楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンライズ勝浦のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
以前は年に何回か利用して居りましたので久しぶりの利用です。以前はお風呂も温泉でしたが、ずいぶん前(前オーナー)に設備故障と言うことで温泉で無くなりました。今回は設備故障で露天風呂が閉鎖中でした。勝浦の在りながら温泉でないのですから、せめて露天風呂くらいは早急に対応すべきかと思います。夕食も時間指定をしていながらご飯が炊きあがるまで20分近く待たされました。また食事中にも関わらず近くのテーブルのレイアウト変更をし始める始末です。ゆっくりと食事をする気にもなれませんでした。レストランの人員配置、サービス教育等をされるべきかと思います。すくなくとも温泉対応をしていた頃は今回の様なことは有りませんでした。今後改善されなければリピーター確保は難しいような気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
サンライズ勝浦 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの サンライズ勝浦 のクチコミ
以前は年に何回か利用して居りましたので久しぶりの利用です。
以前はお風呂も温泉でしたが、ずいぶん前(前オーナー)に設備故障と言うことで温泉で無くなりました。
今回は設備故障で露天風呂が閉鎖中でした。
勝浦の在りながら温泉でないのですから、せめて露天風呂くらいは早急に対応すべきかと思います。
夕食も時間指定をしていながらご飯が炊きあがるまで20分近く待たされました。
また食事中にも関わらず近くのテーブルのレイアウト変更をし始める始末です。
ゆっくりと食事をする気にもなれませんでした。
レストランの人員配置、サービス教育等をされるべきかと思います。
すくなくとも温泉対応をしていた頃は今回の様なことは有りませんでした。
今後改善されなければリピーター確保は難しいような気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する