楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアクアチッタナハのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スタッフが最悪。とにかく感じが悪すぎる。受付の際スタッフさんにマスク越しにで小さい声で話されて何て言ってるかわかんなくてイライラした。連泊に変更してもらい、その際にスタッフさんに掃除の有無の希望を聞かれたので、掃除しなくていいと伝えましたが、連携が取れていなくて、清掃スタッフの方が部屋のドアを何回もノックされ、大きな声で掃除しなくていいのと、部屋に入らないでくださいと言ったら何人かの清掃スタッフに笑われ、すごーく感じが悪かったです。ゆっくりくつろげませんでしたし、睡眠の邪魔をされました。チェックアウトの延長料金も他のビジネスホテルに比べバカみたいに高いです。延長料金1時間に3000円は正直ありえないです。ホテル自体は新しく綺麗で雰囲気とかも気に入ってますが、スタッフがまともな人がいないです。こんなに不快な接客は他のホテルではありませんでした。本当にこの接客どうにかした方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアクアチッタナハby WBFにご宿泊いただきありがとうございます。また、時間を割いて貴重なご意見を寄せて下さり重ねて感謝いたします。私共の対応で何度も不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。フロント、ハウスキーピング共に今一度サービスの在り方を確認し、二度とこのようなことがないように対応してまいります。当ホテルをご利用いただきありがとうございました。フロント 田中稚也子
ホテルアクアチッタナハ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアクアチッタナハ のクチコミ
スタッフが最悪。
とにかく感じが悪すぎる。
受付の際スタッフさんに
マスク越しにで小さい声で話されて何て言ってるかわかんなくてイライラ
した。
連泊に変更してもらい、
その際にスタッフさんに掃除の有無の
希望を聞かれたので、
掃除しなくていいと
伝えましたが、
連携が取れていなくて、
清掃スタッフの方が
部屋のドアを何回も
ノックされ、
大きな声で掃除しなくて
いいのと、部屋に入らないでくださいと言ったら
何人かの清掃スタッフに
笑われ、すごーく感じが悪かったです。
ゆっくりくつろげませんでしたし、睡眠の邪魔を
されました。
チェックアウトの
延長料金も他の
ビジネスホテルに比べ
バカみたいに高いです。
延長料金1時間に3000円は正直ありえないです。
ホテル自体は新しく
綺麗で雰囲気とかも気に入ってますが、スタッフがまともな人がいない
です。
こんなに不快な接客は
他のホテルではありませんでした。
本当にこの接客どうにか
した方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアクアチッタナハby WBFにご宿泊いただきありがとうございます。
また、時間を割いて貴重なご意見を寄せて下さり重ねて感謝いたします。
私共の対応で何度も不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
フロント、ハウスキーピング共に今一度サービスの在り方を確認し、二度とこのようなことがないように対応してまいります。
当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
フロント 田中稚也子