楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアクアチッタナハのクチコミ・お客さまの声
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
3泊しましたが床の掃除はしてもらえず2日目に指摘したのにかかわらず掃除されていません。パジャマもグラスも人数分無い。浴槽の髪の毛もそのままでした、ユニットバスの中にコンセントが無いし、2度とお世話になることはないと思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりホテルアクアチッタナハにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。又、時間を割いて貴重なご意見を寄せて下さり重ねて感謝いたします。今回ご期待に添えず本当に申し訳ございませんでした。今後はそのような事の無いようスタッフ一同周知し、改善を図っていく所存でございます。コンセントについては、現時点で改善策の目途はたっていませんが、このような意見があった事、真摯に受け止めていきたいと思います。引き続き私共ホテルを見守ってくださるようお願い申し上げます。フロント 金城
ホテルアクアチッタナハ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアクアチッタナハ のクチコミ
3泊しましたが床の掃除はしてもらえず2日目に指摘したのにかかわらず掃除されていません。パジャマもグラスも人数分無い。浴槽の髪の毛もそのままでした、ユニットバスの中にコンセントが無いし、2度とお世話になることはないと思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりホテルアクアチッタナハにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
又、時間を割いて貴重なご意見を寄せて下さり重ねて感謝いたします。
今回ご期待に添えず本当に申し訳ございませんでした。今後はそのような事の無いようスタッフ一同周知し、改善を図っていく所存でございます。
コンセントについては、現時点で改善策の目途はたっていませんが、このような意見があった事、真摯に受け止めていきたいと思います。
引き続き私共ホテルを見守ってくださるようお願い申し上げます。
フロント 金城