楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ZABaN(ザバン)志賀島のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
12月頭に家族(夫婦+9か月の乳児)と2泊3日で宿泊しました。結果、1日宿泊後別のホテルを予約し、2日目は宿泊しませんでした。率直な意見をコメントします。宿泊宿としてのホスピタリティを感じませんでした。①布団は客自ら敷くスタイル→到着が22時と遅くなり、部屋に案内いただいた際に自分で敷いてくださいと言われ かなりがっかりしました。②お風呂が水風呂のようなぬるさ、風呂場・脱衣所が寒すぎる→お風呂は家族ごとに時間を決めて入る形でした。 22時到着と事前に伝えていたにも関わらず、お風呂が水風呂なみのぬるさ 且つ、風呂場脱衣所が寒く赤子と待っている間にかなり冷えました。 お風呂が銭湯のように大きいのでお湯をどれだけ入れてもなかなか温まらず 子供が風邪をひかないか心配でした。③アメニティが部屋にありません→ドライヤーは上記の風呂場にしかありません。 部屋には歯ブラシセットとブラシ・剃刀だけだったと思います。 ④真冬の部屋着が浴衣一枚、廊下・部屋がとにかく寒い→浴衣のみで上着もありませんでした。(店員さんは分厚いトレーナーを着ていました、、) 廊下はかなり冷えています。 スリッパもなく、カーペットでしたが足元がかなり冷えました。 お風呂場と部屋はフロアが違うので浴衣一枚で寒い廊下を帰らないといけず お風呂で温まることもできない、廊下も寒い、部屋も寒いでかなり冷えました。 部屋のエアコンは30度設定にしても21度にしかならないかなり古いものです。 ほこりもかなりついていて、きれいに清掃されていないように見えました。設備全体が古く、リノベーションをしてきれいにしようという気概は見えましたがお金をとって宿泊させるには圧倒的に足りていないです。ましてや小さい子供との宿泊はかなり難しい宿だと思います。朝食ありプランでしたが、料金設定も高めです。朝食の量も軽食程度でした。(大人は量が足りないと思います。)今後改善することを願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。お子様との大切なご旅行だったのにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お布団については、お部屋の雰囲気を楽しんでほしいという思いで、あえて敷いておりませんでしたが、お客様の声として真摯に受け止め、今後レイトチェックインのお客様に対して布団を敷いてお迎えできるように改善いたしました。お風呂につきましては、温度調節が不十分で寒い思いをさせてしまい失礼いたしました。温度計を使っての水温管理の徹底と、脱衣所に暖房を設置させていただきました。アメニティについては、ドライヤーをお部屋でもお使いいただけるようにフロントでの貸し出しをしております。サービスを伝えきれておらず、申し訳ございませんでした。館内の温度については、廊下・お部屋ともに暖房設備の見直しを図りました。お客様に快適に過ごしていただけるよう、修繕・清掃を進めてまいります。投稿者様のおかげで、スタッフ間での共有を徹底しまして、多くの改善に繋がりました。もし、またZABaNを選んでいただく機会がございましたら、変化した姿をお見せできますように、これからも日々精進してまいります。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。Hotel ZABaN スタッフ
ZABaN(ザバン)志賀島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ZABaN(ザバン)志賀島 のクチコミ
12月頭に家族(夫婦+9か月の乳児)と2泊3日で宿泊しました。
結果、1日宿泊後別のホテルを予約し、2日目は宿泊しませんでした。
率直な意見をコメントします。
宿泊宿としてのホスピタリティを感じませんでした。
①布団は客自ら敷くスタイル
→到着が22時と遅くなり、部屋に案内いただいた際に自分で敷いてくださいと言われ
かなりがっかりしました。
②お風呂が水風呂のようなぬるさ、風呂場・脱衣所が寒すぎる
→お風呂は家族ごとに時間を決めて入る形でした。
22時到着と事前に伝えていたにも関わらず、お風呂が水風呂なみのぬるさ
且つ、風呂場脱衣所が寒く赤子と待っている間にかなり冷えました。
お風呂が銭湯のように大きいのでお湯をどれだけ入れてもなかなか温まらず
子供が風邪をひかないか心配でした。
③アメニティが部屋にありません
→ドライヤーは上記の風呂場にしかありません。
部屋には歯ブラシセットとブラシ・剃刀だけだったと思います。
④真冬の部屋着が浴衣一枚、廊下・部屋がとにかく寒い
→浴衣のみで上着もありませんでした。(店員さんは分厚いトレーナーを着ていました、、)
廊下はかなり冷えています。
スリッパもなく、カーペットでしたが足元がかなり冷えました。
お風呂場と部屋はフロアが違うので浴衣一枚で寒い廊下を帰らないといけず
お風呂で温まることもできない、廊下も寒い、部屋も寒いでかなり冷えました。
部屋のエアコンは30度設定にしても21度にしかならないかなり古いものです。
ほこりもかなりついていて、きれいに清掃されていないように見えました。
設備全体が古く、リノベーションをしてきれいにしようという気概は見えましたが
お金をとって宿泊させるには圧倒的に足りていないです。
ましてや小さい子供との宿泊はかなり難しい宿だと思います。
朝食ありプランでしたが、料金設定も高めです。
朝食の量も軽食程度でした。(大人は量が足りないと思います。)
今後改善することを願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お子様との大切なご旅行だったのにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お布団については、お部屋の雰囲気を楽しんでほしいという思いで、あえて敷いておりませんでしたが、お客様の声として真摯に受け止め、今後レイトチェックインのお客様に対して布団を敷いてお迎えできるように改善いたしました。
お風呂につきましては、温度調節が不十分で寒い思いをさせてしまい失礼いたしました。
温度計を使っての水温管理の徹底と、脱衣所に暖房を設置させていただきました。
アメニティについては、ドライヤーをお部屋でもお使いいただけるようにフロントでの貸し出しをしております。サービスを伝えきれておらず、申し訳ございませんでした。
館内の温度については、廊下・お部屋ともに暖房設備の見直しを図りました。
お客様に快適に過ごしていただけるよう、修繕・清掃を進めてまいります。
投稿者様のおかげで、スタッフ間での共有を徹底しまして、多くの改善に繋がりました。
もし、またZABaNを選んでいただく機会がございましたら、変化した姿をお見せできますように、これからも日々精進してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
Hotel ZABaN スタッフ