サービス1
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投稿者さんの ホテルアクアチッタナハ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月06日 19:10:47
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チェックインの際は丁寧で好印象だったが、翌日は酷い出来事ばかりだった。
12時チェックアウトのプランにも関わらず11時頃にノックも無しに開錠して入ってきた。出て行くとき一言言えばいいものの無言で退出。
それに関連してなのか、11時半ごろにフロントから携帯宛に着信。ほぼワン切りに近く目的不明。
いざチェックアウトでフロントに行くものの、誰一人として対応しようとせず1分間待ちぼうけ。
12時チェックアウトの客を歓迎しないならば、そんなプラン設定しなければいいのにと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルアクアチッタナハ 2021年09月07日 07:47:35
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この度は、ホテルアクアチッタナハにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご評価を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
この度はチェックアウトのお時間の対応、及びチェックアウト時の対応に関して不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
以後このようなことが内容スタッフ一同再度指導・確認を徹底致します。
今後はこのような事が無い様に喜んで頂けるホテルを目指して、鋭意努力して参りますので、変わらぬご愛顧の程、お願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
アクアチッタナハ
玉城
- ご利用の宿泊プラン
- 【13時IN◇12時OUT】期間限定ロングステイ!極上のひとときを◆離島への玄関口徒歩30秒!素泊
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 18平米 110cmベッド×2】
サービス1
あ46553858さんの ホテルアクアチッタナハ のクチコミ
- あ46553858さん [30代/女性] 2018年06月05日 15:05:38
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ホテルはとてもきれいでした。屋上のプールもきるいで、BARも雰囲気がありまた泊まってみたいです。
ホテルが新しいせいか、受付のスタッフさんの接客レベルが低くて残念でした。
チェックインの時もスムーズに進まず。チェックアウトの時も何かまだ受け付けることがあるのかなと言うスタッフさんの不安な対応。はっきり、ご利用ありがとうございます。と言って頂かないと利用者としては大丈夫だったのかなと不安でした。
すごく綺麗なホテルなのに接客との差がありもったいないなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルアクアチッタナハ 2018年06月05日 22:57:53
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この度はホテルアクアチッタナハby WBFにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は私どもの対応でご迷惑をおかけいたしました。お客様に満足いただけるサービスを提供できるように精進してまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中稚也子
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽◆30日前】那覇空港より15分!泊港へは30秒!◆未就学児添い寝可◆素泊まりフリードリンク付
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 16平米 160CMクイーンベッド】
サービス2
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投稿者さんの ホテルアクアチッタナハ のクチコミ
開業したてということもあるのでしょうが、スタッフの教育がなっていません。
荷物を車から出しても、手伝うこともされませんしフロントでの配慮や対応もすべてが新人さんです。
支払いのカードが2種類しか使えないことも困りました。
領収書をお願いしていたのに、チェックアウトで用意もなく、請求して、出していただくと、明細もない、手書き領収書でしたので、驚きました。
また、滞在中の「入らないで下さい。」カードを提示していたのに入られた形跡があり、かなりショック受けました。
タオル交換だけの、入れ物の袋がなくなっていて気づきましたのでかなり不振を感じます。
貴重品、着替えもも置いてありホテルとしてあり得ないのではないでしょうか?
また、タオル交換の際、バスマットがなく、不潔感も感じました。
1階の24時間飲料サービスはよいですがグラスの補給が遅かったり、氷を置いてあるのですが、子どもの手が届く位置で、外国のお子さんですが、いたずらしているのを目にして、不衛生極まりないと利用しませんでした。
未使用と使用済みのコップの場所も混在していて、改善が必要だと思います。
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この度は私どもホテルアクアチッタナハ by WBFにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
開業したてとはいえ従業員教育が行き届いておりませんでした。申し訳ございません。お客様のお言葉を真摯に受け止め日々改善に努めております。今後のご宿泊はお任せくださいませ。
領収書対応、滞在中の指示が至らなかった点に関しても同様でございます。スタッフ間のコミュニケーション不足が大きな要因かと考えられます。この点につきましても日々ミーティングを重ねてより、最良なサービスのご提供に重点をおいてまいります。
24時間フリードリンクに関してもスタッフが巡回しておりますが、取り換えのスピードが追い付いておりませんでした。それについての多くのコメントを頂きました。
今後は巡回頻度を高め、いつも清潔な状況でお客様に喜ばれるサービスの提供に努めていきたいと感じております。
今後も那覇へお越しの際には当館にお立ち寄りくださいませ。今回よりもより素晴らしいホテルに生まれ変わっております。今後も何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 山根 隆哉