楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィラ・アコルデのクチコミ・お客さまの声
総合4
とってもきれいだし、キーレスで気楽ですし、5時に待ってくださっており、システムの案内もしていただけたし、安心仕手使わせていただけました。歯ブラシを忘れてしまったので、結局、200円で、かんたんなアメニティセットを買いました。ありがとうございます。中は、ワンルームマンションの様で、とても気楽で、良かったのですが、改善していただきたい点があります。1、電気湯沸かし器があるのに、カップとスプーンがない!あ、ついでに歯みがきした時のうがい用のグラス(コップ)もない!これはアメニティとはちょっと違うと思うので、再検討していただきたいです。スティックタイプのコーヒーを嬉しがって買ったのに、飲めませんでした。。2、エアコンの位置あの1.5畳のキッチンに付けても、入口のベッドは冷えないです。ダクトを伸ばしたくなかったのかも知れませんが、ちょっと厳しい位置です。今からなら、サーキュレーターを置いていただくしかないかな。効率的なエアコン利用のために、再検討お願いします。それでも、目の前に1台車も止められるし(有料)、タバコの匂いはしないし、満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィラ・アコルデにご宿泊頂きありがとうございました。また具体的な改善のご提案もいただき大変感謝致します。せっかくコーヒーをご準備されていたのにカップ類の備付けが無く、申し訳ございません。開業時にも検討しましたが、お茶セット及び、グラス類は衛生面を考慮し設置しないようさせて頂きました。歯磨き用のコップについても同様の理由でしたが、他にも強い要望をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。まずは、アメニティセットをご依頼された方でご希望があれば紙コップ等をお渡しするようにし、当面様子を見させて頂きます。エアコンの位置については建築時より我々も随分気にかけておりました。しかし不本意ながら、エアコンのサイズ及びドレンを考慮すると技術的に選択肢がなく現行の位置となりました。我々で対応できることとして、少なくともチェックイン数時間前には空調を入れるよう心がけております。ただ、空調については季節や時間帯、宿泊者数や個人差もあり、個別空調である程度ご対応頂くこととなります。また、ダブルルームのお部屋でしたらリビングにエアコンを設置しておりますのでお客様のご希望に添えるかと思います。併せて、他のお客様の声も参考にしながら、年間通してより快適に過ごせる宿泊施設の運営をしていきたいと思います。この度は貴重なご意見頂きありがとうございました。またのご宿泊をお待ちしております。
ヴィラ・アコルデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ヴィラ・アコルデ のクチコミ
とってもきれいだし、キーレスで気楽ですし、5時に待ってくださっており、システムの案内もしていただけたし、安心仕手使わせていただけました。
歯ブラシを忘れてしまったので、結局、200円で、かんたんなアメニティセットを買いました。ありがとうございます。
中は、ワンルームマンションの様で、とても気楽で、良かったのですが、
改善していただきたい点があります。
1、電気湯沸かし器があるのに、カップとスプーンがない!あ、ついでに歯みがきした時のうがい用のグラス(コップ)もない!
これはアメニティとはちょっと違うと思うので、再検討していただきたいです。スティックタイプのコーヒーを嬉しがって買ったのに、飲めませんでした。。
2、エアコンの位置
あの1.5畳のキッチンに付けても、入口のベッドは冷えないです。ダクトを伸ばしたくなかったのかも知れませんが、ちょっと厳しい位置です。
今からなら、サーキュレーターを置いていただくしかないかな。効率的なエアコン利用のために、再検討お願いします。
それでも、目の前に1台車も止められるし(有料)、タバコの匂いはしないし、満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィラ・アコルデにご宿泊頂きありがとうございました。
また具体的な改善のご提案もいただき大変感謝致します。
せっかくコーヒーをご準備されていたのにカップ類の備付けが無く、申し訳ございません。
開業時にも検討しましたが、お茶セット及び、グラス類は衛生面を考慮し設置しないようさせて頂きました。
歯磨き用のコップについても同様の理由でしたが、他にも強い要望をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
まずは、アメニティセットをご依頼された方でご希望があれば紙コップ等をお渡しするようにし、当面様子を見させて頂きます。
エアコンの位置については建築時より我々も随分気にかけておりました。
しかし不本意ながら、エアコンのサイズ及びドレンを考慮すると技術的に選択肢がなく現行の位置となりました。
我々で対応できることとして、少なくともチェックイン数時間前には空調を入れるよう心がけております。
ただ、空調については季節や時間帯、宿泊者数や個人差もあり、個別空調である程度ご対応頂くこととなります。
また、ダブルルームのお部屋でしたらリビングにエアコンを設置しておりますのでお客様のご希望に添えるかと思います。
併せて、他のお客様の声も参考にしながら、年間通してより快適に過ごせる宿泊施設の運営をしていきたいと思います。
この度は貴重なご意見頂きありがとうございました。
またのご宿泊をお待ちしております。