楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロード熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンロード熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:86件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事3.00

総合3

投稿者さんの ホテル サンロード熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-23 20:59:12

夕食は美味しかったが、メニューが無いので何がありるのか分からないのと食事代が分からなかった。
部屋着は初日にフロントで借りた後、翌日から部屋に置いていただいていたが、何故か5日目からは置いてもらえなかったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
ホテル サンロード熊本 2019-11-25 17:22:41

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご夕食も沢山お召し上がりいただき、感謝申し上げます。
『メニュー』ですが、レストラン内、焼酎棚の下に手書きで書いておりましたが、分かりづらくてすみませんでした。また、『お食事代』ですがその日に仕入れてきた、厳選した食材を提供させていただいておりますため、価格の固定化ができないものでして、ご迷惑おかけしました。
『部屋着』に関しては、フロントに置いており、ご利用になる方へのみ貸し出す形をとっておりまして、部屋着のご利用が分かっているお客様には、お部屋にお入れする形としておりますが、残りの二日間は申し訳ありませんでした。
ご指摘いただいた点を今後の顧客満足へ繋げて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
フロント担当 藤田敬之介

ご利用のお部屋
【無料モーニングコーヒー、無料朝食(軽食)付きシングル】