楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンライズ勝浦のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロント等の対応は、優しく良かったが、夕食時に、もう少し、メニューなどの説明が有ればよかった。お品書きを途中で見つけたが、はじめに、その場所の説明がなく。初めは、これは、なにだろうと、、思いながら頂いた。コロナの渦中の中、席も少し近いのが気になった。余裕があったので、もう少し間引いて欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。夕食時、お食事のご案内が不足していたようで大変申し訳ございません。また、現在お品書きのサイズも大きくしお客様に分かりやすいよう改善しております。時間帯で分けて入店して頂いておりますがお席が近かったとの事で今後改善出来るよう調整して参ります。お忙しい中大変貴重なご意見ありがとうございます。またのお越しスタッフ一同心よりお待ち致しております。
サンライズ勝浦 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの サンライズ勝浦 のクチコミ
フロント等の対応は、優しく良かったが、
夕食時に、もう少し、メニューなどの説明が有ればよかった。
お品書きを途中で見つけたが、はじめに、その場所の説明がなく。初めは、これは、なにだろうと、、思いながら頂いた。
コロナの渦中の中、席も少し近いのが気になった。
余裕があったので、もう少し間引いて欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
夕食時、お食事のご案内が不足していたようで大変申し訳ございません。
また、現在お品書きのサイズも大きくしお客様に分かりやすいよう改善しております。
時間帯で分けて入店して頂いておりますがお席が近かったとの事で今後改善出来るよう調整して参ります。
お忙しい中大変貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しスタッフ一同心よりお待ち致しております。