楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアクアチッタナハのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2回目利用です。立地:美栄橋駅から遠くないので、立地はいい方だと思います。部屋:ハリウッドツインタイプ!自分は好きなタイプなので満足。しかもテーブルとソファー付きなので、いい感じただ、残念なのはガラスの棚に埃がたまっていた。食事:2回目利用の理由がこの朝食の為、相変わらず美味しい。朝食を考えるとかなりコスパ良く予約できたと思う。前回はチョコフォンデュがあったが、なくなっていた。恐らくエグゼクティブラウンジに移動になったかな?スタッフの視野が狭い。朝食券を持ったまま1分待っても誰にも気づかれなかった。皿を下げるのには達者並みに早いのに…また、後ろに廻る時にはゆっくり回るか、確認してから…ぶつかりそうだった…忙しいそうで、大変なのはサービス職を知っているのでわかりますが、もう少し、視野を広げたらいいかなと思います。今回も非常においしゅうございました。風呂:特に問題ありませんでした。サービス:上記のレストランの件が影響あったかな? 正直フロントは良くも悪くも… 清掃スタッフ目が合っても挨拶なし、こっちから挨拶しても反応なし。 Barはフレンドリーで、居心地良かったです。施設:温水プール開始と言う決断は素晴らしいと思います。維持するためのコストを考えるとかなり思い切った決断だと思いますが、お陰様で楽しく過ごしました。アメニティ:こちらが難あり…部屋のアメニティは基本問題なかった。むしろ、基本に充実して、良かったです。フロント貸し出し備品だが、楽天の写真から見ると爪切りは貸し出しと書かれていたが、販売品だと言われた…情報違うのはともかく…爪切り販売するホテルって何? 温水プールで他のところで稼ぎたかったのかな?と思うぐらい嫌な気がした…また、ソーイングセット借りたかったのですが、糸なし…楽天写真替えてください。【ソイングクセット(糸なし)】と…たかが貸し出し備品二つだが、がっかり…おしゃれを重視して、客を考えるのを忘れたのかな? バブルシャワー???よりも滞在する客が満足できる為、基本的揃わなければならないものがない。ホテル側には申し訳ございません。このようなクレームをご覧になって、気分が良い人はないでしょう。ですが、個人的に気に入ってるホテルが良くなってほしい思いだけで、お書き致しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある那覇のホテルより、当館をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。当館のロケーション、朝食やプールにご満足頂けたご様子、大変嬉しく思います。またホテルのスタッフ対応により、ご不快なお思いをさせてしまったことは私共の不徳と致すところでございます。重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことが無いよう、この度のお声をスタッフ全員に共有の上、再度スタッフ教育の在り方を見直して参ります。コロナの影響や衛生により、爪切りは貸出停止し、販売になっております。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。早速関係部署に申し伝えの上、鋭意改善を図って参ります。この度は多大なご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。そしてお忙しい中にも関わらず、ご寄稿いただきましてありがとうございます。次回お越し頂く際には満点のスコアを頂戴出来ます様スタッフ一同精進して参りますので、またの機会がございましたらご予約頂けますと幸いでございます。またお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。ホテルアクアチッタナハKIN
ホテルアクアチッタナハ クチコミ一覧へ
プラムホテル(大阪府)
2.0
投稿日:2024-01-14 21:23:15
ホテル シャーウッド(東京都)
5.0
投稿日:2022-02-04 01:23:03
ホテルアクアチッタナハ(沖縄県)
投稿日:2021-12-08 23:26:33
HOTEL TAVINOS 浅草(ホテルタビノス 浅草)(東京都)
3.0
投稿日:2021-10-18 17:05:36
4.0
投稿日:2021-10-18 17:01:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
almandine16101さんの ホテルアクアチッタナハ のクチコミ
2回目利用です。
立地:美栄橋駅から遠くないので、立地はいい方だと思います。
部屋:ハリウッドツインタイプ!自分は好きなタイプなので満足。しかもテーブルとソファー付きなので、いい感じ
ただ、残念なのはガラスの棚に埃がたまっていた。
食事:2回目利用の理由がこの朝食の為、相変わらず美味しい。朝食を考えるとかなりコスパ良く予約できたと思う。前回はチョコフォンデュがあったが、なくなっていた。恐らくエグゼクティブラウンジに移動になったかな?
スタッフの視野が狭い。朝食券を持ったまま1分待っても誰にも気づかれなかった。皿を下げるのには達者並みに早いのに…また、後ろに廻る時にはゆっくり回るか、確認してから…ぶつかりそうだった…忙しいそうで、大変なのはサービス職を知っているのでわかりますが、もう少し、視野を広げたらいいかなと思います。
今回も非常においしゅうございました。
風呂:特に問題ありませんでした。
サービス:上記のレストランの件が影響あったかな? 正直フロントは良くも悪くも… 清掃スタッフ目が合っても挨拶なし、こっちから挨拶しても反応なし。 Barはフレンドリーで、居心地良かったです。
施設:温水プール開始と言う決断は素晴らしいと思います。維持するためのコストを考えるとかなり思い切った決断だと思いますが、お陰様で楽しく過ごしました。
アメニティ:こちらが難あり…部屋のアメニティは基本問題なかった。むしろ、基本に充実して、良かったです。フロント貸し出し備品だが、楽天の写真から見ると爪切りは貸し出しと書かれていたが、販売品だと言われた…情報違うのはともかく…爪切り販売するホテルって何? 温水プールで他のところで稼ぎたかったのかな?と思うぐらい嫌な気がした…また、ソーイングセット借りたかったのですが、糸なし…楽天写真替えてください。【ソイングクセット(糸なし)】と…たかが貸し出し備品二つだが、がっかり…おしゃれを重視して、客を考えるのを忘れたのかな? バブルシャワー???よりも滞在する客が満足できる為、基本的揃わなければならないものがない。
ホテル側には申し訳ございません。
このようなクレームをご覧になって、気分が良い人はないでしょう。
ですが、個人的に気に入ってるホテルが良くなってほしい思いだけで、お書き致しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある那覇のホテルより、当館をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
当館のロケーション、朝食やプールにご満足頂けたご様子、大変嬉しく思います。
またホテルのスタッフ対応により、ご不快なお思いをさせてしまったことは私共の不徳と致すところでございます。重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無いよう、この度のお声をスタッフ全員に共有の上、再度スタッフ教育の在り方を見直して参ります。
コロナの影響や衛生により、爪切りは貸出停止し、販売になっております。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。早速関係部署に申し伝えの上、鋭意改善を図って参ります。
この度は多大なご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
そしてお忙しい中にも関わらず、ご寄稿いただきましてありがとうございます。
次回お越し頂く際には満点のスコアを頂戴出来ます様スタッフ一同精進して参りますので、またの機会がございましたらご予約頂けますと幸いでございます。
またお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
ホテルアクアチッタナハ
KIN