楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィラ・アコルデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィラ・アコルデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:47件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.10
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.70
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

投稿者さんの ヴィラ・アコルデ のクチコミ

投稿者さん 2024年04月16日 00:00:46

コンビナートの仕事で利用しました。近鉄四日市駅からは少し離れます。JR四日市駅からはすぐの距離。ホテル~仕事場間が近かったので、レンタルサイクルを利用。仕事終わりも自転車で近鉄四日市駅付近まで買い物に行けるので便利でした。自転車は、欲を言えば26インチ(カゴ付)が良いです。ホテル周辺はこれといって店舗はありませんが、少し歩くとコンビニもあり不自由は感じません。その分、夜は静かでゆったりできました。全国各地でビジネスホテルをよく利用する者ですが、まずエレベーターを待つこともなく、鍵を持たず、すぐ外に出れることにストレスがありません。部屋は広くて大変きれい。トイレ・お風呂がユニットではなくセパレートのため、とても利用しやすい。他の方のコメントにもありましたが、お風呂に桶(洗面器)があれば、より便利かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ヴィラ・アコルデ 2024年04月16日 19:40:57

この度はヴィラ・アコルデにご宿泊頂きましてありがとうございます。
お忙しい中、お客様へのご投稿もくださり感謝いたします。

お客様の仰る通り当施設はJR四日市駅から徒歩5分でコンビナートにも近いので、コンビナートのお仕事で出張に来られるお客様にも便利にお使い頂いております。

お部屋も1階にございますし、入口のドアは電子キーになっておりますので、フロントでの鍵の受渡しの手間も省け、鍵を無くす心配もございません。

ご滞在中はストレスも無く、ごゆっくりとお寛ぎいただけたご様子を伺い、とても嬉しく思いました。
自転車や浴室の洗面器のご意見もありがとうございます。

そして次回のご予約もしていただけた事が何よりも嬉しいです。
ありがとうございます。
次回もお気をつけてお越しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
★連泊割★3連泊プラン(完全禁煙)
ご利用のお部屋
【【完全禁煙】バス・トイレ別!!◇セミダブル レジデンス102】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィラ・アコルデ のクチコミ

投稿者さん 2019年09月29日 15:36:52

総合的には静かで禁煙なので良かったです。

お風呂とトイレが別はとても良いですが、お風呂に椅子や桶などあったら尚良いと思います。

あとは、腰痛持ちにはベットが柔らかすぎる点がマイナス点。

また、機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ヴィラ・アコルデ 2019年09月30日 12:30:27

この度は数あるホテルの中から当施設をご利用頂き有難うございます。

滞在中はお寛ぎ頂けたようで嬉しく思います。

一方、腰痛で苦しい中、マットレスの状態が合わず大変申し訳ございませんでした。

実は私も腰痛持ちでして。。お気持ち察します。
近所に優秀なカイロの先生がいて、定期的に診ていただいているので何とか頑張れていますが、ベッドの硬さは重要ですよね。


ヴィラ・アコルデではオープン時に、より多くのお客様に合うよう標準的な硬さのポケットコイル式マットレスを導入しました。

しかしながら、お客様のように腰痛をお持ちの方も多いかと思います。
今回のご意見をもとに社内協議し、2部屋あるうちの1部屋に硬いタイプのマットレスを早速導入することに致しました。

10月上旬を予定しておりますが、予約時にどの部屋が硬いタイプか分かるよう明記させて頂くようにします。次回ご利用時は是非そちらをご選択下さい!

また、浴槽の椅子・桶のご意見も大変参考になりました。運用方法含め今後の対応を検討させて頂きます。

この度は、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】出張応援!ビジネスマンに嬉しいポイント10倍プラン(完全禁煙)
ご利用のお部屋
【【完全禁煙】バス・トイレ別!!◇セミダブル レジデンス102】

総合4

tacoxさんの ヴィラ・アコルデ のクチコミ

tacoxさん [40代/男性] 2017年12月24日 21:35:46

JR四日市駅からはスーツケースを引いて徒歩5分くらい。
部屋はホテルと比べても広いとは言えないが、バスに洗い場があって追い炊きできる、
トイレは別であることを考えると宿泊するには充分だと感じた。
またIHコンロやレンジ、冷蔵庫もあるのでちょっとした調理は出来そうだった。
ただ鍋はないので自分で用意する必要がある。
宿泊施設周辺には店がないがレンタサイクルを借りれば、
周辺の店、コンビニや近鉄四日市周辺の飲食店も行くことができる。
今回カーシェアも利用したが、オリックスや名鉄のカーシェアより割安なので今後も使いたい。
しかし宿泊施設の駐車場が渋滞時はバック駐車で入れにくいので、
駐車場前の植木をもう少し除去して停めやすくしてほしい。
あとはコインランドリーの小銭がない時に備えて自販機等の設置をお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ヴィラ・アコルデ 2017年12月25日 21:29:17

この度はヴィラ・アコルデにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、カーシェアリングやレンタサイクル、コインランドリーなど当施設のサービスもご利用下さり、様々なご意見や感想を頂けましたこと重ねて感謝致します。

お客様が滞在中、お部屋で快適にお過ごし頂けましたこと大変嬉しく思います。
当施設は長期滞在される方々にも快適にお過ごし頂ける様な設備・仕様になっているのは特徴の一つです。残念ながら、調理器具類の設置は衛生面に課題があり、現状は設置を差し控えさせて頂いております。

そして、私ども加盟のカーシェアリングのグループでは、料金面の魅力と共にポルシェ、BMW、ベンツ、GT-Rなどのバラエティ豊かな車種を利用できるのも魅力のひとつです。全国各地にステーションがありますので、機会がありましたら是非ご利用下さい。色々な車へ気軽に乗れるのもカーシェアリングの魅力ですよね。

駐車場の件に関しまして、不憫な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
日中や夜間の交通量は比較的少ない道路ですが、通勤時間帯の7~8時と17~18時前後は渋滞しやすいためバックでの駐車が困難な場合があるかもしれません。そのような際は、そのまま頭から車を入れて頂いて結構です。
また、もしお車でお越しの際は、スマートパーキング(300円/日)か道路向かい側にも駐車場(予約可:楽天パーキング:400円/日)のご用意もあります。空きがあるようでしたら、ご希望の駐車場におとめ頂けます。

因みに、施設前の植栽は四日市市が所有・管理をしています。私どもも建築当初より、駐車場出入り口の切り開きが出来ないかと何度も行政に掛け合いましたが全く折り合いがつきませんでした。
せめて安全上、視界を妨げない範囲で植栽の手入れはさせて頂いております。

また、コインランドリーについては、私どもの説明が不足しており申し訳ございませんでした。コインランドリー横の階段を降りた当施設のすぐ横に自販機を設置しております。施設の白い壁と同化して分かりづらいかもしれませんので、施設写真ページへの追加と、お部屋のしおりにも早速掲載させていただきます。

実際のご利用者様お声は、私どもにとってとても参考になります。貴重なご意見を頂けたこと心より感謝致します。またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】レンタサイクルPlusプラン(アメニティ付き)完全禁煙
ご利用のお部屋
【【完全禁煙】イケアコーディネート◇ダブルルームレジデンス】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィラ・アコルデ のクチコミ

投稿者さん 2017年10月15日 09:58:03

施設が新しい上に、完全禁煙ということで気持ちよく利用できた。
事前連絡はパソコンや携帯のショートメールにて
行き届いた内容のものを頂き、安心感を持つことができた。
チェックイン時の説明も丁寧でありながら簡潔で、感じ良く対応してもらえた。
また、エコへの配慮にも賛同できた。
部屋の備品については、衛生面重視のためコーヒーカップ等の設置は無いが、
その旨の情報を予め開示しておくことが必要であると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ヴィラ・アコルデ 2017年10月16日 23:36:44

この度はヴィラ・アコルデにご宿泊頂きありがとうございました。気持ちよくご宿泊頂けたとのこと、とても嬉しく思います。
また具体的な改善点についてもご提案頂きありがとうございました。コップ類の備え付けがない点は早速、館内設備欄に明記させて頂きました。
また、人員体制の都合上、受付時のみの対応に限らせて頂きますが、おっしゃって頂ければ紙コップもお渡しするよう致します。次回お越しの際は遠慮なくお声かけ頂ければと思います。またのお越しを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【完全禁煙】スタンダードエコ宿泊プラン(アメニティ無し)
ご利用のお部屋
【【完全禁煙】イケアコーディネート◇セミダブル レジデンス】

総合4

投稿者さんの ヴィラ・アコルデ のクチコミ

投稿者さん 2017年09月11日 18:05:31

とってもきれいだし、キーレスで気楽ですし、5時に待ってくださっており、システムの案内もしていただけたし、安心仕手使わせていただけました。
歯ブラシを忘れてしまったので、結局、200円で、かんたんなアメニティセットを買いました。ありがとうございます。
中は、ワンルームマンションの様で、とても気楽で、良かったのですが、
改善していただきたい点があります。
1、電気湯沸かし器があるのに、カップとスプーンがない!あ、ついでに歯みがきした時のうがい用のグラス(コップ)もない!
これはアメニティとはちょっと違うと思うので、再検討していただきたいです。スティックタイプのコーヒーを嬉しがって買ったのに、飲めませんでした。。
2、エアコンの位置
あの1.5畳のキッチンに付けても、入口のベッドは冷えないです。ダクトを伸ばしたくなかったのかも知れませんが、ちょっと厳しい位置です。
今からなら、サーキュレーターを置いていただくしかないかな。効率的なエアコン利用のために、再検討お願いします。
それでも、目の前に1台車も止められるし(有料)、タバコの匂いはしないし、満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ヴィラ・アコルデ 2017年09月12日 23:14:34

この度は、ヴィラ・アコルデにご宿泊頂きありがとうございました。
また具体的な改善のご提案もいただき大変感謝致します。

せっかくコーヒーをご準備されていたのにカップ類の備付けが無く、申し訳ございません。
開業時にも検討しましたが、お茶セット及び、グラス類は衛生面を考慮し設置しないようさせて頂きました。


歯磨き用のコップについても同様の理由でしたが、他にも強い要望をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
まずは、アメニティセットをご依頼された方でご希望があれば紙コップ等をお渡しするようにし、当面様子を見させて頂きます。


エアコンの位置については建築時より我々も随分気にかけておりました。
しかし不本意ながら、エアコンのサイズ及びドレンを考慮すると技術的に選択肢がなく現行の位置となりました。
我々で対応できることとして、少なくともチェックイン数時間前には空調を入れるよう心がけております。

ただ、空調については季節や時間帯、宿泊者数や個人差もあり、個別空調である程度ご対応頂くこととなります。
また、ダブルルームのお部屋でしたらリビングにエアコンを設置しておりますのでお客様のご希望に添えるかと思います。
併せて、他のお客様の声も参考にしながら、年間通してより快適に過ごせる宿泊施設の運営をしていきたいと思います。

この度は貴重なご意見頂きありがとうございました。
またのご宿泊をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
9月限定【完全禁煙】初めてご宿泊の方へトライアルプラン(アメニティ無し)
ご利用のお部屋
【【完全禁煙】イケアコーディネート◇セミダブル レジデンス】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ