楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

木更津ワシントンホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(194件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


木更津ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.62
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.33
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 木更津ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月05日 07:33:27

直前の宿泊客か置き忘れたハムスターが壁の隙間に居て、夜中その物音で家内が全く眠れなかったそうです。

基本的には非常によいホテルなのですが、チェック体制およびその後のフロントでの対応含めて不満が残っているためこの評価となります。

確実には対応してくれてはいたのですが、こちらの立場に立った親身な対応ではなく、とうとうと作業的な対応なのも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
60種類のメニュー スタンダードプラン≪朝食付≫ 【全室独立型バスルーム/エアイ-搭載】W-FI無料
ご利用のお部屋
【■禁煙■セミダブルルーム(広さ18.0平米/ベッド幅140)】

総合1

投稿者さんの 木更津ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月30日 00:07:10

「ワシントンホテル」ということもあって、かなり期待しすぎたのでしょうか。お部屋に入ってきれいだな、お風呂とトイレ個別でいいな、と思ったのは、一瞬だけでした。

「独立型バスムール、トイレ」はそれなりにいいのですが、やはりそれに場所を取りすぎている感がいなめません。
お部屋には小さなテーブルとイスが一脚、そして荷物を1つだけ置ける折りたたみのラックがあるだけでした。
2人で利用するには、他に荷物を置く場所がなく、本当に不便でした。(結局、床にべた置きしました。) 

お部屋がとても狭いので、仕方ないのかもしれませんが、「独立型バスルーム」に完全に惑わされてしまいました。その分、かなり欠点があったように思います。

そして、なりより残念だったのは、
同伴者がチェックアウトの際、時計を部屋に忘れてきてしまい、
本人が気づくまで、一切ホテル側から連絡がなかったことです。
恥ずかしながら、時計がないこと、ホテルに忘れたことに気づいたのは、
チェックアウトしてから6時間後でした。

チェックインの際に、宿泊者の住所、電話番号を記入させる意図はなんでしょうか。
もし、本人が連絡しなければ、そのままにしておくつもりだったのでしょうか。

お部屋に対して、少し不満はありましたが、
きれいだし、また利用してもいいかな、と思いましたが、
二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年11月
木更津ワシントンホテル 2018年12月01日 22:03:05

この度は数あるホテルの中から木更津ワシントンホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せくださりましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様の言われる通り、トイレと独立したゆったりくつろげるバスルームを全室完備し、居心地の良さを追及して、お客様にゆっくりくつろげる空間を提供しておりますが、バスルーム以外のお部屋のご利用いただくに当たってご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。このたびご予約いただきましたセミダブルルーム(18㎡)のお部屋以外にも、ダブルルーム(19.5㎡)や、ツインルーム(27㎡)のお部屋がございます。また機会をいただけることがございましたら、そちらのお部屋もご検討くださいませ。
またお忘れ物に関し、私どもの配慮不足により不快な思いをさせてしまいお詫び申しあげます。通常、貴重品などのお忘れ物が合った場合、お部屋の清掃完了後に清掃スタッフより連絡がフロントにはいり、お客様へご報告のご連絡をしております。ですが、清掃スタッフの連絡よりお客様からのご連絡を先に頂戴し、今回対応となり大変申し訳ございません。貴重品などのお忘れ物の早期発見を目指し、対策を考慮し細心の注意をはらう所存でございます。なにとぞご容赦のほどお願い申し上げます。

フロント 久川

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援 駐車場代金無料 プラン【全室独立型バスルーム/天井埋込型エアイ-搭載】
ご利用のお部屋
【■禁煙■セミダブルルーム(広さ18.0平米/ベッド幅140)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 木更津ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年02月05日 21:52:49

チェックイン時、部屋番号はこちらですとキーケースに書かれた文字が1と7の区別し辛い文字、結局読み違えた部屋を利用しました。何故か解錠され夜間も数回出入り出来、朝の外出時に全く解錠出来ずにフロントに連絡。すぐに対応すると言いつつ待たされた挙句、私が部屋を間違えているとの回答。ケースを見せ、1月の1はまっすぐな棒、部屋番の1には上に横棒がある、この書き方で1に読めないと伝え正しいカードを届けてもらい急いで外出。するとエレベーターでカード反応せず使用できないカードを又渡されました。時間もなくなり大急ぎで支度し慌ててフロントに行くとスタッフは笑っておしゃべり。何もなかったようにチェックアウトの手続きをしたので、無駄な時間にお金を払わされたと言うと初めて謝る始末。時間なく後日クレームを伝え、違う部屋に何故入れたのか精査すると連絡来ました。その対応を見て、納得できたらこちらにコメントを入れないつもりでいましたが、対応の悪かったフロントの一人が責任者だった様子。書き方だけならまだしも、部屋に入れた事、新たにカードを渡す前に確認もしない、汚い数字を読み取れなかったこちらのせいにされ本当に不快な宿泊にお金を捨てました。二度と社員に使わせない事にします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
木更津ワシントンホテル 2018年02月06日 18:48:13

この度は数あるホテルの中から、木更津ワシントンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、お客さまに対しフロントスタッフの対応におきましてご無礼がありました事、カードキーの件に関しまして多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

また業務の遂行だけでなく、お客さまにご指摘頂きました数字の書き方、接客対応の面でも、従業員一人ひとりが、ホテルの顔として、お客様立場に立って接客していくよう、指導および私自身も実践して行く所存でございます。

今後は、ご利用頂く皆様に安心してお泊りいただけます様、一つ一つの業務体制を見直し、二度とこのような事がないよう徹底して参ります。

次回こそ、お客さまに快適にお過ごしいただけます様、従業員一同、初心にかえり努力して参りますので、誠に厚顔なお願いではございますが、
またご利用頂けます事を、心よりお待ち申し上げております。
大変申し訳ございませんでした。

宿泊課長 林

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】木更津に安く泊まっちゃおう≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【◎喫煙◎シングルルーム(広さ18.0平米/ベッド幅140)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ