楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンライズ勝浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンライズ勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.19
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.67
  • 食事3.92

風呂1

投稿者さんの サンライズ勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-04 22:45:04

以前は年に何回か利用して居りましたので久しぶりの利用です。
以前はお風呂も温泉でしたが、ずいぶん前(前オーナー)に設備故障と言うことで温泉で無くなりました。
今回は設備故障で露天風呂が閉鎖中でした。
勝浦の在りながら温泉でないのですから、せめて露天風呂くらいは早急に対応すべきかと思います。

夕食も時間指定をしていながらご飯が炊きあがるまで20分近く待たされました。
また食事中にも関わらず近くのテーブルのレイアウト変更をし始める始末です。
ゆっくりと食事をする気にもなれませんでした。
レストランの人員配置、サービス教育等をされるべきかと思います。

すくなくとも温泉対応をしていた頃は今回の様なことは有りませんでした。
今後改善されなければリピーター確保は難しいような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【ビジネスコース】日替わり定食メニューでお値段リーズナブル!
ご利用のお部屋
【【訳あり】◆ツインルーム◆禁煙/22平米】