楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東横イン津駅西口 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(87件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東横イン津駅西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:87件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地3.89
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂3.34
  • 食事3.22

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

104yokonoさんの 東横イン津駅西口 のクチコミ

104yokonoさん [60代/男性] 2019-03-04 22:22:00

朝食時にご飯(おにぎり)がなくて、大変不満でがっかりしました。
朝食は7:00~9:30の時間帯で、9:00に行きましたが既にご飯がなく配膳のおばちゃんに聞くと、
「宿泊者が予想外の人数だったので、無くなったしまった。」とのことです。
すみません、の一言もありませんでした。私たちの後にも多数食事にきましたが、「ご飯がないの?」
と数人が聞いていました。中には「ええぇー」と言った人もいました。

仕方なくパンで済ませえましたが、そもそも「予想外の宿泊者」とはそういう意味でしょうか?
チェックインした人数を数えれば、ご飯の量は大体分かります。
終了間際に行ったのならば、分からないでもないですが、まだ残り30分もありました。


商売ですから、ホテル側にはご飯が余るのとパンが余るのはどちらが得かは分かりますが、
ちっちゃなケチが大きな損にならないように、リタイヤ前には会社を4社経営していた私から忠告いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙キングダブル
ご利用のお部屋
【禁煙キングダブル】
104yokonoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ