楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

OYO旅館 GH 関ロッジ 三重亀山 クチコミ・感想・情報

OYO旅館 GH 関ロッジ 三重亀山

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(38件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    OYO旅館 GH 関ロッジ 三重亀山のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.50
    • アンケート件数:38件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.63
    • 立地4.13
    • 部屋4.38
    • 設備・アメニティ4.25
    • 風呂4.38
    • 食事3.75

    総合5

    投稿者さんの OYO旅館 GH 関ロッジ 三重亀山 のクチコミ

    投稿者さん 2021-01-31 19:47:39

    皆さんの口コミとほぼ同じ評価です!
    スタッフさん?オーナーさん?がとても素敵な方でした。

    建物は古めですが、清掃がしっかり行き届いており、いろいろなところにアイディア豊富で気配りが素晴らしいです。
    私が宿泊したときは宿泊人数が少なかったですが、おそらく満室でも同じ対応をしてもらえると感じます。

    お風呂は人数が少ないため1つの大風呂を貸切で使用させて頂けました。
    (空いてたら鍵閉めて貸切で使ってね、スタイル。)
    部屋のお風呂はお湯が出るまでにかなり時間がかかるのであまりオススメはできません。
    お湯が出たら問題ないかもですが、私は結局お湯出るまで待てませんでした。
    (それでも不満には思わないくらい好印象の宿です。)

    朝食も工夫して下さってるんだなと感じます。
    (連泊だと同じ朝食になるので、そこはちょっと懸念事項かもですが2日なら気にならない程度。)
    チェックアウト時に何か気になることなどあれば教えてくださいというポジティブな向上心にも好印象を持ちました。
    (連泊時の朝食について助言させて頂きました。)

    フリースペース、キッズスペースめっちゃ広くてこれは子どもたちは大喜びだと思います。
    また宿泊したいと思います!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合5
    • サービス5
    • 立地4
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂5
    • 食事4
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    OYO旅館 GH 関ロッジ 三重亀山 2021-02-16 17:38:30

    このような状況化の中、お越し頂きありがとうございます。また、ご多忙にも関わらず、ご感想をお寄せ下さり感謝申し上げます。
    常々お客様に喜んで頂けるようにと考えておりますが、やはり推測に過ぎません。ご利用者様からのお言葉をしっかり受けとめ、スタッフ一同精進して参ります。

    建物は昔「国民宿舎」として使われていた施設で、53歳で、古いです(泣)ですが、館内は水回り中心に改装は進んでおり、お褒め下さったように、スタッフが古いとマイナスのイメージに繋がらないように、掃除は何より頑張っております!!
    サービスについてもお褒め下さり、ありがとうございます!この口コミがきっかけでお越し下さる将来のお客様に「間違いじゃん、宿選びミスした」「この口コミホント?!」と思われないように、口コミを下さった方のお顔に泥を塗らないよう、より精進して参ります!

    お風呂の件は、喜んで頂けて良かったです!新型ウイルスへの対策と燃料費削減対策が前提ですが、ご予約が少ない時はお客様にご不便を掛けないことを大前提で喜んで下さる形を追求しております(通常は男性・女性分かれての入浴スタイルです)
    客室のお風呂は、仰る通りお客様には大変なご迷惑をお掛けしております。
    誠に申し訳ございません。
    まず、関ロッジは4室のみしか客室にお風呂はございません。その上、季節や当日のご利用状況にはよりますが、お湯が出るのに10分要することもございます。昨今の宿泊施設ではありえないのですが、現状でございます。お客様は水代のご心配をして下さったことと思われます。お気遣いありがとうございます。。エコの観点ではご理解頂けないとは思いますが、ご利用予定の少し前に蛇口を回して頂き、ご滞在の不便にならないようにご利用をお願い申し上げます。
    こちらの口コミをご覧のお客様もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

    ご朝食に関してもご意見を頂き、ありがとうございます。ウィズコロナ・アフターコロナをテーマに安心安全な食事スタイルを考えて参ります。まだ未完成ですので、こちらもご指摘頂ければ幸いでです!
    お子様たちが大好きなキッズルーム・フリースペースも新型ウイルスの状況を考慮しつつ、ご利用頂けるようにガイドラインに沿って計画させて頂きます!

    またお会いできますことを楽しみにしております!

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】朝食は客室で!カフェ楽さんのテイクアウトプラン♪※宿が代行受取済みです
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】和室4名様まで 43インチTVとマッサージ機♪】

    このページのトップへ