業員教育が行き届いておりませんでした。申し訳ございません。お客様のお言葉を真摯に受け止め日々改善に努めております。今後のご宿泊はお任せくださいませ。

領収書対応、滞在中の指示が至らなかった点に関しても同様でございます。スタッフ間のコミュニケーション不足が大きな要因かと考えられます。この点につきましても日々ミーティングを重ねてより、最良なサービスのご提供に重点をおいてまいります。

24時間フリードリンクに関してもスタッフが巡回しておりますが、取り換えのスピードが追い付いておりませんでした。それについての多くのコメントを頂きました。
今後は巡回頻度を高め、いつも清潔な状況でお客様に喜ばれるサービスの提供に努めていきたいと感じております。

今後も那覇へお越しの際には当館にお立ち寄りくださいませ。今回よりもより素晴らしいホテルに生まれ変わっております。今後も何卒宜しくお願い申し上げます。

宿泊課 山根 隆哉

ご利用の宿泊プラン
◆早期割引30日前◆那覇空港より15分!泊港へは30秒!◆未就学児添い寝可◆素泊まりフリードリンク付
ご利用のお部屋
【コーナーツイン 24平米 110CMベッド×2】