楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアクアチッタナハのクチコミ・お客さまの声
立地4
オープンしたばかりなのかサービスがまだまだだなと感じました。まず、初めてエレベーターに乗った時にカードをかざす事を伝えられておらず、行きたい階のボタンをおすと「その階は対応しておりません」となりこのエレベーターでは行けないんだと思い隣のエレベーターに乗るとまた同じで、ようやく分かりました。表示があったとしても、そこに目が行かなければ分からない事ですし、珍しいシステムなのでチェックインの際に伝えるべきだと思います。他にもそういう方がいらっしゃっいました。お部屋は変更になったらしくベッドはひとつ多いし、キャリーバッグを広げるスペースもまともになく、小さい子供がいてあの広さはないなと思いました。あと、毛布の在庫もキレてると言われ丁度体調崩してたこともあり、寒い思いで寝ました。でも建物自体はキレイでそこは〇です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中で当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの案内不足で大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。お客様の問い合わせの中で多いお問い合わせを順に説明していく形に変更いたします。貴重なご意見ありがとうございます。今回のご滞在はお客様のご要望にお応えしきれなかった点が非常に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。お客様のご要望に最大限お応えできるようスタッフ間のミーティングを行います。次回お越しの際には選んで良かったと思われるホテルとなるよう変わってまいります。この度は多くの貴重なご意見ありがとうございます。一つ一つのお言葉を真摯に受け止め改善に努めてまいります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊課 山根 隆哉
ホテルアクアチッタナハ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルアクアチッタナハ のクチコミ
オープンしたばかりなのかサービスがまだまだだなと感じました。
まず、初めてエレベーターに乗った時にカードをかざす事を伝えられておらず、行きたい階のボタンをおすと「その階は対応しておりません」となりこのエレベーターでは行けないんだと思い隣のエレベーターに乗るとまた同じで、ようやく分かりました。表示があったとしても、そこに目が行かなければ分からない事ですし、珍しいシステムなのでチェックインの際に伝えるべきだと思います。
他にもそういう方がいらっしゃっいました。
お部屋は変更になったらしく
ベッドはひとつ多いし、キャリーバッグを広げるスペースもまともになく、小さい子供がいてあの広さはないなと思いました。
あと、毛布の在庫もキレてると言われ
丁度体調崩してたこともあり、寒い思いで寝ました。
でも建物自体はキレイでそこは〇です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中で当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの案内不足で大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。
お客様の問い合わせの中で多いお問い合わせを順に説明していく形に変更いたします。貴重なご意見ありがとうございます。
今回のご滞在はお客様のご要望にお応えしきれなかった点が非常に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。お客様のご要望に最大限お応えできるようスタッフ間のミーティングを行います。次回お越しの際には選んで良かったと思われるホテルとなるよう変わってまいります。
この度は多くの貴重なご意見ありがとうございます。一つ一つのお言葉を真摯に受け止め改善に努めてまいります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 山根 隆哉