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設備・アメニティ3
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投稿者さんの 日本青年館ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月19日 16:50:46
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神宮球場での野球観戦後に宿泊しました。
部屋の眺望が残念極まりなかった。
神宮球場側の部屋だったけど部屋の位置が照明の真上で、神宮球場が見える景観が台無しでした。
朝食は最悪でした。
午前7時にレストランに行きましたが、プレート料理が出てくるまでに14分もかかっていた。
他にお客様がいなかった為、男性スタッフの大きな声が丸聞こえで会話の内容も聞こえてくるレベルのボリュームでお話しされていてとても不快でした。
朝食サービス?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 日本青年館ホテル 2020年09月24日 11:32:53
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当初のご予約いただきましたお部屋より広めのバス、トイレ別ツインルームに変更させていただき、ご希望にございましたエレベーターから遠くのお部屋をご用意させていただきましたが、お部屋からの景色においてお客様に満足いただくことができず、大変申し訳ございませんでした。今回お選びいただいたプランの他、神宮球場側確約のプランもご用意しております。プラン詳細にも記載させていただいておりますとおり、球場側確約プランでも全室、お部屋から球場全体を臨める部屋ではなく、多少照明やポールなどにより球場の景観が異なりますこと予めご了承いただいておりますが、多くのお客様のご要望にできる限りお応えできますよう最善の努力をいたしております。
またレストランでのサービス、男性社員に関しましては大変失礼でご不快な念をおかけいたしましたこと心からお詫び申し上げます。責任者と該当する社員にはお客様に長いお時間お待たせすることがないよう、また私語を慎むよう指導いたしました。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスを提供できませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ぜひもう一度チャンスをいただき、ご期待にそえるサービスを提供させていただければ幸いでございます。今後もスタッフ一同多くのお客様のご期待を裏切らないよう努力を惜しまず、お迎えさせていただきたいと存じます。多くの東京都内のホテルより当ホテルをお選びいただいたことにお礼を申し上げますとともに、ご多忙のおりご投稿いただきましたこと感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇9月限定◇◆朝食サービスの特別価格!お得なプライスは今だけ!
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】ツインルーム<ユニットバス>】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 日本青年館ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月27日 15:55:08
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お部屋をグレードアップしていただき大変満足でしたが、大浴場を利用する際にお部屋にあるタオルが厚手のため濡らすと絞りづらいのと、持ち出してしまうとお部屋で使用するタオルがなくなるので、お風呂用に薄手のタオルを別に用意しておいていただけると助かります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 日本青年館ホテル 2022年06月09日 14:00:24
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いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
タオルの件ではご不便をお掛けしお詫び申し上げます。
現在は大変恐れ入りますが薄手のタオルのご用意がございません。
尚、タオルのご追加が必要な際はお持ちいたしますので、
ご利用の際はお手数ではございますがフロントまでご連絡くださいませ。
お客様からいただきました貴重なご意見は、今後の改善の参考とさせていただきます。
ぜひ次回も都内にお越しの際は当館をご利用くださいませ。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】外苑前駅より徒歩5分/シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】ツインルーム<バス・トイレ別>】
設備・アメニティ1
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投稿者さんの 日本青年館ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月03日 19:50:11
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2017年8月にリニューアル再オープンしたとのことで、楽しみに伺いました。
まず入り口がよくわかりません。野球場側からはいるとずーっと端まで歩くことになります。つまり外苑駅側がホテル入口です。
10月に宿泊したのですが、1階にオープン予定のカフェはまだ工事中。ちいさなファミマがあるのはすくいです。ATMもあります。
ホテルチェックインは、一旦ロビー階までエレーベータであがります。
ロビー階では手続きをしてから反対側の宿泊者用専用エレベーターを使います。
たぶん選手も泊まるのでセキュリティーを厳しくしたのだと思いますが
行き来するたびにカウンターから声を掛けられるので都度会釈したりで
落ち着きません。
ルームキーでロック解除しないとエレベーターを呼べません。
さて肝心のお部屋ですが今回ダブルルームで宿泊しました。
一言でいうと狭い!
ワシントンホテルよりも狭く感じるのは気のせいでしょうか。
アメニティも中途半端で
ペンもメモもなく、シャワーソープなどどこにあるのか探してしまうほど。
あと隣の部屋の声やテレビの音もけっこう聞こえるのでご注意。
地方都市にあるビジネスホテルだと思えば割り切れる広さです。
昼間はけっこう試合をやっていて球場が騒がしいです。
ロビー併設のレストランはというと
ほぼ朝のモーニングだけ(ごめんなさい夜は未確認です)
昼間は開店休業でした(2017年10月1日現在)
チェックアウトの際は
カウンターの方は立ち話にお忙しく、
会釈も「さようなら」もなし。
行き来の「おかえりなさい」「いってらっしゃいませ」より
最後の送り出しの言葉のほうが大切かと思います。
さてちょっと厳し目の評価になってしまいましたが
昔から利用していた日本青年館、ぜひ改善してより良いホテルになって欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 日本青年館ホテル 2017年10月08日 14:47:58
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この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、至らぬ点が多々あり、深くお詫び申し上げます。
お客様に満足してお帰りいただくよう勤めておりますが、お帰りの際のお声掛けも無く、恥ずかしい限りでございます。
お客様からのお声を真摯に受け止め、またスタッフ間で情報を共有し、改善に努めてまいります。
今回ダブルルームをご利用いただきましたが、ダブルルームは18平米の広さのお部屋のみのご用意となっております。
ツインルームは18平米のお部屋の他に、27平米のツインルームのお部屋もございますので、ご検討いただければ幸いでございます。
次回ご来館時はご期待に副えるよう、スタッフ一同努力してまいります。
またの機会がございましたら、ご宿泊くださいませ。
次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント5倍】日本青年館グランドオープン記念!ポイントUPプラン/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】ダブルルーム<バス・トイレ別>】
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acutenさんの 日本青年館ホテル のクチコミ
- acutenさん [50代/男性] 2017年08月25日 14:00:40
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オープン2日目に宿泊。部屋はもちろん新しく綺麗だったのですが、ユニットバスが小便臭い!便器の水を流せば消えるのかな?と思いましたが、匂いはまずます強まるばかり。おそらく、便器以外の部分にたっぷりと小便がかかっていたんですね。そして、清掃の人は見た目だけで判断してきちんと掃除していなかったのでしょう。
そして絶好の立地からの球場の眺めも、窓をよく見ると手脂がべったり…。
ただこれらは気付くのが遅く、部屋を変えてもらうのをためらったのですが、それは誤りでした。朝起きてみると、ユニットバスはますます小便臭く・・・。気持ち悪くて歯を磨くことさえできませんでした。
清掃のクオリティ改善を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 日本青年館ホテル 2017年08月27日 15:58:31
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この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまう結果となり、また快適にお過ごしいただけず、深くお詫び申し上げます。
今回いただきましたお声を清掃スタッフとも共有をし、二度とこのようなご指摘を受けぬよう、改善に努めてまいります。
また、ご滞在中にお気付きの点がございましたら、お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。
できる限りの対応をさせていただきます。
ぜひ、またの機会がございましたら、当館の宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また、ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】シングルルーム<ユニットバス>】
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設備・アメニティ4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 日本青年館ホテル のクチコミ
前の週に利用した時の清掃スタッフは良かったのですが、今回利用した時の清掃スタッフはポットは洗っていない、2泊しかしてないのに2日目の夜もにバスタブのお湯が詰まるし、バスタブが雑巾の雑菌だらけの半乾きのような臭いにおいがしました。
前回泊まった時は加湿器の水はそのままにしておいてくれたのに、加湿器の水も半分以上残っていたのに捨てられていました。連泊なのでそこは気を使って欲しいです。洗って欲しいポットやバスタブ(洗ってあるのかもしれないが臭かった)は不十分なのに、加湿器の水は捨てる…。宿泊者の気持ちを考えて掃除して欲しいです。
何故か2日目のバスタブはお湯が詰まって流れが悪かったので、何を流したら急に詰まるのか?人によって清掃レベルが違うので、統一して欲しいです。
バスタブが詰まった時や隣の部屋がうるさい時などのフロントスタッフの対応は良かったです。
ビジネスホテルにしては他のホテルよりもしっかりした対応ですし、ホテルも新しくて綺麗ですが、壁が薄いのか二週連続でドタバタ隣や上の階の音がうるさかったです。
その時も注意しに言ってくれたりして対応は良かったです。
音はしょうがないにしても、清掃に関しては人によって差が出ないようになれば良いなと思います。
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この度は再度、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルより当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、
ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
清掃の件に関して、お客様からのお声を真摯に受け止め、
スタッフ間でも問題の共有をし、改善に努めてまいります。
また、お客様の立場になって考えるという、基本的な姿勢が欠けており、
お恥ずかしい限りでございます。申し訳ございませんでした。
ご滞在中に気になる点がございましたら、お手数ではございますがフロントまでご連絡をいただき、
できる限りの対応をさせていただきます。
まだ至らぬ点も多くありますが、
またの機会に当館のご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また、ご投稿いただきありがとうございました。