楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN津駅西口のクチコミ・お客さまの声
総合1
コンプライアンスがしっかりしているという点では認められるのですがその割りにはフロントの対応が我が身可愛さが前面に出ていて困っている宿泊者のことは二の次、三の次でお粗末。そこまで法令を遵守したいのならもう少し客側の身にたった対応の仕方を勉強しないと客が離れていくのでは?と思います。研修生と断れば何でも許されると思っているようで電話の対応も酷かったです。朝食も悪くはないのですが給仕する人達が食品の前で大声で「○○準備できました~」とか客にはコロナマナーを守るようなことを強いているのにどういうのかね、頭おかしいんじゃないの?と思います。東横の割りには珍しく好きなホテルでしたがやっぱりこのチェーン店はがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございました。無料朝食サービス時の案内に関しては様々なお客様からのご意見を参考にさせて頂ております。ただコロナ禍でもありマスクは着用しておりますが、改善したいと思います。今後とも津にお越しの際はご宿泊お待ちしております。 東横イン津駅西口スタッフ一同
東横INN津駅西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN津駅西口 のクチコミ
コンプライアンスがしっかりしているという点では認められるのですがその割りにはフロントの対応が我が身可愛さが前面に出ていて困っている宿泊者のことは二の次、三の次でお粗末。
そこまで法令を遵守したいのならもう少し客側の身にたった対応の仕方を勉強しないと客が離れていくのでは?と思います。
研修生と断れば何でも許されると思っているようで電話の対応も酷かったです。
朝食も悪くはないのですが給仕する人達が食品の前で大声で「○○準備できました~」とか客にはコロナマナーを守るようなことを強いているのにどういうのかね、頭おかしいんじゃないの?と思います。
東横の割りには珍しく好きなホテルでしたがやっぱりこのチェーン店はがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
無料朝食サービス時の案内に関しては様々なお客様からのご意見を参考にさせて頂ております。
ただコロナ禍でもありマスクは着用しておりますが、改善したいと思います。
今後とも津にお越しの際はご宿泊お待ちしております。
東横イン津駅西口スタッフ一同