楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアクアチッタナハのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回初めての利用でした。3人で予約しましたが、タオル 布団等が2人分しかなく困まりました。空調も暖房が効かず部屋に設置されたhandyでフロントに電話するも繋がらず、自分のスマホからホテルに連絡する事に新しいホテルだけに期待してましたがサービス不十分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアクアチッタナハにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きましたことを重ねてお礼申し上げます。滞在中は不備があり不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。アメニティにつきましては不足が無いよう清掃を徹底してまいります。暖房、handyは説明不足で大変失礼いたしました。今回ご指摘頂いた点は、今後同じことを繰り返さない様に改善して参ります。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。フロント 田中稚也子
ホテルアクアチッタナハ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアクアチッタナハ のクチコミ
今回初めての利用でした。3人で予約しましたが、タオル 布団等が2人分しかなく困まりました。
空調も暖房が効かず部屋に設置されたhandyでフロントに電話するも繋がらず、自分のスマホからホテルに連絡する事に
新しいホテルだけに期待してましたがサービス不十分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアクアチッタナハにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きましたことを重ねてお礼申し上げます。
滞在中は不備があり不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。アメニティにつきましては不足が無いよう清掃を徹底してまいります。暖房、handyは説明不足で大変失礼いたしました。今回ご指摘頂いた点は、今後同じことを繰り返さない様に改善して参ります。
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
フロント 田中稚也子