楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
総合3
5月6日から一泊利用しました。到着予定時間の20分前に到着し、ホテル内に誰もいない。ベルを鳴らしても誰もこない。電話をして15分くらい待ってやっと来てくれた。電話をしなかったら到着時間になってもいなかったのではないかと思うほど遅かった。部屋や館内は、古い建物をリノベーションしているが、かなり雑に感じる。畳は古いままだし、ドアの鍵もしづらい。トイレの換気扇には埃が詰まっているし窓には虫の死骸が。トイレには石鹸はあるものの手を拭くタオルやペーパーはない。部屋の障子は破れているし、コンセントも少ない。せめて延長コードなど欲しい。水道は水しか出ないので冬場は寒いでしょう。宿泊客が私たちしかいなかったので、お風呂はいつでも使えたが、風呂の場所の説明もなかったし、お湯は溜めるために出したままあふれていた。朝食は、おにぎりの具財を選べるとなっていたが、すでに決められた2個のおにぎりが出てきた。プランの説明と違う。ほかのホテルに比べてしまうとダメなところが多すぎる。良かった点は、立地が水族館にも近いし、天気が良ければ景色もいいと思う。また、対応してくれたお兄さんが、子供たちにウノを貸してくれて家族で遊ぶ時間が多くできました。部屋にテレビがないのでゆったり家族で遊ぶには良かったかな?帰りに雨が降っていたのでビニール傘をくれました。大雨だったので助かりました。これからの改善に期待を込めて辛口のコメントです。また行きたくなるようなステキなホテルになることを願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。チェックイン時にお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。スタッフ間での共有を徹底致しまして、以後この様なことがないよう努めてまいります。館内設備に関しては、古い旅館を改装しながら運営しております。日々修繕しておりまして、早速ドアなどの改善を致しました。お風呂に関しては、定期的に温度チェックや清掃をしており、お客様が入られる際、お湯が冷めぬ様に出したままにしております。朝食につきましては、本来、スタッフが聞きにお伺いしますが、その日は聞きに行くべき時間が遅くなり、ご迷惑かと思いまして、勝手な判断によりオススメでの提供となってしまいました。具材の選択ができずに、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。まわりみち413様のおかげで、多くの改善ができ、これからも日々精進してまいります。もし、またZABaNを選んでいただく機会がございましたら、一味変わった姿をお見せできますように、努力致します。HOTEL ZABaN スタッフ
【朝日が注ぐ島の朝を味わう】朝食付きプラン
[最安料金(目安)]5,182円~
【名物の島パエリアを堪能!】夕食付きプラン
[最安料金(目安)]7,182円~
1番人気!【島の食材をめいっぱい楽しむ】夕/朝食付きプラン
[最安料金(目安)]8,182円~
【島で過ごす、忘れられない記念日を】アニバーサリープラン(2食付)
[最安料金(目安)]8,637円~
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
まわりみち413さんの ZABaN(ザバン)志賀島 のクチコミ
5月6日から一泊利用しました。
到着予定時間の20分前に到着し、ホテル内に誰もいない。ベルを鳴らしても誰もこない。
電話をして15分くらい待ってやっと来てくれた。電話をしなかったら到着時間になってもいなかったのではないかと思うほど遅かった。
部屋や館内は、古い建物をリノベーションしているが、かなり雑に感じる。
畳は古いままだし、ドアの鍵もしづらい。トイレの換気扇には埃が詰まっているし窓には虫の死骸が。トイレには石鹸はあるものの手を拭くタオルやペーパーはない。
部屋の障子は破れているし、コンセントも少ない。せめて延長コードなど欲しい。
水道は水しか出ないので冬場は寒いでしょう。
宿泊客が私たちしかいなかったので、お風呂はいつでも使えたが、風呂の場所の説明もなかったし、お湯は溜めるために出したままあふれていた。
朝食は、おにぎりの具財を選べるとなっていたが、すでに決められた2個のおにぎりが出てきた。プランの説明と違う。
ほかのホテルに比べてしまうとダメなところが多すぎる。
良かった点は、立地が水族館にも近いし、天気が良ければ景色もいいと思う。また、対応してくれたお兄さんが、子供たちにウノを貸してくれて家族で遊ぶ時間が多くできました。部屋にテレビがないのでゆったり家族で遊ぶには良かったかな?
帰りに雨が降っていたのでビニール傘をくれました。大雨だったので助かりました。
これからの改善に期待を込めて辛口のコメントです。
また行きたくなるようなステキなホテルになることを願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時にお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ間での共有を徹底致しまして、以後この様なことがないよう努めてまいります。
館内設備に関しては、古い旅館を改装しながら運営しております。
日々修繕しておりまして、早速ドアなどの改善を致しました。
お風呂に関しては、定期的に温度チェックや清掃をしており、お客様が入られる際、お湯が冷めぬ様に出したままにしております。
朝食につきましては、本来、スタッフが聞きにお伺いしますが、その日は聞きに行くべき時間が遅くなり、ご迷惑かと思いまして、勝手な判断によりオススメでの提供となってしまいました。具材の選択ができずに、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
まわりみち413様のおかげで、多くの改善ができ、これからも日々精進してまいります。
もし、またZABaNを選んでいただく機会がございましたら、一味変わった姿をお見せできますように、努力致します。
HOTEL ZABaN スタッフ