サービス2
投稿者さんの ホテルアクアチッタナハ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月28日 21:01:46
-
オープンしたばかりなのかサービスがまだまだだなと感じました。
まず、初めてエレベーターに乗った時にカードをかざす事を伝えられておらず、行きたい階のボタンをおすと「その階は対応しておりません」となりこのエレベーターでは行けないんだと思い隣のエレベーターに乗るとまた同じで、ようやく分かりました。表示があったとしても、そこに目が行かなければ分からない事ですし、珍しいシステムなのでチェックインの際に伝えるべきだと思います。
他にもそういう方がいらっしゃっいました。
お部屋は変更になったらしく
ベッドはひとつ多いし、キャリーバッグを広げるスペースもまともになく、小さい子供がいてあの広さはないなと思いました。
あと、毛布の在庫もキレてると言われ
丁度体調崩してたこともあり、寒い思いで寝ました。
でも建物自体はキレイでそこは〇です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルアクアチッタナハ 2017年11月29日 13:48:13
-
この度は数あるホテルの中で当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの案内不足で大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。
お客様の問い合わせの中で多いお問い合わせを順に説明していく形に変更いたします。貴重なご意見ありがとうございます。
今回のご滞在はお客様のご要望にお応えしきれなかった点が非常に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。お客様のご要望に最大限お応えできるようスタッフ間のミーティングを行います。次回お越しの際には選んで良かったと思われるホテルとなるよう変わってまいります。
この度は多くの貴重なご意見ありがとうございます。一つ一つのお言葉を真摯に受け止め改善に努めてまいります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 山根 隆哉
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽◆30日前】那覇空港より15分!泊港へは30秒!◆未就学児添い寝可◆素泊まりフリードリンク付
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 16平米 160CMクイーンベッド】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアクアチッタナハ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月27日 22:12:51
-
サービスがイマイチですね。従業員が慣れていないせいでしょうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルアクアチッタナハ 2017年11月29日 13:43:02
-
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様へのサービスが不足している状況については大変申し訳ございません。日々スタッフとの面談を行いサービスの改善を図っております。
ぜひもう一度チャンスを頂き、ご利用いただいた際には、良くなったと思われるサービススタッフの育成に努めてまいります。
またぜひ那覇にご旅行にお越しの際には当館へのご利用を宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 山根 隆哉
- ご利用の宿泊プラン
- 【10月OPEN×タイムセール】天空プール&バー◆未就学児添い寝可◆素泊まり24時間フリードリンク付
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 16平米 160CMクイーンベッド】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアクアチッタナハ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月06日 15:05:58
-
開業したてということもあるのでしょうが、スタッフの教育がなっていません。
荷物を車から出しても、手伝うこともされませんしフロントでの配慮や対応もすべてが新人さんです。
支払いのカードが2種類しか使えないことも困りました。
領収書をお願いしていたのに、チェックアウトで用意もなく、請求して、出していただくと、明細もない、手書き領収書でしたので、驚きました。
また、滞在中の「入らないで下さい。」カードを提示していたのに入られた形跡があり、かなりショック受けました。
タオル交換だけの、入れ物の袋がなくなっていて気づきましたのでかなり不振を感じます。
貴重品、着替えもも置いてありホテルとしてあり得ないのではないでしょうか?
また、タオル交換の際、バスマットがなく、不潔感も感じました。
1階の24時間飲料サービスはよいですがグラスの補給が遅かったり、氷を置いてあるのですが、子どもの手が届く位置で、外国のお子さんですが、いたずらしているのを目にして、不衛生極まりないと利用しませんでした。
未使用と使用済みのコップの場所も混在していて、改善が必要だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルアクアチッタナハ 2017年11月06日 20:48:20
-
この度は私どもホテルアクアチッタナハ by WBFにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
開業したてとはいえ従業員教育が行き届いておりませんでした。申し訳ございません。お客様のお言葉を真摯に受け止め日々改善に努めております。今後のご宿泊はお任せくださいませ。
領収書対応、滞在中の指示が至らなかった点に関しても同様でございます。スタッフ間のコミュニケーション不足が大きな要因かと考えられます。この点につきましても日々ミーティングを重ねてより、最良なサービスのご提供に重点をおいてまいります。
24時間フリードリンクに関してもスタッフが巡回しておりますが、取り換えのスピードが追い付いておりませんでした。それについての多くのコメントを頂きました。
今後は巡回頻度を高め、いつも清潔な状況でお客様に喜ばれるサービスの提供に努めていきたいと感じております。
今後も那覇へお越しの際には当館にお立ち寄りくださいませ。今回よりもより素晴らしいホテルに生まれ変わっております。今後も何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 山根 隆哉
- ご利用の宿泊プラン
- ◆早期割引30日前◆那覇空港より15分!泊港へは30秒!◆未就学児添い寝可◆素泊まりフリードリンク付
- ご利用のお部屋
- 【コーナーツイン 24平米 110CMベッド×2】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアクアチッタナハ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月05日 23:16:56
-
前日の23時半にチェックイン。飛行機が遅れたので、
チェックインが遅くなりました。
翌日、朝食会場に行くと、着替えてくるように言われ、一度部屋へ。
着替えて行くと、さらにスリッパはダメなのでとのこと。
大通りから見えるからなのか、朝食の服装にうるさかった。
(朝食はとてもよかったです)
そして最悪だったのが、プールの件。
何時まで入れるのか聞いたところ、チェックアウトまでとのこと。
宿泊者は利用できると書いてあらいますが、チェックアウトまでとはどこかに書いてありますか?
子供が楽しみに行ったので、チェックアウトを2時間延長しました。
サービス含め、色々と残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルアクアチッタナハ 2023年09月06日 08:29:24
-
この度はホテルアクアチッタナハをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、評価とサービスについてご指摘を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
朝食に関しましては、館内着やホテルのスリッパでのご利用はご遠慮頂いております。
またプールに関しましては、宿泊中(チェックインからチェックアウトまで)とさせて頂いております。
公式サイトからご予約頂いたお客様につきましては、特典としてチェックイン前の13時からとチェックアウト後の13時までご利用頂けます。
今後とも皆様に愛して頂けるホテルを目指して、鋭意努力して参りますので
変わらぬご愛顧の程、お願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ホテルアクアチッタナハ
フロント 平良
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽◆45日前】◆沖縄県内で1番イタリア食材を集めた地中海ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム18平米】
サービス1
なかち0530さんの ホテルアクアチッタナハ のクチコミ
- なかち0530さん [30代/男性] 2023年03月21日 02:56:30
-
普通のビジネスホテルかな。
部屋は狭かった。。。しかもちょっとカビ臭く、窓も開かない。
部屋に電話が無く、エレベーターの前に置いてある電話まで行かないといけない。しかも内線番号も書いてないし、、、結果、携帯から電話したが繋がらず、、、
アメニティーも必要最低限しかなく、美容液やメイク落としもなくホテル内にも売ってなかったのでコンビニに。
まー、次の旅行では選ばないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルアクアチッタナハ 2023年03月24日 08:44:00
-
この度は数ある那覇のホテルより当館をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルのサービスで深い思いさせて大変失礼いたしました。深くお詫び申し上げます。
またお客様から頂きましたお声を全スタッフに共有の上、ホテル運営とサービスの向上に活かして参ります。
今後とも皆様に愛して頂けるホテルを目指して、鋭意努力して参りますので、変わらぬご愛顧の程、お願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ホテルアクアチッタナハ
サビン
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】沖縄県内で1番イタリア食材を集めた地中海朝食◆プール見栄え抜群!10倍ポイントUP
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム18平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアクアチッタナハ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月06日 19:10:47
-
チェックインの際は丁寧で好印象だったが、翌日は酷い出来事ばかりだった。
12時チェックアウトのプランにも関わらず11時頃にノックも無しに開錠して入ってきた。出て行くとき一言言えばいいものの無言で退出。
それに関連してなのか、11時半ごろにフロントから携帯宛に着信。ほぼワン切りに近く目的不明。
いざチェックアウトでフロントに行くものの、誰一人として対応しようとせず1分間待ちぼうけ。
12時チェックアウトの客を歓迎しないならば、そんなプラン設定しなければいいのにと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルアクアチッタナハ 2021年09月07日 07:47:35
-
この度は、ホテルアクアチッタナハにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご評価を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
この度はチェックアウトのお時間の対応、及びチェックアウト時の対応に関して不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
以後このようなことが内容スタッフ一同再度指導・確認を徹底致します。
今後はこのような事が無い様に喜んで頂けるホテルを目指して、鋭意努力して参りますので、変わらぬご愛顧の程、お願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
アクアチッタナハ
玉城
- ご利用の宿泊プラン
- 【13時IN◇12時OUT】期間限定ロングステイ!極上のひとときを◆離島への玄関口徒歩30秒!素泊
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 18平米 110cmベッド×2】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアクアチッタナハ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月06日 00:42:47
-
清掃はいつも酷い。清掃無の場合、ワンドリンクチケットが貰えるはずがいつも貰えない。
それを従業員に言っても解決して貰えず、結果貰えない。
朝食が値段から考えた場合、本当に高すぎる+沖縄一の朝食とうたっているが全く異なり、
且つ朝食券に記載されているメニューなど一切無。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルアクアチッタナハ 2021年02月07日 17:27:02
-
この度はホテルアクアチッタナハをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
清掃の件やスタッフの対応の件に関しまして、お客様にご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無いよう、再度スタッフ教育を見直して参ります。
朝食につきましては、高すぎるとの貴重なご意見ありがとうございます。
朝食のメニューを見直しており、2月4日から朝食ビュッフェがリニューアル致しました。
これからも、皆様の貴重なご意見を取り入れ、今後もより良い朝食がご提供できるよう、努力いたします。
この度頂きましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し、この様な事が無い様に務めてまいります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ホテルアクアチッタナハ
高江洲
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬&春旅SALE】40%OFF◆最上階シースループール付で昼も夜も満喫!◆素泊まり◆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 18平米 110cmベッド×2】
サービス1
あ46553858さんの ホテルアクアチッタナハ のクチコミ
- あ46553858さん [30代/女性] 2018年06月05日 15:05:38
-
ホテルはとてもきれいでした。屋上のプールもきるいで、BARも雰囲気がありまた泊まってみたいです。
ホテルが新しいせいか、受付のスタッフさんの接客レベルが低くて残念でした。
チェックインの時もスムーズに進まず。チェックアウトの時も何かまだ受け付けることがあるのかなと言うスタッフさんの不安な対応。はっきり、ご利用ありがとうございます。と言って頂かないと利用者としては大丈夫だったのかなと不安でした。
すごく綺麗なホテルなのに接客との差がありもったいないなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルアクアチッタナハ 2018年06月05日 22:57:53
-
この度はホテルアクアチッタナハby WBFにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は私どもの対応でご迷惑をおかけいたしました。お客様に満足いただけるサービスを提供できるように精進してまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中稚也子
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽◆30日前】那覇空港より15分!泊港へは30秒!◆未就学児添い寝可◆素泊まりフリードリンク付
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 16平米 160CMクイーンベッド】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアクアチッタナハ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月17日 13:49:47
-
スタッフが最悪。
とにかく感じが悪すぎる。
受付の際スタッフさんに
マスク越しにで小さい声で話されて何て言ってるかわかんなくてイライラ
した。
連泊に変更してもらい、
その際にスタッフさんに掃除の有無の
希望を聞かれたので、
掃除しなくていいと
伝えましたが、
連携が取れていなくて、
清掃スタッフの方が
部屋のドアを何回も
ノックされ、
大きな声で掃除しなくて
いいのと、部屋に入らないでくださいと言ったら
何人かの清掃スタッフに
笑われ、すごーく感じが悪かったです。
ゆっくりくつろげませんでしたし、睡眠の邪魔を
されました。
チェックアウトの
延長料金も他の
ビジネスホテルに比べ
バカみたいに高いです。
延長料金1時間に3000円は正直ありえないです。
ホテル自体は新しく
綺麗で雰囲気とかも気に入ってますが、スタッフがまともな人がいない
です。
こんなに不快な接客は
他のホテルではありませんでした。
本当にこの接客どうにか
した方がいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルアクアチッタナハ 2018年05月20日 14:04:11
-
この度はホテルアクアチッタナハby WBFにご宿泊いただきありがとうございます。
また、時間を割いて貴重なご意見を寄せて下さり重ねて感謝いたします。
私共の対応で何度も不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
フロント、ハウスキーピング共に今一度サービスの在り方を確認し、二度とこのようなことがないように対応してまいります。
当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
フロント 田中稚也子
- ご利用の宿泊プラン
- 【アクアチッタ最安値!低層階プラン】沖縄唯一!冬でも天空プール入り放題◆素泊まりフリードリンク付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン 18平米 110CMベッド×2】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアクアチッタナハ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月05日 20:22:39
-
3泊しましたが床の掃除はしてもらえず2日目に指摘したのにかかわらず掃除されていません。パジャマもグラスも人数分無い。浴槽の髪の毛もそのままでした、ユニットバスの中にコンセントが無いし、2度とお世話になることはないと思います!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルアクアチッタナハ 2018年04月07日 06:38:07
-
この度は数あるホテルの中よりホテルアクアチッタナハにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
又、時間を割いて貴重なご意見を寄せて下さり重ねて感謝いたします。
今回ご期待に添えず本当に申し訳ございませんでした。今後はそのような事の無いようスタッフ一同周知し、改善を図っていく所存でございます。
コンセントについては、現時点で改善策の目途はたっていませんが、このような意見があった事、真摯に受け止めていきたいと思います。
引き続き私共ホテルを見守ってくださるようお願い申し上げます。
フロント 金城
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ステイ割】とまりん離島ターミナル徒歩30秒◆未就学児添い寝可◆素泊まり24時間フリードリンク付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン 18平米 110CMベッド×2】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアクアチッタナハ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月18日 23:38:11
-
今回初めての利用でした。3人で予約しましたが、タオル 布団等が2人分しかなく困まりました。
空調も暖房が効かず部屋に設置されたhandyでフロントに電話するも繋がらず、自分のスマホからホテルに連絡する事に
新しいホテルだけに期待してましたがサービス不十分でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルアクアチッタナハ 2018年02月26日 23:36:02
-
この度はホテルアクアチッタナハにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きましたことを重ねてお礼申し上げます。
滞在中は不備があり不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。アメニティにつきましては不足が無いよう清掃を徹底してまいります。暖房、handyは説明不足で大変失礼いたしました。今回ご指摘頂いた点は、今後同じことを繰り返さない様に改善して参ります。
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
フロント 田中稚也子
- ご利用の宿泊プラン
- 【アクアチッタ最安値!低層階プラン】沖縄唯一!冬でも天空プール入り放題◆素泊まりフリードリンク付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン 18平米 110CMベッド×2】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
cocemanaさんの ホテルアクアチッタナハ のクチコミ
- cocemanaさん [50代/男性] 2017年12月22日 09:44:23
-
6連泊をしました。そのうちに掃除したのは2回、バスタオルがドアノブにかかってあり、前日までのタオルの置き場所がない。フロントに掃除を頼むが無視、最悪な気分
次回泊まる気はもうありません。私が代表でみんなの分を取りましたが、泊まった人間は同様の評価 カード決済も一部カードのみ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルアクアチッタナハ 2017年12月22日 12:32:45
-
この度はホテルアクアチッタナハにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、6連泊も長くご滞在頂きました事深く御礼申し上げます。ありがとうございました。
今回せっかく数あるホテルの中よりお選びいただいたにも関わらず非常に恥ずかしい結果となってしまい大変申し訳ございません。また、皆様の代表としてホテル予約をされたとのこと。感謝とともに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
より良いホテルにしていくべく日々改善を図っております。またぜひお越し頂き、成長した姿を見ていただきたいと思っております。目標は沖縄県を代表するホテルになる事です。まだまだ足元にも及びませんが必ず達成していきます。
今後も長いお付き合いをさせていただければと思っております。何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 山根 隆哉
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽◆30日前】那覇空港より15分!泊港へは30秒!◆未就学児添い寝可◆素泊まりフリードリンク付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン 18平米 110CMベッド×2】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
cocemanaさんの ホテルアクアチッタナハ のクチコミ
- cocemanaさん [50代/男性] 2017年12月22日 09:37:43
-
最上階のプールが自慢のようですが一度も行きませんでした。
サービス最悪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルアクアチッタナハ 2017年12月22日 11:22:04
-
この度はホテルアクアチッタナハにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
私どもの一番の売りは沖縄県内でも有数の最上階にあるシースループールであると自負しております。季節柄今の段階で入ることは難しい部分がございます。ただ景色を眺める部分においては那覇市内の景色を一望でき、さらに夜景を眺める際にはプールの青さと夜の暗さ、夜のネオンの明るさでよりきれいな夜景をお楽しみいただけるものと思っております。一度ぜひご覧くださいませ。
また、同階にはバーも併設しております。夜景をいながら近しいお仲間との語らいの場にしていただければ幸いでございます。
今後も何卒宜しくお願い申し上げます。スタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊課 山根 隆哉
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽◆30日前】那覇空港より15分!泊港へは30秒!◆未就学児添い寝可◆素泊まりフリードリンク付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン 18平米 110CMベッド×2】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
cocemanaさんの ホテルアクアチッタナハ のクチコミ
- cocemanaさん [50代/男性] 2017年12月22日 09:35:55
-
部屋は掃除せず、間違えだらけ、最悪です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルアクアチッタナハ 2017年12月22日 11:15:27
-
この度はホテルアクアチッタナハにご宿泊頂きましてありがとうございます。
お部屋の清掃がお客様にご満足を頂ける状況ではなかったとのこと。大変申し訳ございません。清掃スタッフの研修も開業より重ねていき、以前と比較して見違えるような状況になったと自負しております。
今後もぜひ私どものホテルにご来館いただき施設をご利用いただければ幸いでございます。何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 山根 隆哉
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽◆30日前】那覇空港より15分!泊港へは30秒!◆未就学児添い寝可◆素泊まりフリードリンク付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン 18平米 110CMベッド×2】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
cocemanaさんの ホテルアクアチッタナハ のクチコミ
- cocemanaさん [50代/男性] 2017年12月22日 09:31:29
-
新しいホテル、カード払いがVISAかMASTERしかきかず、掃除をお願いしても掃除せずというのが2日も続き、最悪でした。金額はオープン料金といいながら高いし、もう二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルアクアチッタナハ 2017年12月22日 11:08:12
-
この度は数あるホテルの中よりホテルアクアチッタナハにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
カード支払いにおいて一部のカード会社しかご利用いただけない事象がございました。原因を調査し今ではVISA・MASTER以外にはJCB・AMEXのご利用も可能となっております。当日はお客様にご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
お掃除につきましてもスタッフの教育が行き届いておらず大変失礼いたしました。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めます。今後はお客様に安心してご利用いただけるよう最善を務めます。今後も何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 山根 隆哉
- ご利用の宿泊プラン
- 【2017年10月開業記念】沖縄初の天空プール&バー!◆未就学児添い寝可◆素泊まりフリードリンク付
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 18平米 110CMベッド×2】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
cocemanaさんの ホテルアクアチッタナハ のクチコミ
最悪です。ホテルのスタッフに笑顔が見れれず最悪な気持ちで泊まりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアクアチッタナハにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフに笑顔が見えなかったのご意見はお恥ずかしい限りでございます。お客様を笑顔でお迎えし、気持ちよくご利用いただけるよう対応すべきところでした。大変申し訳ございません。
開業以降スタッフとの面談を行い、スタッフにも笑顔での接客が出来るようになってまいりました。一度ご来館頂き、お客様の目でチェックしていただければ幸いでございます。
今後はお客様にこのホテルを選んで正解であったと思われるホテルをスタッフ全員で作ってまいります。今後も何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 山根 隆哉