楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日本青年館ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
前の週に利用した時の清掃スタッフは良かったのですが、今回利用した時の清掃スタッフはポットは洗っていない、2泊しかしてないのに2日目の夜もにバスタブのお湯が詰まるし、バスタブが雑巾の雑菌だらけの半乾きのような臭いにおいがしました。前回泊まった時は加湿器の水はそのままにしておいてくれたのに、加湿器の水も半分以上残っていたのに捨てられていました。連泊なのでそこは気を使って欲しいです。洗って欲しいポットやバスタブ(洗ってあるのかもしれないが臭かった)は不十分なのに、加湿器の水は捨てる…。宿泊者の気持ちを考えて掃除して欲しいです。何故か2日目のバスタブはお湯が詰まって流れが悪かったので、何を流したら急に詰まるのか?人によって清掃レベルが違うので、統一して欲しいです。バスタブが詰まった時や隣の部屋がうるさい時などのフロントスタッフの対応は良かったです。ビジネスホテルにしては他のホテルよりもしっかりした対応ですし、ホテルも新しくて綺麗ですが、壁が薄いのか二週連続でドタバタ隣や上の階の音がうるさかったです。その時も注意しに言ってくれたりして対応は良かったです。音はしょうがないにしても、清掃に関しては人によって差が出ないようになれば良いなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は再度、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、数あるホテルより当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。清掃の件に関して、お客様からのお声を真摯に受け止め、スタッフ間でも問題の共有をし、改善に努めてまいります。また、お客様の立場になって考えるという、基本的な姿勢が欠けており、お恥ずかしい限りでございます。申し訳ございませんでした。ご滞在中に気になる点がございましたら、お手数ではございますがフロントまでご連絡をいただき、できる限りの対応をさせていただきます。まだ至らぬ点も多くありますが、またの機会に当館のご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。また、ご投稿いただきありがとうございました。
日本青年館ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 日本青年館ホテル のクチコミ
前の週に利用した時の清掃スタッフは良かったのですが、今回利用した時の清掃スタッフはポットは洗っていない、2泊しかしてないのに2日目の夜もにバスタブのお湯が詰まるし、バスタブが雑巾の雑菌だらけの半乾きのような臭いにおいがしました。
前回泊まった時は加湿器の水はそのままにしておいてくれたのに、加湿器の水も半分以上残っていたのに捨てられていました。連泊なのでそこは気を使って欲しいです。洗って欲しいポットやバスタブ(洗ってあるのかもしれないが臭かった)は不十分なのに、加湿器の水は捨てる…。宿泊者の気持ちを考えて掃除して欲しいです。
何故か2日目のバスタブはお湯が詰まって流れが悪かったので、何を流したら急に詰まるのか?人によって清掃レベルが違うので、統一して欲しいです。
バスタブが詰まった時や隣の部屋がうるさい時などのフロントスタッフの対応は良かったです。
ビジネスホテルにしては他のホテルよりもしっかりした対応ですし、ホテルも新しくて綺麗ですが、壁が薄いのか二週連続でドタバタ隣や上の階の音がうるさかったです。
その時も注意しに言ってくれたりして対応は良かったです。
音はしょうがないにしても、清掃に関しては人によって差が出ないようになれば良いなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は再度、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルより当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、
ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
清掃の件に関して、お客様からのお声を真摯に受け止め、
スタッフ間でも問題の共有をし、改善に努めてまいります。
また、お客様の立場になって考えるという、基本的な姿勢が欠けており、
お恥ずかしい限りでございます。申し訳ございませんでした。
ご滞在中に気になる点がございましたら、お手数ではございますがフロントまでご連絡をいただき、
できる限りの対応をさせていただきます。
まだ至らぬ点も多くありますが、
またの機会に当館のご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また、ご投稿いただきありがとうございました。