楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンロード熊本のクチコミ・お客さまの声
総合3
夕食は美味しかったが、メニューが無いので何がありるのか分からないのと食事代が分からなかった。部屋着は初日にフロントで借りた後、翌日から部屋に置いていただいていたが、何故か5日目からは置いてもらえなかったのが残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご夕食も沢山お召し上がりいただき、感謝申し上げます。『メニュー』ですが、レストラン内、焼酎棚の下に手書きで書いておりましたが、分かりづらくてすみませんでした。また、『お食事代』ですがその日に仕入れてきた、厳選した食材を提供させていただいておりますため、価格の固定化ができないものでして、ご迷惑おかけしました。『部屋着』に関しては、フロントに置いており、ご利用になる方へのみ貸し出す形をとっておりまして、部屋着のご利用が分かっているお客様には、お部屋にお入れする形としておりますが、残りの二日間は申し訳ありませんでした。ご指摘いただいた点を今後の顧客満足へ繋げて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。フロント担当 藤田敬之介
ホテル サンロード熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル サンロード熊本 のクチコミ
夕食は美味しかったが、メニューが無いので何がありるのか分からないのと食事代が分からなかった。
部屋着は初日にフロントで借りた後、翌日から部屋に置いていただいていたが、何故か5日目からは置いてもらえなかったのが残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご夕食も沢山お召し上がりいただき、感謝申し上げます。
『メニュー』ですが、レストラン内、焼酎棚の下に手書きで書いておりましたが、分かりづらくてすみませんでした。また、『お食事代』ですがその日に仕入れてきた、厳選した食材を提供させていただいておりますため、価格の固定化ができないものでして、ご迷惑おかけしました。
『部屋着』に関しては、フロントに置いており、ご利用になる方へのみ貸し出す形をとっておりまして、部屋着のご利用が分かっているお客様には、お部屋にお入れする形としておりますが、残りの二日間は申し訳ありませんでした。
ご指摘いただいた点を今後の顧客満足へ繋げて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
フロント担当 藤田敬之介