楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN津駅西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN津駅西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.58
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.61
  • 食事3.81

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN津駅西口 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-22 08:12:11

立地はホテルの側のせいではないのでしょうが、車利用で国道23号線からホテルに向かおうとすると開かずの踏切があってとんでもない渋滞に見舞われます。その逆も同様で朝仕事に向かう際に23号線へ向かうと渋滞します。電車利用なら駅近なので問題ないでしょう。
部屋は一般的なビジネスホテルより広く感じ快適です。お風呂の広さが際立っていました。シャワーを使っていてもカーテンが邪魔にならないくらいに広かったです。
食事は無料なのであまり多くは言えませんが、おにぎりは塩がされてなく味気ない、おかずは2品程度しかない、ジュースはなく水だけ(ホットコーヒーはありました)、サラダは水切りがしっかりされてなく皿がビチャビチャになる、一番は配膳を担当しているおばさんが順番待ちで並んでる宿泊客の間を縫うように動き回ることが気にかかりました。大きな声で「しつれーしまーす!!」とは言ってはいますがとにかく邪魔です。動線が悪いのと教育が悪いです。
ホテルのネット環境が悪く感じました。有線もWi-Fiも全く繋がらなくなることが頻繁にあります。イライラするのでほぼiPhoneのテザリングを使用してました。ネット時代の世にあってこの環境はビジネスホテルとしていかがなものでしょうか?
アメニティーは基本的にフロントで受け取るスタイルなので不便です。
あとフロント受付(女性)の経験不足なのか、チェックイン時に行列になっていたのはがっかりでした。たまたま宿泊客からクレームが入るところを見たのですが「少々お待ちください」とイライラしながら目も合わさず言っていたのが印象的でした。
際立って良い部分もありますが、不満要素がその足を引っ張っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】