楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアクアチッタナハ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアクアチッタナハのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:384件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.17
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.54
  • 食事4.33

立地4

投稿者さんの ホテルアクアチッタナハ のクチコミ

投稿者さん 2017-11-28 21:01:46

オープンしたばかりなのかサービスがまだまだだなと感じました。
まず、初めてエレベーターに乗った時にカードをかざす事を伝えられておらず、行きたい階のボタンをおすと「その階は対応しておりません」となりこのエレベーターでは行けないんだと思い隣のエレベーターに乗るとまた同じで、ようやく分かりました。表示があったとしても、そこに目が行かなければ分からない事ですし、珍しいシステムなのでチェックインの際に伝えるべきだと思います。
他にもそういう方がいらっしゃっいました。
お部屋は変更になったらしく
ベッドはひとつ多いし、キャリーバッグを広げるスペースもまともになく、小さい子供がいてあの広さはないなと思いました。
あと、毛布の在庫もキレてると言われ
丁度体調崩してたこともあり、寒い思いで寝ました。
でも建物自体はキレイでそこは〇です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテルアクアチッタナハ 2017-11-29 13:48:13


この度は数あるホテルの中で当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

フロントスタッフの案内不足で大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。
お客様の問い合わせの中で多いお問い合わせを順に説明していく形に変更いたします。貴重なご意見ありがとうございます。

今回のご滞在はお客様のご要望にお応えしきれなかった点が非常に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。お客様のご要望に最大限お応えできるようスタッフ間のミーティングを行います。次回お越しの際には選んで良かったと思われるホテルとなるよう変わってまいります。

この度は多くの貴重なご意見ありがとうございます。一つ一つのお言葉を真摯に受け止め改善に努めてまいります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 山根 隆哉

ご利用の宿泊プラン
【さき楽◆30日前】那覇空港より15分!泊港へは30秒!◆未就学児添い寝可◆素泊まりフリードリンク付
ご利用のお部屋
【ダブルルーム 16平米 160CMクイーンベッド】