楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンライズ勝浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンライズ勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.19
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.67
  • 食事3.92

総合4

くりねこ様さんの サンライズ勝浦 のクチコミ

くりねこ様さん [40代/女性] 2020-08-21 12:55:50

調度品は古めでささたが、部屋も清掃が行き届いて気持ちよく過ごせました。
夕食が盛り沢山!
我が家は完食でしたが、少食の方は食べきれないかも。
お刺身も美味しくいただきました。
舟盛りされていたらもっと嬉しかったかも。
ロースステーキも2才の子供が食べられるやわらかさでした。
衛生面も気をつけている感じが伝わってきました。

ワンドリンク特典付きでしたが、声かけがなかったのでこちらから伝えました。対応してくださった方は丁寧で良かったです。が、伝票にはドリンク2と記載されていたので、そばにいた方に伝えました。サインしてと言われ特典だと伝えると、「あー、、、」と面倒くさそうにぐしゃぐしゃっと伝票を握り潰し。少しもやもや。

フロントの女性も体温測定やら、子供浴衣などの説明も笑顔で対応してくださり感謝です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
サンライズ勝浦 2020-10-18 15:27:10

くりねこ 様

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、スタッフの対応が悪かったとの事でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後同じような対応が無いようスタッフ内で共有させて頂いております。

また、コロナ禍で夕食のお刺身が個人盛りとなっておりますが今後コロナ禍が落ち着いた際は、船盛でお客様に御提供が出来るかと思います。

お客様にお褒めの言葉を頂くことがスタッフ一同一番のやりがいですので今後とも笑顔でお客様をお出迎えし喜んで頂けるようなホテルを目指して精進して参ります。

この度は、お忙しい中ご投稿下さり誠にありがとうございます。
またのお越しスタッフ一同心よりお待ち致しております。

くりねこ様さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ