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日本青年館ホテルのクチコミ・お客さまの声
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11/10に宿泊しました。チェックイン時、フロントスタッフに「当館のご利用方法はご存じでしょうか?」と聞かれました。今回を含め、これで3回目の宿泊にもかかわらず、いつもご利用ありがとうございます。の言葉すらない。初利用か、リピーターなのかはホテルシステムでわかるはずです。12階にアサインされていました。以前、宿泊した時と比べると低層階であり、宿泊をすればする程どんどん低層階にアサインされています。加えて、特に解せないのは部屋の中に丸いテーブルが無かったことです。HPのスーペリアツインの画像には丸いテーブルがあった。以前宿泊したツインルール、シングルルームには丸いテーブルがあった。なぜ今回無かったのか?スーペリアシングルルームをスーペリアツインルームにしたからですね。だからテーブルが入らず抜いたわけですね。お客様を騙すようなことして恥ずかしくないのですか?以前宿泊したツインルームと比べるとかなり部屋が狭かった。今回支払った金額の方が高いにもかかわらず、狭い部屋にアサインされた。初めて宿泊した際は、朝食スタッフにがっかりさせられ、二回目に宿泊した際はフロントスタッフの対応が良く、今回三回目の宿泊ではフロントスタッフにがっかりさせられた。スタッフのサービスレベルに差があり過ぎます。グレードアップしてもらったという口コミが多い。口コミの評価は全体的に高いようだが、本当にお客様が投稿したものなのか疑いたくなるくらい酷い対応です。投稿に対する返信はいくら忙しくても2、3日中にはできるのに、1週間どころが1か月近く経ってから返信されていることもあります。内装と立地に胡坐をかいている何よりの証拠です。
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先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロント係の対応により大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、陳謝申し上げます。当ホテルでは何度もご利用頂くお客様の履歴は確認でき、過去にご滞在いただいた方にはチェックインの際のお出迎えのご挨拶では、再度のご来館の感謝のお言葉をお声がけしながらの対応しておりますが、今回のご滞在では、指導通りのご案内ができず、幾重にもお詫び申し上げます。対応いたしましたスタッフにはお客様のご指摘を伝え、フロントスタッフ内でも共有いたしました。大変申し訳ございませんでした。多くのお客様と同様、神宮球場での試合を楽しみにされ、近くにございます当ホテルをご利用いただくお客様に満足いただけるサービスが提供できず、改めてお詫び申し上げます。スタッフ一同、お客様よりいただきました数々のご意見、ご感想を真摯に受け止め、皆様のご期待に沿えるよう、常にお客様の立場にたったサービスを提供できますよう、日々努力を重ねてまいります。末筆ながら、数々のご意見、ご感想を頂戴いたしましたことに感謝申し上げますとともに、ご多忙のおり、投稿いただきまして感謝申し上げます。
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投稿者さんの 日本青年館ホテル のクチコミ
11/10に宿泊しました。
チェックイン時、フロントスタッフに「当館のご利用方法はご存じでしょうか?」と聞かれました。
今回を含め、これで3回目の宿泊にもかかわらず、いつもご利用ありがとうございます。の言葉すらない。
初利用か、リピーターなのかはホテルシステムでわかるはずです。
12階にアサインされていました。
以前、宿泊した時と比べると低層階であり、宿泊をすればする程どんどん低層階にアサインされています。
加えて、特に解せないのは部屋の中に丸いテーブルが無かったことです。
HPのスーペリアツインの画像には丸いテーブルがあった。
以前宿泊したツインルール、シングルルームには丸いテーブルがあった。
なぜ今回無かったのか?
スーペリアシングルルームをスーペリアツインルームにしたからですね。
だからテーブルが入らず抜いたわけですね。
お客様を騙すようなことして恥ずかしくないのですか?
以前宿泊したツインルームと比べるとかなり部屋が狭かった。
今回支払った金額の方が高いにもかかわらず、狭い部屋にアサインされた。
初めて宿泊した際は、朝食スタッフにがっかりさせられ、二回目に宿泊した際はフロントスタッフの対応が良く、今回三回目の宿泊ではフロントスタッフにがっかりさせられた。
スタッフのサービスレベルに差があり過ぎます。
グレードアップしてもらったという口コミが多い。
口コミの評価は全体的に高いようだが、本当にお客様が投稿したものなのか疑いたくなるくらい酷い対応です。
投稿に対する返信はいくら忙しくても2、3日中にはできるのに、1週間どころが1か月近く経ってから返信されていることもあります。
内装と立地に胡坐をかいている何よりの証拠です。
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先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロント係の対応により大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、陳謝申し上げます。
当ホテルでは何度もご利用頂くお客様の履歴は確認でき、過去にご滞在いただいた方にはチェックインの際のお出迎えのご挨拶では、再度のご来館の感謝のお言葉をお声がけしながらの対応しておりますが、今回のご滞在では、指導通りのご案内ができず、幾重にもお詫び申し上げます。対応いたしましたスタッフにはお客様のご指摘を伝え、フロントスタッフ内でも共有いたしました。大変申し訳ございませんでした。
多くのお客様と同様、神宮球場での試合を楽しみにされ、近くにございます当ホテルをご利用いただくお客様に満足いただけるサービスが提供できず、改めてお詫び申し上げます。
スタッフ一同、お客様よりいただきました数々のご意見、ご感想を真摯に受け止め、皆様のご期待に沿えるよう、常にお客様の立場にたったサービスを提供できますよう、日々努力を重ねてまいります。
末筆ながら、数々のご意見、ご感想を頂戴いたしましたことに感謝申し上げますとともに、ご多忙のおり、投稿いただきまして感謝申し上げます。